杉本彩の告白に批判殺到!

  • ニュース全般
    • 13
      10/10/01 05:49:28

    母親は10年前から妹夫婦と暮らしてて、その間も仕送りしてたみたい。将来的なことを考えて近くに住居は用意するし、生活費の面倒もすべてみるから離れて暮らした方がいいって妹と母親にすすめてたみたいだけど妹は母親の面倒は私がみるって聞いてくれなかったみたい。これから母親が年老いたときの大変さ介護や経済的なことがリアルに想像できてないって。
    私だけが幸せで、私だけが経済的に余裕があることに罪悪感があった。妹の中高大の費用や母親の生活費とか15のときから金銭援助を良かれと思って自分がしてきたことは独りよがりの自己満足だった。母や妹の余さを助長し、自立をさまたげていたと思ったらしい

    お金の関係で妹夫婦や母親と、これ以上言い争うのも嫌だし話あって絶縁することにしたみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ