旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 12325
    • インコ
      18/04/10 20:33:23

    付き合い+結婚して2年
    2年経った今だに毎日求められる。
    昨日も誘われたけど「毎日だから今日は...」
    って軽く断ったら

    (本音は2日連続騎乗位で感じなかったからつまらないしってことで拒否)

    拗ねるに拗ねちゃって
    喧嘩になりそうだったから
    黙ってたら、旦那から「今日は俺が動いて感じさせてあげるから」
    って言われて


    仕方なく脱ぎ脱ぎしたら
    怒ってた旦那が喜び過ぎて
    私内心引き気味←笑
    (毎日やってるのに喜びようが半端ない)

    その日のエッチは
    前戯、後戯共に心も満足して気持ちよかった
    から昨日の夜は私からエッチの予約したら
    また尚喜んじゃって
    今日は私から誘ったってことで
    ウキウキしながら帰ってくる笑

    毎日私の体見てるのに
    飽きずに抱いてくれてありがとう

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ