アメブロ*小川さえこアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/22 11:23:28

    築40年ってこんな感じ?拾い画だけど。

    • 0
    • 14/08/22 11:20:00

    >>10771
    そうなんだ!
    勘違いしてた!

    • 0
    • 14/08/22 11:12:04

    どこまでも付いて来る義母、そしてさえこ実家には絶対に付いて来ない旦那、そんな旦那に依存

    • 0
    • 14/08/22 10:57:51

    >>10772
    ねw
    注文住宅匂わせといて、結局リフォームせざるを得ないだけじゃんw本当この人どこまでも面白いわ~。築40年だといくらリフォームしても、例えば天井が今より低かったり昭和な感じは抜けきらないだろうなぁ。むかしだから細かい部屋がいっぱいあって6LDKなのかも。

    • 0
    • 14/08/22 10:08:50

    >>10759
    「全てオーダーで…」みたいにカッコつけた書き方してるけど、ただ単にボロくて使えない水回りを使えるものに交換ってだけよね。
    風呂やたらと狭そうに見えた。
    キッチンも昭和だし。

    LDKを2部屋と数えて6部屋=6LDKって思ってるとか??

    • 0
    • 14/08/22 09:36:21

    >>10767
    いや、都内3階だての木造たくさんありますよ。

    • 0
    • 14/08/22 08:12:47

    >>10758
    プールの写メ、口元めっちゃキモくない?アヒル口のつもりかな

    いつにもましてブス

    • 0
    • 14/08/22 08:02:27

    もうそろそろ、『夏の思い出』と題した薄い内容の記事書くかな…。

    • 0
    • 14/08/22 06:22:15

    屋根裏部屋かロフトがあるだけなのに3階建てだと思ってないかな…

    • 0
    • 14/08/22 02:12:00

    >>10766
    木造は2階建てまでじゃなかったかなー
    3階建ての築40年…
    外観どんなのなんだろー
    いくら中古でも40年ってすごいね笑

    • 0
    • 14/08/22 01:59:42

    >>10736
    築40年を購入ってことは鉄筋?さすがに木造築40年は買わないよね…

    • 0
    • 14/08/22 01:17:37

    ブログのコメントが嫌味だらけだ

    • 0
    • 14/08/22 00:35:18

    >>10760毎年夏になると海行きたいアピールしてるのに、連れて行ってもらえないという…w

    • 0
    • 14/08/22 00:17:33

    ブログ内のコメントここの人が書いたコメントはすぐ分かるw

    • 0
    • 14/08/21 23:28:24

    >>10761
    四谷って産業道路のむこう側だっけ?
    そしたら工業地帯?だから安いと思う

    • 0
    • 14/08/21 22:56:43

    四谷って土地安いの?

    • 0
    • 14/08/21 22:39:18

    結局海には連れてってもらえず

    • 0
    • 14/08/21 19:05:50

    >>10757
    古い一軒家だったら格安で買えるよ!
    水回りだけのリフォーム
    収納までも部屋として入れちゃってるオバカさんなんだよ。

    • 0
    • 14/08/21 18:59:35

    またプールとかき氷で舌見せ

    • 0
    • 14/08/21 18:56:38

    6LDKってかなり広いよね?なんで住めるの?ローンかな?

    • 0
    • 14/08/21 18:55:52

    鼻が怖い

    • 0
    • 14/08/21 18:40:23

    築40年
    そんな家買うか~
    激安だったんだろうか

    • 0
    • 14/08/21 18:39:36

    >>10745
    嫁の立場からしたら、二世帯だった家を、わざわざキッチンとバスルームを1つになんてしたくない!!
    そこは別でしょ…

    • 0
    • 14/08/21 17:10:45

    今迄は極力室内が写らないようにしてたけど、
    これからはじゃんじゃん写るんだろうねー
    楽しみだ笑
    つか、6LDK発言…
    訂正しなくていいのかな
    読者はものすごい豪邸だと勘違いするよ

    読者っていってもほとんどアンチだろうけど笑
    2~3人の普通の読者はすごーい!!ってビックリしてるじゃん

    • 0
    • 14/08/21 14:45:41

    >>10751
    いや4かどうか私は知らないけど、そのくらいかなって思って。

    基本狭そうだったね。でもまぁ6畳よりはマシだけど。

    • 0
    • 14/08/21 14:28:15

    >>10750
    4LDK!そんな見え張ってどうすんだろうね
    いつかバレるのにw
    早く古い中古の一軒家の写メ付自慢が
    楽しみだ~w

    • 0
    • 14/08/21 14:24:52

    >>10749
    バカすぎ(笑)
    そりゃ全部屋エアコンいらんわ!

    実際4LDKくらい?

    • 0
    • 14/08/21 14:13:50

    収納や納戸まで部屋と数えてるバカオンナだよ
    しかも1部屋1部屋狭い狭い

    • 0
    • 14/08/21 00:57:24

    >>10747
    あららー笑
    川崎の貧乏人でもあゆと同じ間取りに住めるんだねー

    • 0
    • 14/08/21 00:38:42

    6LDKだったらあゆの家と同じ広さ

    • 0
    • 14/08/20 18:51:54

    >>10744
    その解釈で合ってるよ
    購入した家が二世帯用の家だったから
    それをやめて一つにしたって思った

    • 0
    • 14/08/20 17:49:10

    >>10732
    そういう意味だと思う。
    さえこは同居嫌がってそうだけど、マザコンひろしが同居じゃないと嫌とか言ったんじゃない?
    さえこ、旦那の言いなりだからね。

    普通、義母と同居なんて嫁は嫌でしょ。義母への好き嫌い別としてさ。

    • 0
    • 14/08/20 17:40:28

    >>10743
    6畳の時って2世帯用だったの?
    ただ単にファミリー向けマンションに5人で過ごしてて、義母一部屋、さえこ一家に一部屋、リビング、って感じと思ってた。

    • 0
    • 14/08/20 17:06:32

    >>10736
    元が二世帯用の家だったみたいだし4LDKはないんじゃない?
    まぁ納戸を部屋と数えていそうだけど。

    • 0
    • 14/08/20 14:16:16

    >>10736
    盛ってるって収納スペースまで1部屋に入れたみたいな事??

    確かに外観写真ないね…

    • 0
    • 14/08/20 10:34:17

    きれいなキッチンでどんな料理するのか楽しみだね。
    インテリアとかどんな風にするんだろ。センスなさそうだけど。

    • 0
    • 14/08/20 10:18:33

    >>10736そんな古い物件買ったのか(^^;;
    お友達って書いてるけど、あなたもアンチなの?
    馬は見栄っ張りだから4LDKでも6LDKとか書いちゃうんだね(^^;;
    むしろ理解してないのかな?

    • 0
    • 14/08/20 08:37:17

    >>10737
    給料が少ないからだよ
    後は自分の趣味に金掛けてるからないの
    ブログ読んで行けば分かるよ

    • 0
    • 14/08/20 08:35:54

    >>10735
    確かにこの人細いけど馬顔なんだよね。
    顔長いし髪型いつも同じだし変化ないから
    田舎臭さが抜けないと言うか、地味なんだよね
    思い切ってショートとかにしたらもっと変わるのにっていつも思う。
    肩書きがモデルなら外見もっと変えたりすれば良いのに!いつも同じスタイルのモデルってこの人位じゃない?ってかそもそもモデルなのかさえも不明だけどねw
    ってかそもそもこの人今何してるの?w
    テレビや雑誌にも出てないよね?
    不思議~

    • 0
    • 14/08/20 08:28:01

    >>10736
    ヒレシは何でこんなにお金ないの?
    普通に働いてるよね?

    • 0
    • 14/08/20 08:21:11

    築40年のボロい家を使う場所だけリフォームしたんだよ!キッチンやお風呂場など水回りのみをリフォームしただけ!外観は物凄くボロいよ(笑)6LDKじゃなくて正しくは4LDK!
    全ての部屋を入れてるね!盛ってます(笑)
    義母も一緒だよ!それが条件で中古の古い一戸建てを購入したのだよ!金額は半分以上は義母持ちなのです。

    • 0
    • 14/08/20 00:33:38

    まえにマックで見かけた!
    子供達マック食べてて、この人
    ずーっと携帯いじってた。

    でも細かったよ!

    • 0
    • 14/08/19 23:16:10

    いわくつきの物件格安で買ったんじゃない?(笑)

    • 0
    • 14/08/19 22:48:09

    6LDKの家なんか見たことないわ!
    中古でも4000万ぐらいするんじゃない?
    よく審査通ったね

    • 1
    • 14/08/19 22:45:11

    >>10731
    逆じゃなくて?

    二世帯という形に分けるのが嫌だから一緒。
    って意味じゃない?
    だからまた同居だと思った。

    • 0
    • 14/08/19 21:37:07

    二世帯は嫌…って、泊まり掛けで子どもみてもらったり、ヒスミニで洋服買ってもらったり、世話になってるくせに、どの鼻が言ってんのよ!?
    あ、義母が二世帯を嫌がったのかな?

    • 0
    • 14/08/19 20:34:16

    >>10725
    私もビックリした!
    さえこ、部屋の数え方知らないとかじゃないよね?笑
    6LDKに住んでる人知り合いにもいないけど、
    川崎で6LDKで中古…一体いくらしたんだろうか

    • 0
    • 14/08/19 17:49:50

    コメントがいっぱいあるのに
    新居についての記事中々書かないから
    コメントに新居のこと答える気ないなら
    記事に書かないほうがいいですよ!ってコメントしたら載らなかったのにそのコメントしたすぐ後に新居の記事書きやがった!

    • 0
    • 14/08/19 17:07:35

    >>10726
    展示場行ったりしてたけど結局中古か。
    義母付きだろうね!
    でもさえこおめでとう、これで6畳魔女とは言われなくなるね~

    • 0
    • 14/08/19 14:33:54

    アメブロ収入増やして行かないとね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ