松居直美と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/20 01:57:17

    性格悪いってか、自分は完璧って思ってそう。
    でも早あさ好きー

    • 1
    • 17
    • 前の旦那さん
    • 10/10/20 01:40:10

    ADだった人だっけ?カッコ良かったよね
    何でこんな性悪な(憶測だけど)ブスと結婚したんだか不思議で仕方なかった

    • 2
    • 10/10/19 18:31:01

    私は隅田さんは体操のお兄さんにしか見えないわ(笑)いや、お兄さんが隅田さんにしか見えないかも…

    • 0
    • 10/10/19 18:17:11

    性格悪そう。森尾由美ちゃんは意外に気が強いけど、可愛いし好きだな。

    • 0
    • 10/10/19 18:13:07

    この人のものまね、全然似てない

    • 1
    • 10/10/19 18:06:51

    山ピーのクロサギ出てた時の演技も最悪だったし、松居和代?との通販番組でもあんまり役にたってないし、きんちゃんファミリーだからTV出れんのかね?

    • 0
    • 10/10/19 17:45:28

    芸歴長いからテレビ出られてるようなもんで需要はないよ
    コメントしてもつまんないしトークもつまんないし顔はぶすだしテレビ出てほしくない

    • 1
    • 10/10/19 17:45:10

    >>6
    貴理も離婚してるから親近感あるんじゃないかな?

    • 0
    • 10/10/19 17:43:10

    森尾さんの旦那家にリボンつけて森尾さんにプレゼントしてたの思い出したわ。

    • 0
    • 10/10/19 17:39:50

    >>8だろうね。
    自分はシングルで生活のために稼いでるけど、森尾由美は海外暮らしで優雅な生活。

    まぁ、妬みたくなる気持ちはわかるけど。

    • 0
    • 10/10/19 16:49:37

    妬んでるのかな?
    森尾由美は幸せだから…

    • 0
    • 10/10/19 16:36:23

    性格悪そう!女の嫌な部分が全面に出てる…
    由美ちゃん頑張れってなんか応援しちゃう

    • 0
    • 10/10/19 16:11:48

    >>5
    わかる~!滲み出てるよね?
    貴理にはそうでもないけど森尾由美には冷たいし。他の番組では存在感ないのに。

    • 0
    • 10/10/19 15:38:31

    顔が意地悪じゃない?
    顔だけ判断だけど性格悪そうな感じ。

    • 0
    • 10/10/19 15:00:25

    離婚してから暗いよね?

    • 0
    • 10/10/19 14:49:25

    >>2
    AKBが大好きな中学2年生だって~

    • 0
    • 10/10/19 14:41:13

    子供大きいのかな?この人がずっと黄金伝説に出てるのが不思議。全くしゃべらないし。

    • 0
    • 1
    • 似てるー
    • 10/10/19 14:26:19

    今日ごきげんようみた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ