元旦那と旅行

  • シンママ
    • 9
    • もう
      10/10/29 18:46:17

    >>7
    悩まなくていいじゃん。
    考えかわんないし。
    どうせ行くんだし。
    子供四人いるなら、元旦那も離婚して気が楽になったんだろうね。面会の時だけいいパパ役してればいいし。実母には、子供の為よ!離婚して父親がいない旅行なんて可哀想でしょ!思い出つくってあげなきゃ!私だけじゃだめなのよ!パパとママが揃ってなくちゃ!夫婦は終わったけど親子なんだから!子供が可愛くないの!?って主の気持ち言っとけば?きっと不憫だけど何も言う気なくすよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ