【モリのアサガオ】10月18日スタート

  • ニュース全般
    • 207
    • でもさー
      10/12/20 23:11:27

    渡瀬は被害者を切りつけた時娘を抱えていたことに気づいていなかったんだよね。犯行後罪の意識にさいなまれ自殺未遂までしてたし、被害者の母親もあんな男こ ろされて当然だとかコメントしてたし、渡瀬が嘘をつく前の世論も渡瀬擁護の流れだったんだから、再審請求して真実や感情もすべて明らかにした上で、再度法の裁きを受けさせるのが妥当だったんじゃないのかな。それをさせないよう説得って…。
    一人の人生を決めてしまった及川が、のうのうと家族と笑いあいながら過ごしているシーン見たら蹴りあげたくなったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ