普通きれるよね?

  • なんでも
  • 匿名
  • 10/10/21 15:48:05

今日お見舞いに行ったら先客がいました 先客はわたしを足から頭なめるように見てきました それだから居心地が悪くて飲み物を買ってくるといってでました 戻ってきたら笑い声が聞こえた気がしました あんなのに なつかれてるの? そんなんじゃねーよ こんな感じの会話です わたしに気づくと黙りました 先客が帰り2人きりになったら お前毎日来なくてもいいぞーって言われました 頭にきて失礼じゃないの?なんで?って怒ったんです 毎日お見舞いにいっちゃいけないんですか?!むかついてます!

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/21 15:49:19

    旦那さんのお見舞い?

    • 0
    • 10/10/21 15:49:27

    うん

    • 0
    • 10/10/21 15:49:43

    はいはい。

    • 0
    • 10/10/21 15:49:46

    ん?入院は旦那?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ごめん

    • 10/10/21 15:49:57

    誰のお見舞い?旦那とか身内じゃなければ毎日は失礼な気がする

    • 0
    • 10/10/21 15:50:03

    誰の見舞い?

    • 0
    • 10/10/21 15:50:09

    あっそ

    • 0
    • 10/10/21 15:50:32

    読みにくい。

    • 0
    • 10/10/21 15:51:01

    誰のお見舞い?あなたは、その人にとってどんな存在?

    • 0
    • 10/10/21 15:51:28

    あのさ、その人に執着するのやめたら?

    あいつはばかだとか散々けなしてたじゃん。

    お見舞いも普通は毎日いかない。

    いくのやめなよ。迷惑。

    • 0
    • 10/10/21 15:51:34

    雄?

    • 0
    • 10/10/21 15:51:50

    同性の先輩です

    • 0
    • No.
    • 13
    • オ尻のアナリスト棚橋

    • 10/10/21 15:53:04

    主はシンママで、彼氏の見舞に行ったらツレが来てて、トピ文の会話になった。

    と、思われました。

    • 0
    • No.
    • 14
    • オ尻のアナリスト棚橋

    • 10/10/21 15:54:12

    残念、違った…。
    頑張って文章打ったのに(;ω;)

    • 0
    • 10/10/21 15:54:16

    レディースの総長が単車で激突して入院して、それのお見舞いですか?

    • 0
    • 10/10/21 15:54:47

    >>13
    外れましたな。

    • 0
    • 10/10/21 15:54:50

    句読点の使い方とか、習いませんでしたか?
    学校とか行ってましたか?
    素朴な疑問です。

    • 0
    • 10/10/21 15:56:00

    >>15悪阻で入院です 悪阻で入院なんかありえるの?!それも おかしくないですか?!

    • 0
    • 10/10/21 15:56:18

    >>12
    えっ先輩なの?先輩なら、毎日見舞いに行かなくてもいんでない?重いよ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 同性なんだ。

    • 10/10/21 15:56:56

    言葉使いが男みたいでビックリした..お前って.....

    • 0
    • 10/10/21 15:57:29

    >>18
    ありえるから。

    • 0
    • 10/10/21 15:57:48

    ずいぶん口の悪い方なんですね

    毎日お見舞いに行く理由は?

    • 0
    • No.
    • 23
    • しまシャツ(‘∀’)

    • 10/10/21 15:58:01

    悪阻で入院ならそっとしておいてあげて。

    • 0
    • 10/10/21 15:58:19

    >>18
    十分ありえるよ。悪阻で水すら口にできなくて点滴とか入院とか聞いたことないかな??

    • 0
    • 10/10/21 15:58:57

    同性?女性ってこと?

    まーさか口調が悪い方なのね…


    たとえ先輩でも毎日は見舞いにいきません。

    • 0
    • 10/10/21 15:59:32

    上から下までださかったんじゃない?

    • 0
    • 10/10/21 15:59:34

    >>10
    えっ、知り合い?

    • 0
    • No.
    • 28
    • (゚-゚*)てるみ。

    • 10/10/21 16:00:09

    >>24

    アタシ正にそれだった。


    ゆーかもう二度と行かずに縁も切ればいいよ。

    • 0
    • 10/10/21 16:00:13

    >>18
    私、最初の出産の時悪阻で入院しましたよー

    私の場合はお見舞いすら迷惑に思い、旦那以外はきてほしくなかったよ。

    • 0
    • 10/10/21 16:04:18

    悪阻で入院してるのに毎日お見舞いって、普通に考えて迷惑だと気づかないものか…。主さんは出産経験無し?ほんのちょっともつわり無かったの?
    毎日は迷惑です。

    • 0
    • 10/10/21 16:05:46

    言葉使いとかガラの悪い人たちなんだね。あんなのに懐かれてるの?とか、人に対して「懐かれてる」とかなんか背伸びして悪ぶってる中学生みたい

    • 0
    • 10/10/21 16:07:04

    毎日お見舞いって暇なんだね~。

    • 0
    • 10/10/21 16:10:20

    怒って帰ってきたの?

    • 0
    • 10/10/21 16:11:04

    悪阻で入院はあるんですね 先輩は普段~かしら?とか! そうねとか! 言う言葉使いだけど! 昔からの間柄になるとガラ悪いです! てゆーか 最低です!!

    • 0
    • No.
    • 35
    • つわりが

    • 10/10/21 16:11:09

    酷くて入院してる相手のところに毎日お見舞い行く方がよっぽど失礼だと思います

    • 0
    • 10/10/21 16:11:28

    悪阻で入院ってありえるの!?って疑うくらいなら毎日お見舞い行かなきゃいいのに。
    付き合い上、1回くらい顔だすのはいいと思うけど。

    他にお見舞い来てくれる身内がいなくて買い物してあげてるとか本当に心配してお見舞いきてくれるならまだしも入院の理由疑ってるくせに毎日来るなって感じ

    • 0
    • No.
    • 37
    • 鹿児島の干物女

    • 10/10/21 16:12:17

    なぜ身内でもないのに毎日お見舞いいくの?

    • 0
    • 10/10/21 16:14:08

    何で毎日行くの?

    • 0
    • 10/10/21 16:14:20

    >>34あのね、友達とメールしてるんじゃないんだからきちんとした文字を使いましょうね(笑)

    • 0
    • 10/10/21 16:14:29

    主が非常識だわ。

    私が先輩の立場でも毎日来ないでって言う。

    主は何の為に毎日お見舞いに行ってるの?

    • 0
    • 10/10/21 16:14:37

    キレたいのは先輩のほうだと思うのだよ。

    • 0
    • 10/10/21 16:14:47

    行ってやってる感だけど、来てと頼まれてんの?

    • 0
    • 10/10/21 16:15:40

    かわいそうに。ありがた迷惑がられたのね。

    毎日お見舞いなんて好きでも中々いけないもの。
    昔からの間柄の人がそんな風に悪口言うのなら、完全にうっとーしがられたね。
    今、言葉使いが綺麗でも昔の人とじゃ汚いのでは昔が本性でしょ。その先輩。ヤンキーは個人的に苦手だなー。

    • 0
    • 10/10/21 16:16:19

    >>34
    わかってないみたいだけど、先輩はあなたが毎日来るのが迷惑で先客に頼んで遠まわしにもう来んなって言いたかったのに通じてないみたいだから毎日こなくていいってはっきり言ったんじゃないの?
    それに相手が変われば言葉使いが変わるのは当たり前じゃないか?昔の友達との付き合い方まで干渉されたらそらうザイわ。

    • 0
    • 10/10/21 16:17:12

    >>34主のバ、カさ加減丸出し。レスも行動も。

    • 0
    • 10/10/21 16:17:25

    毎日行っちゃいけないんですか?! なんで好意で行ったのに なんで? あと先客の人喫煙所あたりで すれ違ったときにバックぶつけてきて 謝んないし 睨んできました むかつく!なんか文句いってたのかな?

    • 0
    • No.
    • 47
    • オ尻のアナリスト棚橋

    • 10/10/21 16:18:37

    >>34
    !の意味が分からない…。

    • 0
    • 10/10/21 16:18:57

    だよね?

    • 0
    • 10/10/21 16:19:09

    主含め全員中学生ですか?



    てか なんだ釣りか。

    • 0
    • 10/10/21 16:20:27

    毎日行って何してるの?

    具合悪いのに毎日来られて迷惑だったんじゃない?
    だから友達呼んだんだよ。
    じゃなきゃそこまで言われないしされないよ。

    • 0
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ