境界域、軽度発達障害の子をもつママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 455
    • めい
      11/02/13 11:32:52

    おはようございます♪

    ゆきっちさん、そうだったんですね。
    納得のいくようになればいいですね。頑張って下さいね!

    うちの子も、インフルで8日から園をお休みして連休中はずっと外出禁止です( ̄・・ ̄)

    熱は一晩で下がり、非常に元気ですが…(^。^;)

    私も、タミフルのんで回復中です☆

    MANCさんも、大変かと思いますが、ゆっくり休んで下さいね。
    お大事にして下さいm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ