普通きれるよね?

  • なんでも
  • 匿名
  • 10/10/21 15:48:05

今日お見舞いに行ったら先客がいました 先客はわたしを足から頭なめるように見てきました それだから居心地が悪くて飲み物を買ってくるといってでました 戻ってきたら笑い声が聞こえた気がしました あんなのに なつかれてるの? そんなんじゃねーよ こんな感じの会話です わたしに気づくと黙りました 先客が帰り2人きりになったら お前毎日来なくてもいいぞーって言われました 頭にきて失礼じゃないの?なんで?って怒ったんです 毎日お見舞いにいっちゃいけないんですか?!むかついてます!

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/24 12:54:23

    なたなまなやたならやたなやはゆなやぬさやなさはやなたはたはや

    • 0
    • 10/10/22 19:02:53

    質問 なんでgood押してるの?

    • 0
    • 10/10/22 18:59:34

    >>316妊婦だしワラ知ったかぶらないでよワラ

    • 0
    • 10/10/22 18:57:56

    バイト採用されたから もうこないワラ しめますよ~

    • 0
    • 10/10/22 18:54:03

    >>318ば か?

    • 0
    • 10/10/22 17:36:48

    サンマ

    • 0
    • 10/10/22 17:35:47

    今日の晩ごはん何食べんの?

    • 0
    • 10/10/22 17:32:23

    ↓変なのばっか

    • 0
    • 10/10/22 12:40:29

    >>294やんまコワイ

    • 0
    • 10/10/22 12:36:49

    >>286
    読みづら

    • 0
    • 10/10/22 10:38:19

    主より先輩の方が心配だよ。こんな人に付きまとわれて可哀想。
    もし先輩がこのトピ見てるなら、いざとなったら警察にでも通報した方がいいですよ!!

    • 0
    • 10/10/22 10:04:20


    まぁ、あんたに言えるのは

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?page=23&topicId=1295795&sort=1&startCommentNo=-1&guid=on

    このトピを読みなさい。

    まったく同じことを言われているでしょう。

    何回同じことを繰り返すのよ。

    • 0
    • 10/10/22 09:46:34

    ウケる(笑)サクサクリンゴとか懐かしいね。

    入院してたの?知らなかったな~。でも四人目妊娠中ではないよね。

    • 0
    • 10/10/22 09:38:33

    難しい世界だな~

    • 0
    • 10/10/22 09:27:34

    その友達も類友だろ…

    • 0
    • 10/10/22 09:25:37

    あっそう 信じてくれなくても困んないからいいよ サクサク林檎ってハンネ知ってるひとに聞けば わかると思うよ~もうだいぶ昔の話しだから いないと思うけどね~マタママのおしゃべりコーナーで友達が仲間に入れなくてもめたんだよね

    • 0
    • 10/10/22 09:08:48

    >>311
    事実をきちんと受け止められず、歪曲してるとこがやはり病気だね。

    平気でメル友とかに嘘つくような奴の言う事を信用出来ませんね。

    • 0
    • 10/10/22 09:05:10

    ちがうしワラ 六年くらいまえに他サイトで家が近いとかで友達があの人と友達になってて あ~その人知ってるって話しになったんだよ ママスタでマタママってサイトの悪口書かれてて友達がそこに あの人は元レディースって書いてマタママ見てる人が あの人に悪口書かれてたよって教えたみたいで もめたんだよ 他にも いろんな人の悪口書かれてたからマタママからママスタにきて もめてたじゃん それで あの人が違うみたいに しらきるから むかついて わたしが書きこみしたの 友達は痛い目みて すぐネットやめた

    • 0
    • 10/10/22 08:44:50

    >>309、5年か6年くらい前からマタ〇マから始まって、ママスタで変なトピたててるよね。

    • 0
    • 10/10/22 08:32:47

    >>299

    先輩後輩というか、リアルで夢見って人はレディースの上の人で、やんまはヤンキーになりたいから仲間になったみたいだよ?
    んで、その夢見って人はかなり面倒見がよくて周りからも慕われるような人。
    レディースもやめて結婚して子どももいて、やんまにかまえなくなったから、やんまは不満なんだよ。

    ママスタでは、二年前ぐらいに夢見っていう人になりすまして荒らしていて、夢見が登場して事情を説明。
    んで、やんまが総叩きにあってやんまは自分は悪くないと興奮。

    夢見がネットで話してもらちがあかないからと、やんまとリアルであって話をしたみたいな感じの報告があって、夢見はもうママスタをやめるという話になっていた。

    そのあとは、しばらくやんまが夢見のなりすましてやんまは悪くないと言ったり、夢見のことを愚痴る今回のようなトピをたてまくったりしていたけど、いつの間にかいなくなっていたって感じ。

    んで、今になってまた登場して、またまた夢見のことをけなしたり相談したりしはじめる→叩かれる→なんでよ?!私は好意でしたのに!!→夢見が悪いんだ!!私は悪くない→でも夢見からは絶対に離れないを繰り返しているみたいな感じかな。

    • 0
    • 10/10/22 07:21:27

    >>305
    「ったく」とか「ココ」とか
    古株が新人を馬、鹿にしてるみたいで恥ずかしい…

    • 0
    • 10/10/22 04:08:10

    読破しました。

    主さん…
    もう一度精神科を受診して、人格検査をお願いしてみては?
    これは普通じゃないよ!
    先輩も具合悪くて入院してるのだから、毎日お見舞い行かないで!

    • 0
    • 10/10/22 03:38:39

    頭おかしいよね&#x{11:F8EE};
    彼氏、旦那、子供もできないんだよね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 10/10/22 02:20:28

    いつまでやってんのココ。おにやんまだとかいうくだらない頭のおかしいトンボに釣られすぎだろ。

    いい歳こいてこんな低レベル見たいとない。そんな事にも気付かないって幸せだね!平和だね~

    脳ミソどこで落としてきちゃったのかね~??

    • 0
    • 10/10/22 02:15:02

    >>303
    だから利用してばかりじゃん。
    相手が面倒見てくれて色々な事をしてくれるから、手離したくないだけ。
    だから執着してんじゃん。
    それを利用と言わずに何て言うわけ?

    • 0
    • 10/10/22 02:11:20

    >>302そればっかじゃないよ 継母に いじめられてて ごはん食べてない お弁当ないから学校行けないって手紙書いて相談したら お弁当つくってくれて優しかった 昔はね

    • 0
    • 10/10/22 02:06:22

    >>300
    先輩を利用してるだけじゃん。
    その為に執着…
    異常すぎる

    • 0
    • 10/10/22 02:04:31

    てかさ、こんだけ執着されて番号晒されたりしたらマジ怖くて縁を切りたくても切れないよね…
    本当に何されるかわかんないもん。
    自宅とか知られてて、連絡つかないと押し掛けられたりつきまとわれたり…怖すぎる…

    • 0
    • 10/10/22 02:03:57

    ひどいいじめに あってる頃に わたしが先輩といるの見て いじめてくる人達の態度がかわったんだ

    • 0
    • 299
    • しまシャツ(‘∀’)
    • 10/10/22 02:03:08

    ねーマジでやんまって人と夢見って人どういう関係なの?ホントに先輩後輩?トピサーチしてもいまいちわかんないよー

    • 0
    • 10/10/22 02:01:42

    >>296
    自分を守る為じゃなくて、守ってもらう為の間違いだろ…

    • 0
    • 10/10/22 01:57:44

    >>296
    守れてないじゃん

    • 0
    • 10/10/22 01:56:53

    自分を守るため

    • 0
    • 10/10/22 01:45:20

    そこまで先輩に執着するの?

    • 0
    • 10/10/22 01:42:14
    • 0
    • 10/10/22 01:36:36

    はいはい。主の好きなようにすればいいんやない?トピ立てるだけ迷惑です。終了~

    • 0
    • 10/10/22 01:30:37

    すみません、夢見て誰?
    主は他にどんなトピ立てた?

    やんまとは別人?

    精神的に病んでるの?

    • 0
    • 10/10/22 01:27:13

    もう勝手にしろよ疲れたって言われてからは わたしを無視しなくなったから迷惑がってないと思う

    • 0
    • 10/10/22 01:16:57

    自分が迷惑な存在だと気がついて無い?

    • 0
    • 289
    • 変な改行やめてよ
    • 10/10/22 01:14:47
    • 0
    • 10/10/22 01:12:30

    >>285ストーカーってこわい…

    • 0
    • 10/10/22 01:12:09

    退院まで待つよ どっちにしろ点滴のことで きれてきてる人がいるから行けない

    • 0
    • 10/10/22 01:11:54

    ハッキリ言って頭
    おかしいやろ?
    どんだけ自己中でパカ?
    訳あって1人
    頼る人が居ない

    当たり前やろ?
    主の性格なら誰も
    関わりたいとは
    思わないし、
    友達だと思われたく
    無いでしょ?

    世の中にこんな人が
    居るなんて怖い…

    先輩可哀想過ぎる…

    • 0
    • 10/10/22 01:09:43

    >>279拒否られるたびに家に行ってたら むこうが根負けしてメールするから家こないで待ち伏せしないでって言われた

    • 0
    • 10/10/22 01:01:37

    >>277
    主さんの書き方だと、きっとその答えは返ってこないと思います。だって皆今までの主さんと先輩の関係を知らないから…。
    でも主さんのレスを読んでると先輩は嫌いなら嫌いや迷惑とはっきり言ってくれそうな人だし、でも今日の事があったのだから退院したくらいに又、連絡して今日の事や聞いてみれば!主さんはこれからも先輩とは仲良くしていきたいのですよね!?

    • 0
    • 10/10/22 00:57:44

    冷静に。

    仮に今は嫌われていないとしよう… でも 入院して一人で休みたいときに、毎日来てるんじゃ寝たくても寝られないよね。 主は寝ようとしてたりしたときに限って毎日毎日誰かに邪魔されたら我慢できる? 嫌でしょ?
    今のまま毎日行ってたら嫌われる。

    病院は話ししたりするための場所じゃないよ。入院費払って悪いとこを治してもらう場所。

    • 0
    • 10/10/22 00:55:25

    今は先輩だけが頼りなの?

    • 0
    • 10/10/22 00:55:15

    >>278わたし お金ないよそれに先輩お金に困るような生活みてる限りしてないから貢げない

    • 0
    • 10/10/22 00:53:07

    >>276ずーと前に電話番号さらしたりした時に 周りの人は離れたよ

    • 0
    • 10/10/22 00:51:07

    こんな、やんまを夢はまだ見捨てないだろうなぁ…。夢も本当に優しいって言うか何て言うか…。
    周りは、どうあれ夢は、やんまに対して変な責任感があるのかもねぇ…。

    • 0
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ