14年前、短大時代にTOEFLで510取りました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/07 13:21:15

    そうですね。
    丁重にお断りします。

    • 0
    • 10/10/07 13:19:49

    英検2級ねぇ…


    恥をかくだけだからやめたら?

    • 0
    • 5
    • 無理だろ
    • 10/10/07 13:18:51

    主が今もずっと英語に関わっているなら大丈夫だろうけど、短大出てから英語から離れてるなら、絶対やめたほうがいい。
    万が一、受験に失敗した時、何言われるかわかんないし。

    • 0
    • 10/10/07 13:15:14

    6割じゃその高校生より下なんじゃない?難しいと思う。

    • 0
    • 10/10/07 13:13:14

    >>2
    しかも6割なら尚更

    • 0
    • 10/10/07 13:09:57

    14年前に取得した英検2級で、大学受験の家庭教師なんて考えられない。

    • 0
    • 1
    • そんなの知らん
    • 10/10/07 13:03:38

    受験失敗した時のこと考えたら怖くてできないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ