ニトリ?IKEA?

  • なんでも
  • かぐ~
  • 10/10/16 19:07:53

家を買いました。
12月に引っ越しますが、家具が全然足りません‥
カーテン、絨毯、ソファ、収納など‥
みなさん、どこで揃えましたか?
ここが安い!や物が良い!など教えてください。

家具と言えば、ニトリかIKEAしか思い付きません‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/16 20:42:40

    大塚家具はピンキリだから色々見て回るといいと思う。うちは殆ど大塚家具でお世話になったよ。

    • 0
    • 10/10/16 20:38:33

    うちはベッドは近場の家具屋、子のベッドはIKEA。
    食器棚とカーテンは島忠。。ラグとテレビ台とソファーと電話台はニッセン。
    ダイニングテーブルやイスはIKEA。子の机はイオン。

    • 0
    • 10/10/16 19:47:23

    みなさん、親切に教えて頂きありがとうございます!
    こだわり‥と言うか、知識がありません(>_<)
    家具と言えばニトリかIKEA?って感じでした(*_*)
    大塚家具は高いって聞いたことがあります;
    ニッセンはカタログに家具ものっていますか?

    • 0
    • 10/10/16 19:26:01

    かねたや
    RoomDecoのものがあって、おしゃれでかわいいのもある。安いものもある。

    IDC大塚家具は高いけどファッションセンスの高い人は参考に

    • 0
    • 10/10/16 19:25:41

    こだわらないならホームセンターも安い。

    • 0
    • 10/10/16 19:24:28

    ニッセンでいいじゃん

    • 0
    • 10/10/16 19:23:34

    トピズレだけど、ニトリは反日企業だよ

    • 0
    • 3
    • バルサ&#x{11:F9EB};
    • 10/10/16 19:18:07

    こだわりなければニトリでいいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • あ~ジャン
    • 10/10/16 19:17:53

    わたしはサコダが好き。とにかくカラフルで、モダンなカラーもあります。
    ニトリと値段は変わらないか、ちょっと高いかな?くらいです(品にもよる)。
    絨毯やマットレスとかは、モバオクで買いました。
    リサイクルショップも行ったし、いろいろ見て揃えてはどうですか?
    IKEAがわたしの地域にないので、モバオクでIKEAを検索して、買ったりしてます。
    高価なものでないのなら、オークションもいいと思いますよ!
    送料を計算して落札すれば、安上がりすることもかなりありますよ!

    • 0
    • 10/10/16 19:10:32

    近所の家具屋
    ニトリ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ