杉本彩の告白に批判殺到!

• ニュース全般
    • 26
      10/10/01 07:39:46

>>23
    まぁー元から何かさ
    絶縁したくなるような母親だし
    368 : 彫刻家(ネブラスカ州):2010/09/26(日) 15:28:24.42 ID:zxbXdmqgO
    杉本は京都・祇園に生まれた。
    父は会社員で普通の家庭だったが、人のいい父が知人の保証人となって巨額の借金を負うことになってしまう。
    法外な利息を要求する悪徳金融業者からの借金は日に日に増えていく。
    杉本は高校受験をひかえていたが、進学費用の捻出もままならないほど杉本家の経済状況はひっ迫してしまった。
    母はそんな父に愛想をつかし新しい恋人に走り、家庭は崩壊する。
    中学3年だった15歳の冬、自殺を図った。助けにきたのは母親と、その恋人で父親ではなかった。
    その後、両親は離婚し母親は恋人と再婚。杉本は母と母の恋人が用意してくれた家に住むのは息苦しいと、近所のアパートを借りた。 そして生活費を稼ぐために高校を中退し自立するための一番の近道だった芸能界に入る。
    20歳の時に知り合った、音楽プロデューサーと4年間の同棲をえて、その後結婚。 だが杉本彩が結婚2年目の27歳の時に恋人と別れた母と同居を開始した。
    母は重度の鬱病を患っていて旦那との相性も最悪だった。また病気のため被害妄想に陥っていて、泣き叫びながら夫にあたることもあった。そんな状態で結婚生活は破綻し2003年に離婚した。
    ただの搾取用長女だったんじゃないかとも言われてる

• 0
古トピの為これ以上コメントできません