リビングの物の配置アドバイスください

匿名

匿名

10/10/18 09:44:19

リビングの配置が上手く浮かばずお力貸してください&#x{11:F9C6};
16畳でリビングと台所が一緒になってます。
今日食器棚がくるんですが冷蔵庫を動かして壁側にして食器棚と冷蔵庫を一緒に配置しようと思っていますがリビングなのでお友達とかもくるし極力台所や食器棚や冷蔵庫を視界に入れないようにしたいです。
みなさんでしたら冷蔵庫の配置、食器棚の配置、テレビの配置はどのようにしますか?
またここにこれした方がいいとか他のアドバイスもいただきたいです。

画像載せますので部屋の間取りなどは変えれないので批判はご遠慮します&#x{11:F9D3};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 匿名

    10/10/18 19:22:15

    食器棚貰ったのが来て配置してみました。
    ごちゃごちゃしていますか?
    シンク脇がいいですかね?
    意見ください。

  • No.1 匿名

    10/10/18 09:46:28

    台所周り

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。