これ藤原紀香何しに行ったの?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • SH05A3
  • 10/09/26 22:37:47

漁船衝突事件で日中関係が緊張する中、香港で日本による侵略戦争を描いた映画が21日、公開された。映画で主演を務めた甄子丹(ドニー・イェン)、黄秋生(アンソニー・ウォン)、 舒淇(スー・チー)などが映画館に駆けつけ、あいさつを行っていたところ、
「飛び込み」で日本の藤原紀香が会場に姿を現した。

香港メディアは、「突然、日本人が会場に現れたことで、主催者はうろたえてしまった」と報じた。報道によれば、香港での撮影を終えた藤原紀香が自分の意志で会場を訪れたという。
映画で主演を務めた中国の芸能人たちも藤原紀香の来場を知らされていなかったようだ。

作中で日本人の侵略に対して抵抗する英雄を演じた甄子丹は、藤原紀香に対し、
「釣魚島(尖閣諸島)は中国領だと述べた。集まっていた記者から政治問題を持ち出したことについて質問が寄せられると、甄子丹は「私が言いたいのはただ、歴史は歴史、真実は真実だということだ」と述べた。

また、作中で日本人を演じた舒淇も、「私に流れているのは中国人の血である」と述べたという

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000008-scn-ent

この時期に香港で日本による侵略戦争を描いた映画のサプライズゲストにでるって

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • おだてぶたママ
    • TS3R
    • 10/09/28 22:22:14

    単身で中国へ抗議活動に乗り込んだのかと思いました。

    • 0
    • 20
    • さあ?
    • SH01A
    • 10/09/28 21:59:19

    紀香キライ

    離婚も絶対紀香が原因だと思う。だから陣内は浮気に走ったんだよ。

    • 0
    • 19
    • 姫乃樹リカ
    • W61P
    • 10/09/28 21:26:12

    楊貴妃のドキュメンタリー番組やるみたいだから、そのついで?
    というか香港で紀香は有名なのかが疑問

    • 0
    • 10/09/28 21:11:30

    >>4
    NHKのチャンスっていうドラマに出てる
    馬主になる話で亀次郎も出てて面白いよ。

    • 0
    • 10/09/28 19:33:44

    似てないから

    • 0
    • 10/09/27 22:41:50

    中国も意味不明だけど紀香も意味不明だね(笑)

    • 0
    • 15
    • はぁ?
    • P07A3
    • 10/09/27 22:38:42

    頭おかしいんじゃないの?
    歴史も事実も分かってないのはお前達だろって感じだわ

    • 0
    • 10/09/27 11:47:54

    アントニオ紀香

    • 0
    • 10/09/27 11:11:59

    >>12
    完璧こっちの台詞だわ。

    • 0
    • 12
    • おいおい
    • P07A3
    • 10/09/27 08:42:21

    歴史は歴史。事実は事実。
    それはこっちの台詞だ。

    • 0
    • 10/09/27 08:02:54

    >>6
    それ気になる

    • 0
    • 10/09/27 07:54:01

    日本人が控える必要は無いってアピールなら良いと思う。

    • 0
    • 9
    • たぶん
    • F08A3
    • 10/09/27 07:52:08

    売名じゃない?

    最近落ち目だし、なりふり構わず、必死なのかと・・・

    • 0
    • 8
    • 紀の川のたくあん
    • N08A3
    • 10/09/27 07:42:45

    紀香って日本人じゃないの?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • TS3N
    • 10/09/27 02:19:40

    自分の無知をさらしに行ったのね。

    恥の上塗りだわ。

    • 0
    • 10/09/27 01:05:40

    藤原紀香の発言はなかったのかな?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • P10A
    • 10/09/27 00:23:26

    ほんと何しに行ったの?
    ただでさえアウェイなのに

    • 0
    • 4
    • 久しぶりに
    • N905i
    • 10/09/26 23:51:59

    名前を聞いた。
    陣内と離婚して以来かも…

    • 0
    • 3
    • 偽善者の
    • W53H
    • 10/09/26 22:55:28

    目立ちたがりの
    デカ女

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • W64SA
    • 10/09/26 22:46:00

    >>1

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • N08A3
    • 10/09/26 22:42:29

    たぶん女猪木目指してるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ