旦那から冷められた へのコメント(No.21

  • No.21 ダメダメ妻

    F06B

    10/10/03 23:16:55

    皆さん、ありがとうございます。

    今、私もとっても辛いから皆さんからのレスに涙が出ます。

    昨日は共通の友人が来て、今日は比較的穏やかに過ごしたのですが、さっき私が旦那に頼まれて出したクリーニングが明後日しか来ないことを伝えると、ひどく言われました。旦那の職場は制服出勤なのですが、明日から衣替えだったらしくて、出しているやつを来ていくつもりだったとひどく言われました。

    何か私も耐えるのも限界かもです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 匿名

    W53CA

    10/10/04 14:06:36

    >>21
    一般的に衣替えは10月の頭から、って覚えておけば、その失敗は未然に防げたね…。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。