◆◆痔◆◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1321件) 前の50件 | 次の50件
    • 941
    • アスパラベーコン
    • 17/03/06 21:33:42

    >>940
    ありがとうございます。安心しました。

    • 0
    • 942
    • トマトベーコン
    • 17/03/09 22:41:15

    あーもう痛い!
    いつもは押し込めば戻らなかったのに、1週間ぐらい痛いの始めてだー。
    プリザエースやったけどきかない泣
    病院行かなきゃだめかな…

    • 0
    • 943
    • トマトベーコン
    • 17/03/10 00:15:55

    >>942
    病院行った方がいいと思います、その感じだと。
    お大事にしてね

    • 0
    • 17/03/14 23:27:59

    痛い痛い…日常生活ができないくらい痛い…助けて~~

    • 0
    • 17/03/14 23:50:58

    >>944
    こうなったら病院に行くしかないと思うよ。
    覚悟決めて行きましょう!肛門科で診てもらってね。
    お大事に。

    • 0
    • 17/03/20 17:12:28
    • 0
    • 17/03/28 07:31:49

    >>946
    いやっ病院の方が安いし確実

    • 0
    • 17/04/06 11:43:29

    3日前から急にいぼ痔らしきものができた。市販薬使ってもよくならないし、思いきって病院行ってきた。が、その場で麻酔して切開された(T_T)血栓ができてたみたいで見せてもらえた。痔で痛いよりも、切開したことによって痛みが(T_T)始めて痔になったけど、痔ってツラいね(>_<)

    • 2
    • 17/04/06 12:28:08

    >>948
    血栓性外痔核かな?私も去年の今頃なって処置してもらいました。
    初期だと薬でも治るらしいけど切開した方が早いし楽になるよ。
    中にできるタイプより痛いよね。
    お大事に。

    • 0
    • 17/04/06 12:30:29

    即手術いいなぁ
    うちの近所は検査して1週間入院しなくちゃいけないところしかないから全然無理で全くよくならない

    • 0
    • 17/04/06 13:01:29

    >>950
    外にできるタイプの痔は直ぐに切開が多いですよ。
    血栓性外痔核はお尻にできる血豆みたいなもの。相当痛いよ。

    • 0
    • 17/04/08 20:08:55

    大きいほうかと思いお手洗いへ行ったらイボ‥
    イボ痔に遊ばれてる‥

    • 0
    • 17/04/08 20:13:06

    内核痔で手術したのに再発し、ジオン注射して良くなった!手術のが痛いし辛かったのに、注射のがあまり苦しまず体にも負担ないし日帰りだしで、やって良かったわ!

    • 0
    • 954
    • やげんなんこつ
    • 17/04/08 21:42:48

    >>953
    よかったですね。
    私もジオン注射してこの6月で3年になります。
    今のところ再発もせず快適です。同じく日帰りでした。

    • 0
    • 17/04/09 04:08:30

    座薬合わないっぽい
    塗り薬だけにしておけばよかった

    • 0
    • 17/04/09 04:11:17

    >>944です。あの後、手術しました!!痔の痛みに比べたら、術後の痛みなんてたいしたことなかったです。早く手術すれば良かったです。
    痔で苦しんでいる方、勇気を出して病院に行ってみてくださいね。

    • 0
    • 957
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/09 11:19:47

    >>952
    イボ出っぱなしなのかな?
    病院は行ってますか?
    状態わからないけど早めに行ってみて。薬も病院の方が効くよ
    お大事に

    • 0
    • 958
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/09 11:21:39

    >>955
    病院の薬なのかな?
    市販薬もだんだん効かなくなるよ
    お大事にね。

    • 0
    • 959
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/09 11:24:35

    >>956
    よかったですね!
    スッキリされたでしょう。
    あの時コメ書かせてもらった945です。
    嬉しいご報告ありがとうございます

    • 1
    • 17/04/09 13:51:17

    便する度に切れて少し血が出るんだけど、病院行った方が良いかな?
    イボも中にある(;o;)

    • 0
    • 961
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/09 14:26:57

    >>960
    切れ痔と内痔核なのかな?
    イボも引っ込んでるうちはいいけどそのうち出っ放しになると厄介だよ。
    痛みもでるしね。
    早めの受診をお勧めします。

    • 0
    • 962
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/10 15:32:51

    >>961
    ありがとう。普段は痛みが無いから病院に行くのが億劫になってたけど行った方がいいんだね(;o;)緊張する。

    • 1
    • 17/04/10 15:36:14

    こんなトピがあったなんて!
    先日デビューしたばかりの新人ですがよろしくお願いしますm(*_ _)m
    ちなみに妊娠中です。
    出産の時ヤバイですかね…

    • 0
    • 17/04/10 15:46:56

    >>962
    大丈夫!肛門科に行ってね。
    お大事にね

    • 0
    • 17/04/11 14:16:39

    >>959
    返信に感動してしまいました。あの時はありがとうございました!!
    私は手術して良かったです。
    痔主の皆さん、勇気をもって病院へ!

    • 1
    • 17/04/19 20:31:29

    元々小さいイボがあって、たまに痛かったり(全然我慢できる程度)、血がついてたり、大きくなったりするんだけど、病院行った方がいいのか悩む。
    最近便は硬くなかったのに、なぜかイボが大きくなってる。
    痛みはそんなにないしどうしたらいいのか…。

    • 0
    • 967
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/19 20:37:49

    肛門科って患者さんおじさんとかばっかり?
    主婦っぽい人とか若い女性も待合室にいるのかなぁ…

    イボ痔が痒くて痒くて、市販薬塗ったら余計に痒みがひどくなって…なかなか病院に行く勇気が出ない

    • 1
    • 17/04/19 20:57:07

    >>966
    薬は市販薬使ってるのかな?
    病院のが効きますよ。それに痛くなって出っ放しになってから診てもらうのも
    辛くない?私はそうだったから。早めの方がいいと思う。
    お大事に。

    • 1
    • 17/04/19 20:59:20

    >>967
    女性も多いよ。
    大丈夫 早めに行ってみて。
    お大事に

    • 1
    • 17/04/19 22:53:02

    >>967
    イボ痔もかゆいの?

    • 0
    • 17/04/21 17:23:18

    妊娠中で便秘が酷く下剤で出すたびに、いぼっちがビー玉くらいビッグになる。
    悲しい...

    • 0
    • 17/04/23 18:20:03

    >>968
    ありがとうございます。
    市販薬をぬりぬりしてます。
    明日病院行くことにしましたが…緊張する(T_T)

    • 1
    • 17/04/23 19:47:00

    >>972
    968です
    大丈夫!肛門科は女性の患者さんも案外多いよ

    • 1
    • 17/04/25 15:52:45

    >>973
    わしの いぼぢ ちぎって たこやきの ぐ にして くえーや&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 975

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 20:44:00

    トイレ中痛くなって出すもの出しきれてない感じ(T-T)
    少し出血あって市販薬塗り塗り。

    • 0
    • 17/05/04 13:59:18

    イボ痔の手術してもうすぐ1年。
    なんであの時あんなに我慢してたんだろう私ドMの変態だなと思うほどに人生変わりました(笑)
    術後痛すぎて大騒ぎしたけど家族の愛を感じる事ができて術前より断然幸せ!
    このトピに沢山お世話になったのに存在を忘れていました。
    背中押してくれてありがとう!

    • 2
    • 17/05/04 14:14:29

    >>977
    よかったですね
    楽しいGWを!

    • 1
    • 17/05/05 09:07:28

    今日もいぼたんは大きく成長。
    お風呂で洗うたびにゲンナリ。。
    塗り薬プラス座薬を貰ったけど、入れる勇気なし。

    • 0
    • 17/05/05 11:58:20

    >>979
    病院に行かれた勇気あれば薬入れてみて!
    楽になると思いますよ 頑張って!

    • 1
    • 17/05/06 08:03:05

    >>980
    ありがとうございます。
    座薬って結構違うのですね。
    勇気を持って入れてみます!!

    • 1
    • 17/05/06 08:05:50

    久しぶりに出た
    ひよこ豆みたい

    • 0
    • 983
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/06 12:09:57

    >>982
    お風呂で温まってね 薬あったら使ってね
    お大事に

    • 0
    • 984
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/11 02:50:49

    イボ痔になったみたい(>_<)
    痛くも痒くもないけど押しても引っ込まらない
    イボ痔って引っ込むものだと思ってた。。
    病院行った方がいいのかなぁ

    • 0
    • 17/05/11 11:21:02

    >>984
    この状態なら病院行った方がいいよ。
    出っ放しになってるのそのうち痛み出てくるよ
    お大事にね

    • 0
    • 986
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/11 11:25:09

    私なんてイボの先にイボが出来て3個くらい連なってるよ( ;∀;)

    • 0
    • 17/05/17 19:30:56

    妊娠九ヶ月でイボ痔が出てきた。
    腫れてて痛い!
    塗薬出してもらったけど腫れが引く気配なし…
    どうしたら楽になる??

    • 0
    • 17/05/19 15:51:14

    初めまして。私も数年ぶりに痔主になってしまいました。
    今は、注入軟膏で治癒を目指しています。
    久しぶりで、かなり辛い。

    • 1
    • 17/05/19 16:32:51

    臨月妊婦です。
    産む度に悪化して、3回目の今回は痛みが出てきました。たぶんイボ痔です。
    チューブの薬を処方されてますが、塗って押し込むって感じでいいのかな?
    中にも注入した方がいいの?

    • 0
    • 990
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/19 17:55:52

    >>989
    薬に使い方の紙 添付されてなかったですか?
    中にも注入したほうがいいかな 中からの痔だったら
    最初にチューブを少し押し、先端に軟膏を出してから入れるとスムーズに入るよ
    お大事に 冷やさないようにね

    • 0
1件~50件 (全 1321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ