ヤクルトレディって… へのコメント(No.22

  • No.19 匿名

    10/10/16 21:28:44

    >>18

    うちのセンターは殆どの人が毎月3~5万実費ですよ‥。本当家計に悪すぎる!
    確かに小さなお子さんが居る方には最適な職場ではありますが‥やはり金銭面を考えたら有り得ませんね!
    家計の為の貯金ではなく‥ヤクルトの為の貯金してるみたいでした‥。
    元々好きな職種ではなかったのに‥頑張って家計の為に頑張ろうと思って始めたのに‥結果これだから本当後悔‥。

    来月までで、同じ理由で私含めて三人辞めます!


    長々すみませんでした(>_<)

    今ハローワークで良い仕事を捜し中です☆
    ありがとうございます。

  • No.22

    10/10/16 22:30:47

    >>19
    それはやり方が下手なだけだよ。無理に仕入れしてない?売上が見込めるだけうまく仕入れしてさばかないと。期限間近な商品はよく売れる人のものと交換してもらったり代わりに売ってもらったりしてうまくまわさないと。上からいわれるまま仕入れしてるだけならそりゃ赤字になるよ。うちのセンターでは単に売上使い込んでた人以外はそういう話聞かなかったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 匿名

    10/10/16 23:30:39

    >>24です。

    間違えました!
    >>21ではなく>>22さんでした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。