杉本彩の告白に批判殺到! へのコメント(No.32

  • No.31

    SH705i

    10/10/01 07:50:33

    芸能人の杉本彩は、何を書いても問題ない。批判される内容でも好きに書けば良い。
    でもそこに一般人を名指しで登場さそるのは良くない。
    杉本彩が私生活を赤裸々に書き、家族の私生活までが露出する。
    芸能人同士ならお互い言い合える事もあるかもしれない。
    世の中には、杉本彩からの目線でだけ杉本彩の家族が露出する。
    相手を否定する内容は一般人の目に曝される書籍にわざわざ記載する事ではないと思う。
    墓場まで持って行く秘密も世の中には存在すると思う。

  • No.32

    SH05A3

    10/10/01 07:55:13

    >>31
    そうかなぁ?家族も裁判で訴えることだってできるしブログ作ってばらすこともできるよ。
    今週の女性セブンに母親インタビューされてるし。
    どうせバレて週刊誌にありもしないこと書かれるなら自分で書いた方がマシだったんじゃ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 うん

    W53CA

    10/10/01 08:20:52

    >>32
    いくらでもバラせるよね。週刊誌なんかネタになるし向こうから来たら喜ぶんじゃないかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。