三代目 J Soul Brothers

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/14 21:02:21

    荒れるのは嫌だなぁ(><)
    私のロック画面♪
    岩ちゃんのインスタの動画をスクショしたやつ☆

    • 0
    • 16/04/14 21:54:51

    ここは今までみたいに、三代目の情報交換みたいな
    感じのままがいいな。

    • 0
    • 16/04/14 21:57:22

    >>2567
    この画像みんないい顔してるね~。

    • 0
    • 16/04/14 22:55:16

    本日のJ-wave SPARKは、岩ちゃんがゲストだよ~。

    • 0
    • 16/04/14 23:31:30

    >>2569
    すごくいいよね(*´ω`*)
    拾い画だけど、これも好き♪

    • 0
    • 16/04/14 23:35:17

    >>2571

    かっこいい~~

    • 0
    • 16/04/14 23:36:33

    >>2570
    聴きますよー(*゚▽゚*)
    天然さん2人で大丈夫かな笑
    生放送じゃないし、なんとかなるか!

    • 0
    • 16/04/15 00:56:12

    >>2571
    健二郎さん抱っこされてるw
    仲よさそうだね。

    • 0
    • 16/04/15 00:57:23

    >>2573
    そうだ、2人とも天然だったねw
    ずっと笑ってそうだね。

    • 0
    • 16/04/15 01:23:14

    >>2575
    SPARK聴いてる♪
    既に天然が…笑
    面白い(*´ω`*)

    • 0
    • 16/04/15 02:07:56

    >>2567
    私もスクショしてたわ。皆いい顔してるよね

    • 0
    • 16/04/15 08:34:33

    関西なんだけど昨日のBSの番組録画して見たら地震ニュースになってたし…
    EXILEのは放送してたのに…

    • 0
    • 16/04/15 15:50:28

    ナイトヒーローNAOTO見れんか
    放送局更新されたから期待したらびわ湖放送だった。良かったね。
    広島も映してー

    • 0
    • 16/04/15 16:27:33

    >>2562トマト嫌いだったけど克服したそうだよ

    • 0
    • 16/04/15 17:30:24

    >>2549
    地震ニュースでつぶれてしまった昨日の三代目のやつは再放送ないのかな…

    • 0
    • 16/04/16 13:34:01

    今日の3時間スペシャルも地震で潰れそう…
    勘弁して

    • 0
    • 2583
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/16 13:42:20

    朝ドラも延期するぐらいだから、今日のも延期しそうだね。
    さすがに、今日の今日に起こった出来事だからね。
    たとえ、延期になっても、停電にもなってるし、九州在住の三代目ファンの皆さん
    も今日は落ち着かないでしょうから。
    落ち着いた時に、ファンのみんなでドキドキしながら見ましょう。
    とりあえず、ダメになったとしても、今日はしょうがないとしましょう。

    • 0
    • 16/04/16 20:44:45

    3時間スペシャルやってるね!

    • 0
    • 16/04/16 22:09:08

    臣が相変わらずカッコいいわ(^-^)

    • 0
    • 16/04/16 22:23:18

    みんなどうやって見てるの?

    • 0
    • 16/04/16 22:31:42

    かっこいいね!ライブ行きたい~!
    BSでやってるよ

    • 0
    • 16/04/16 22:42:19

    臣くんって結構しっかり喋れる人なんだね
    カッコいいね!
    皆かっこいいわ~

    • 0
    • 16/04/16 22:49:07

    最初から見れば良かったー
    かっこいいね

    • 0
    • 16/04/16 22:52:45

    今市君まだ歌声戻らないね…

    • 0
    • 2591
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/16 22:53:10

    良かった~。
    録画したから、またじっくり観よう。

    • 0
    • 2592
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/16 22:55:06

    初めから録画すればよかったー!

    • 0
    • 16/04/16 22:57:19

    臣君 カッコ良すぎだろ~(*´ー`*)

    • 0
    • 16/04/16 22:59:18

    やべ- 涙出てしまった(T0T)

    • 0
    • 16/04/16 23:08:50

    泣きそうなったわ。EXILEより3代目好きになりそう。
    臣くんかっこいいほんと!

    • 0
    • 16/04/17 00:30:45

    臣は美しかった

    • 0
    • 16/04/17 00:43:43

    皆が羨ましいです(;▽;)
    うち、BS観れない…。
    すごく良かったみたいですね♪
    三代目好きな人がまた増えたら嬉しいな☆

    • 0
    • 16/04/17 00:43:57

    ほんと臣くん見て今市見たら…
    綺麗な顔だよね。あれで小顔ならな~

    • 0
    • 16/04/17 03:50:09

    >>2597
    わたしもです( ´ ;ω; ` )BS観れないです。観たかったなぁ

    • 0
    • 16/04/17 09:11:36

    NAOKIは頭の回転が速くて話し上手だね。臣くんあんなに話せる人だった?落ち着いてしっかり話せる人だね。

    • 0
    • 16/04/17 09:51:13

    三代目の皆さんカッコよかったですねぇ
    特に臣岩がイケメンすぎてめまいした(笑)
    それと臣クン歌うますぎ!
    Linkが好きだなぁ♪

    • 0
    • 16/04/17 12:46:51

    >>2598
    今市見たら…?
    私はずっと隆二だい好きです!
    顔も声も全部だい好き。

    • 0
    • 16/04/17 14:16:58

    三代目ファンで、グループ内の人たちを侮辱するのはいただけないな。
    みんな、それぞれいいとこがあって大好き。

    • 0
    • 16/04/17 15:20:42

    >>2603
    同感。このメンバーだから良いんだよね。
    誰が好き?って聞かれたら、全員て答える。

    • 0
    • 16/04/17 16:29:08

    >>2603
    発言の自由まで奪うんだね

    • 0
    • 16/04/17 16:30:05

    >>2604
    それは変だよ

    • 0
    • 16/04/17 17:06:13

    うるさいよ!
    カレーライス!

    • 0
    • 16/04/17 17:08:27

    >>2607
    って言うあなたもカレーライスでうけた(笑)

    • 0
    • 16/04/17 17:25:54

    ちょっと意見言われるとちょいちょい言葉悪い人出てくるね。
    意見言っている人もファンかもしれないのにさ
    でも全員が好きって答えるって気持ち悪いよ
    それぞれ好きな人いるもんでしょう。
    ここでも岩ちゃん好き、臣好き、隆二好きってコメでるのに、そういうファンも否定してくるってどうなの?

    • 0
    • 16/04/17 18:20:35

    メンバーの中で誰が好き!とか人それぞれ好みがあるからいいと思うけど、他のメンバーをけなすのはやめて欲しい。

    • 0
    • 16/04/17 20:04:00

    R.Y.U.S.E.I.の途中で録画終わってた(ToT)
    容量がなくなってた。最悪だ...
    その後どんな感じだったか教えて下さい。

    • 0
    • 16/04/17 23:13:33

    今年はライブあるのかな…
    夏にhigh&lowのライブあるから今年はそれだけかな~

    • 0
    • 16/04/18 00:26:26

    >>2609
    全員が好きって答えたの私ですけど、変ですか?
    私は元々EXILEのファンで、EXILEの番組でオーディション密着しているのを毎週見ていたし、三代目 J Soul Brothers を今でも応援してる。
    「全員が好きって答えるって気持ち悪いよ」なんて
    言われるとは思いませんでした。誰か一人好きなメンバーを選ばなきゃ気持ち悪いなんて初めて言われて、ショックです。

    • 0
    • 16/04/18 00:53:07

    >>2613
    密着毎週見ていたし、だから?
    そんなつまんないところ拘らなくていいから。気持ち悪いって意見でてもいいじゃん。
    ちなみに私は一人以外興味ないね~気持ち悪いとか嫌いとは言わないけど、みんな好きなんってないね。

    • 0
    • 16/04/18 00:56:52

    >>2612
    ライブの時、単独ライブの発表なかったしね。
    high&lowのライブは行きたいな。

    • 0
    • 16/04/18 01:29:02

    魁 ミュージックに健二郎さんだけ出てる~。
    偶然見れてラッキー。来週も続きやるみたい。

    • 0
1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ