docomo スマートフォン 【総合】

  • なんでも
    • 4848
    • 匿名
      14/03/11 01:48:29

    >>4847
    私はゲームかなりやるからなのか充電の減りが半端なかったよ笑
    2年使わないうちに、充電100%って表示されてるのに、すぐ充電切れで電源落ちた!
    docomoで見てもらったら
    バッテリーが消耗してて100%と表示されてても実際充電出来てるのは50%だって言われたんだ。

    iPhoneに変えたら充電の持ちはいいし、
    充電時間も短いし、
    Xperiaの時よりネットはサクサクだしで、
    もうiPhoneからAndroidに変える事はないと思う。

    私はね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ