旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 12312
    • コビトカバ
      18/04/08 01:02:25

    1週間お預けしてたけどやられちゃった。
    クンニめっちゃ気持ちよかった~
    クリ何回もいってしまった。
    次に旦那が上で69。
    クリいくと口が締まるから気持ちよさそうにしてたー。
    私が上の69もして、何回クンニでイッたか分からない。
    手マンされながらのクンニ最高。
    チンでも何回もイキ、抜かれて手マンで潮吹きやばかったー。
    ま、いつもそんな感じ。密着しながらのINがやばい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ