至急!東武東上線の小川町駅に詳しい方!

  • なんでも
  • お願いします
  • 10/10/23 11:39:47

東上線から八高線への乗り換えは階段登り降りなどありますか?
同じホームでしょうか?
それから乗り換えをするなら東上線の電車ではどのあたり(前の方とか真ん中あたりとか)がいいでしょうか?
質問ばかりですみませんがお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/23 15:35:19

    地元だわ。

    • 0
    • 18
    • 降りてみれば
    • 10/10/23 15:08:57

    分かる事では?
    乗り換えも乗換案内のサイトを使えば確実。ここで聞くより早い。ネットの便利さは使い方次第だね。

    いちいち事情を書かなきゃいけないの?なんて言うなら、事情も知らないくせになんて言うのはおかしいよ。

    • 0
    • 10/10/23 14:03:55

    >>16
    前からこんなですよ。私の情報もまったく意味なかったですね。何かのお役にたてれればと思ったんですが…。
    お母様をお大事にm(__)m

    • 0
    • 10/10/23 13:44:39

    詳しい事情までかかなきゃいけないんですかね?
    母が出張先の高崎で倒れて、私が出先で連絡をうけ慌てて電車に飛び乗ったんです。
    自分なりに乗り換え情報を調べたところ東上線で小川町着12:11で、高崎行きの八高線が12:11発だったんです。
    だからすぐに乗り換えができるか知りたかったんです。そして今足を怪我しているので階段が辛いため聞いたんです。
    少しでも早く駆けつけてあげたい気持ちでいっぱいだったので相談のトピたてたらこの有り様です。
    久々にママスタ来たらこんなんだったっけ?と驚きました。
    でも庇ってくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 10/10/23 13:42:47

    10と7の者です。
    確かに皆酷いなとは思った。スルーすればいいのにって。
    でも真剣なレスには返すかして締めればいいのに、とも思ったかなf^_^;

    • 0
    • 14
    • 主も主だよ
    • 10/10/23 13:16:30

    >>13
    どんな事情だか知らないけど事情があるなら事前に調べとけって話。
    他力本願と言われても仕方ない内容だし。

    • 0
    • 10/10/23 13:14:04

    みんな酷いっていうか、嫌な奴ばっかだね。

    ただ馬カにしたり、嫌味言いたいだけっしょ?

    余計なこと書き込まないで、知らないならレスしなきゃいいじゃん

    • 0
    • 10/10/23 12:38:02

    大丈夫でしたか?

    • 0
    • 10/10/23 12:25:48

    階段あるよ。

    • 0
    • 10/10/23 12:20:28

    小川町?寄居?ググったら情報ちょっとは出てきたよ!
    張れなかったから見てみて、って遅かった?車椅子とかだった?

    • 0
    • 10/10/23 12:11:53

    事情よ?

    • 0
    • 8
    • ☆彡ももちぁん☆彡
    • 10/10/23 12:11:29

    え?バ力なの?
    それとも人見知り?

    • 0
    • 10/10/23 12:11:02

    教えてあげたいけど川越までしか…ごめんなさい(泣)

    • 0
    • 10/10/23 12:10:14

    >>4
    事情も解らないくせに?
    そもそもあなた大人でしょ?下りて、見て、考えて、聞いて、行動できないの?うちの小学生の子供でさえ一人で新橋まで行けるよ?低脳だね。

    • 0
    • 10/10/23 12:07:34

    降りて駅員なり地元民なりに聞けばいいじゃない
    無理してここで聞く方が効率悪いと思う

    • 0
    • 10/10/23 12:05:05

    もうすでに電車乗っちゃってるんですよ
    あと数分で着いちゃうんです
    事情があって聞いてるのに、そんなレスいりません
    どんな事情があるかも分からないくせに言いたい放題ですね

    • 0
    • 10/10/23 11:57:45

    至急なら携帯で駅の電話番号調べて聞いたら?
    その方が早くないですか?

    ずっとだれかレスつけてくれるまで待つの?それじゃ、至急じゃないですよね!

    • 0
    • 10/10/23 11:56:41

    他力本願もいい加減にしろよ!駅に聞けよ。

    • 0
    • 10/10/23 11:55:26

    ます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ