◆◆痔◆◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1321件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/05 02:49:07

    >>502ありがとうございます。便秘気味だから、裂肛?というものかなとも画像を見て思いました。
    地元は肛門科がないので外科に行こうと思います。お爺ちゃん先生ですが大丈夫ですよね?(^^;)

    • 0
    • 13/03/04 21:56:39

    >>501
    脱肛かなぁ。薬局で薬買うより安いから病院お勧めよ。後は下半身冷やさない。湯船でマッサージ。私は怠ったから手術しました(;^_^A

    • 0
    • 13/03/04 03:59:09

    痔に詳しくないのですが、肛門の*←一辺だけが赤く腫れているようになっているのはイボ痔というやつですか?
    痛みはあります。

    • 0
    • 13/03/01 14:12:55

    痔になった。とにかく痛い。
    今日、婦人科行くついでに痔の薬もらってきた。
    早く痛みが治まって欲しい…。

    • 0
    • 13/02/26 14:07:31

    ウンチしてないのに、昨日急に腫れ上がった…痛すぎてイライラ。
    恥骨痛とダブルでイライラ…
    そんな私は、外痔核です。
    明後日の検診までに、良くなればいいな

    • 0
    • 13/02/26 12:02:28

    出産がきっかけで痔になって約二年。ずっと出たり引っ込んだりしてて こないだついに我慢できなくなって肛門科に行ってきた。
    切らなくて大丈夫って言われてほっとしたけど、やっぱりまだ出てくるよ~。
    軟膏と飲み薬だけじゃ治りきらないのかな(ToT)
    ほんと辛い痛みだよね。

    • 0
    • 13/02/26 08:39:20

    はなまるマーケット!
    痔の話やってるよ!

    • 0
    • 13/02/15 10:21:56

    >>492
    脱肛かな?早く肛門科行って軽い時は、薬で治る酷いとレーザー、手術になるよ。
    炎症するよ

    • 0
    • 13/02/15 08:43:34

    軟膏なら、泌尿器科でも出してくれるよ。

    私も出して貰ってる。

    • 0
    • 13/02/14 19:25:23

    あげ

    • 0
    • 13/02/02 06:22:23

    >>492

    脱腔(ダッコウ)
    脱腸(ダッチョウ)

    • 0
    • 13/02/02 06:02:03

    外にプリッと出てるのは何痔かな…?押して戻しても出っぱなしが多いです。
    一人目で痔になって二人目で酷くなりました。

    • 0
    • 13/02/02 05:21:45

    >>487
    肛門科受診しましょう。私も肛門まで毛は生えてますよ。近くに女医がいないので男の先生に見てもらいました!恥ずかしさより、痛みの方が我慢できないですよ!

    • 0
    • 13/02/02 05:10:18

    >>489
    ありがとうございます。一応看護婦さんに痛みを訴えに行ったら、塗るタイプの麻酔薬?があるけど、朝になって先生に相談してからって事でした(>_<)
    結局、一睡もできませんでした。

    • 0
    • 13/02/02 01:28:55

    >>488
    入院中なら、看護師さんに伝えて痛み止めの座薬もらえないかな?

    退院前の検診で先生に当分の薬出してもらえるようにした方がよさそうですね(´・ω・`)

    • 0
    • 13/02/02 01:18:20

    4日前に第三子を出産して、イボが大きくなってたんですが、昨日になって肛門がとんでもない状態に腫れ上がって激痛で座れないし、横になることすら困難です(;_;)ロキソニンも効かないし痛くて痛くて涙が止まりません。明日退院だけど午後からだから、肛門科行けないかも…痛すぎて眠れません、どうしたら痛みが和らぎますか?下着で擦れても激痛です(>_<)

    • 0
    • 13/02/02 00:41:24

    大便するたび痛くて出血します
    市販の薬ではよくならず…でも肛門科行くのは抵抗あります
    陰毛がお尻の穴まで生えてるんです(._.)
    恥ずかしくてどうしたらいいでしょうか??
    女医のいる肛門科は近くにありません(泣)

    • 0
    • 13/01/20 00:31:23

    せっかく良くなってきたのにお腹の調子悪くて悪化した・・・
    治るのか不安になってきた( ;∀;)

    • 0
    • 13/01/19 15:35:04

    >>484婦人科か、内科?私内科で薬出してもらった事あるよ!お大事にね。

    • 0
    • 13/01/17 17:55:56

    どうしよ(*_*)痔になってケツが痛い(泣) けど引っ越した地域に肛門科が無い。何科に受診すればいいの?

    • 0
    • 13/01/12 21:29:32

    >>474
    病院の薬よく効くよ。
    診察も、準備してから診察までの待ち時間おしりにタオルかけてくれたし産婦人科より恥ずかしくないよ。
    麻酔のゼリーも塗ってくれるし、出来るだけ力抜けば痛くないよ!

    • 0
    • 13/01/12 20:48:34

    >>481
    出産した産婦人科で座薬や軟膏出してくれると思いますよ。痛み和らぐといいですねヽ(;▽;)ノ

    • 0
    • 13/01/11 00:08:10

    1週間位便秘で一昨日から痔が悪化。
    痛くて痛くて子供のオムツ変えるのも一苦労・・・
    外核痔で痛みが凄くて和らげる方法が知りたい(>_<)
    あと産後2週間ちょっとで悪露がまだ出てるけど病院行って平気かな?

    • 0
    • 13/01/08 03:59:17

    >>478
    横レスすみません。私は脱肛で日替りでした。費用は二万くらい。手術は30分位で局部麻酔でした。三週間たちましたが通院まだしてます。徐々によくなりましたが、痛いです。排便は二週間なきました。たぶん、私が下痢体質だからか、先生に言わせたら硬いうんちするより、楽だろうと言われ下痢止めどめと、座薬と整腸剤と麻酔の効く塗り薬貰ってます?

    • 0
    • 13/01/06 21:44:23

    年末あたりからお尻痛い痒い…
    何だか腫れてる感じ?

    旦那に市販薬買って来て貰ったけど早めに病院行かなくてわ


    でも病院ムリっ

    • 0
    • 13/01/06 10:33:17

    >>477
    脱肛も日帰り出来ますか?

    5年前に、手術したのですが、その時は焼く?手術で、イボがまだ残ってたみたいです。

    入院手術で、手術の次の日帰っていいと言われましたが、麻酔の副作用で1週間入院しました。

    • 0
    • 13/01/05 04:18:39

    私も去年日帰り手術しましたよ!

    手術も痛くなかったし、
    三時間後には帰宅して、

    翌日から痛みもなく、
    普通に生活しています(*^^*)
    もちろん、トイレも痛くなく、大丈夫でしたよ

    それに今は、ジオン(注射)もあるじゃないですか!

    切るだけが手術ではないみたい

    • 0
    • 13/01/04 13:33:02

    >>473

    その後どんな感じですか?
    私も病院からもらった薬を使っているのですが、なかなか違和感、痛痒み、がとれません。

    今、下剤で便を軟らかくしているのですが、便器見るのが怖いし、憂鬱で朝が怖くてたまりません…

    • 0
    • 13/01/03 11:51:11

    イボ痔?脱肛?どっちなんだろう…
    それが邪魔して、すっきり出ず便秘。
    ずっとトイレに座ってると出てくる。

    もう嫌だ。トイレ長いって言われるし。

    病院行きたいけど、恐い。薬で治らないかな

    • 0
    • 13/01/01 12:29:43

    新年早々、血だらけのトイレ見て泣きそうになった。今年こそ、病院に行こう。

    • 0
    • 12/12/27 22:56:24

    以前出血したから切れ痔かもと思い病院行ったら切れてない。ただ中に傷があって便が固いのが原因でその傷に擦れて血が出てると言われました。
    また最近妊娠して便秘になって出血するようになったー!
    婦人科でもらったポステリザンを注入してるけどなかなか治らない。
    便した後の血を見るの辛い

    • 0
    • 12/12/27 22:37:01

    2、3日前から脱肛?いぼが出てるしパンツに血が付き始めた。
    痛いよ…何か臭うし(>_<)
    妊娠中になって出産後はたま~になる程度だけど、かなりストレスだね。
    便の質が悪かったんだろうね。特にいつもと違うもの食べた覚えはないけど何でだろう。今年の冬からコタツ買って同じ姿勢が長いとかコタツで水分が不足するとか関係あるのかな?
    辛すぎるよ。

    • 0
    • 12/12/26 09:09:57

    これって痔?
    痛みはなく出血もなく、ただただ痒い!
    立ち仕事してから痒みがある。
    痔だとしたらイボだと思うんだけど、イボができてるのかどうなのか、よく分からない。

    • 0
    • 12/12/26 09:06:19

    やっぱり病院の座薬効くわぁ(´Д` )

    • 0
    • 12/12/26 01:37:54

    うんちする時に出てくるってなんでわかるの?

    • 0
    • 12/12/25 14:10:48

    いぼ痔になった。ちょ~痛い(;_;)
    ボラギノール塗って様子見る

    • 0
    • 12/12/25 10:00:40

    ひ~切れた~。一瞬、生理が始まったのかと思った。

    • 0
    • 12/12/24 15:24:07

    >>464肛門科で良いと思いますよ?坐薬や塗り薬など出して貰えると思います。

    • 0
    • 12/12/24 15:22:27

    日帰り手術し術後6日目。うんちすると痛いしまた出血してる(泣)腫れは収まったけど…。痛み止めの座薬なくなっちゃったよ。早く明日になって!

    • 0
    • 12/12/23 01:53:06

    出産で産まれてハジメテ痔になりました。
    病院は肛門科で良いんでしょうか?
    痛みは無く、腫れてもいないんですが三日ぶりにウンチしたら血が出ました。
    産婦人科で薬貰ったから塗っていますが良くも悪くもなりません。
    どのタイミングで行くのがベストですか?

    • 0
    • 12/11/30 00:35:07

    10年前に初めて妊娠した時にイボ痔になって今まで痛みもなく薬も塗らず、便が出るたびに出てきてたから押し込んで治してました。

    2ヶ月前に出産した時に出てきた時に大腸ポリープの疑いと言われ外科と肛門科がある病院に紹介状を出されて悪露が終わった頃に受診しました。
    結果、肛門ポリープと診断されゴム輪結紮術で6日後に自然に取れその後2回の通院だけで終わりました(^o^)

    元々痛みはなかったけど、便を出した後に何も出てこないからすごく快適です!
    3回の通院でかかった金額は8千円弱。
    早めに病院に行くべきですね!

    • 0
    • 12/11/29 10:44:12

    >>454
    昨日病院で血栓は、無くなって脱肛は腫れがあるのみ一日一回軟膏で良くなると言われました。これで病院終わり皆さんも恥ずかしいけど、最初のみ。

    • 0
    • 12/11/28 12:46:03

    今までは少し痛くても血は出なかったし市販の薬使えば大丈夫だったけど、昨日から激痛…
    ペーパーで押さえると血も付くようになった。
    もう病院行かなくちゃダメですよね…

    • 0
    • 12/11/24 16:08:15

    痛み出血はないのですが、便秘で戻らなくなり病院に行き注射しました。また一週間以内に二回目の注射します。同じ事された方いますか?

    • 0
    • 12/11/22 14:37:38

    >>458私もそんなかんじ。
    鏡で見てなくて触っただけなんだけど、中の痔なのかな。だから注入する薬買ってきたんだけど10日分しかないの。
    これはとりあえず10日間使い続けたらいいのかな?

    どなたか教えて下さい。
    出来れば病院行きたくないな…

    • 0
    • 12/11/22 12:23:40

    今まで痔経験はないんだけど、便秘で自分で摘便してたら腫れてしまって痛くて力めない。
    さっき、薬買って塗ったけど、いつ頃腫れ引くかなぁ。
    腫れが引くまで、う○ち出そうにないし、便秘悪化しそうでこわい(T_T)

    • 0
    • 12/11/20 23:59:19

    誰かいますかぁぁあ??

    ウンチした時におしりの肉(柔らかい)がぷりっと出ることはあっても押したら戻るし、いたくもなかったのですが、
    三日前に小豆よりも小さいくらいの豆が出て来て、痛かったので昨日病院に行きました。

    外来で処置してもらいましたが、手術の欄に点数があったので一応手術になるんでしょうが、麻酔をして血豆の所を切って血豆をとってもらいました。

    しかし取ってもらう前より痛いし、豆もまだあり処置してもらう前よりも大きい、小指の爪位のものが飛び出してます…

    同じ様な処置を受けた方、こんなものですか??
    数日我慢すれば良くなるのでしょうか??

    五年程前に同じ様な処置をしましたが、違う病院で、麻酔なしでザクザク切られて処置が痛すぎる記憶しかなく、あまり覚えてません( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 456
    • (`●´)⌒●guguley quars
    • 12/11/16 12:24:20

    昨日日帰り手術してきました!見張りイボと肉腫取って2万ちょいぐらい。肉腫は珍しいとのことで検査対象になりました。

    術後から痛みはほとんどなく、さっき術後の傷口を見せに行ってきましたが運転も普通にできました。
    けど触診が激痛でつらかった(泣)


    去年一昨年は痛くて吐き気もしてたのですがそれと比べると断然楽で手術して良かったです!痛くて我慢してもひどくなるだけなので早いうちに行っておいたほうが後々絶対楽です!

    • 0
    • 12/11/14 21:21:39

    痛い。痛い。痛い。

    • 0
    • 12/11/14 19:59:39

    脱肛治らない。どうしよ。明日仕事で肛門科いけない。近くの外科でも入れてくれるかな?痛いよ。

    • 0
1件~50件 (全 1321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ