10月1日 正午からメンテ☆

  • なんでも
  • 匿名
  • SN3N
  • 10/09/25 01:14:01

10/1より以下の機能追加および仕様(ルール)の変更をいたします。
&#x{12:F6FB};写真ランキングの非表示機能
ママスタトップページおよび、BBSトップページに表示されておりますランキングの「写真ランキング」を任意に表示させない機能です。
&#x{12:F6FC};写真コメントの仕様変更
フリマカテゴリーおよび、みんなの発表会の投稿写真におきまして、以下の通りに仕様を変更します
・投稿写真へのコメント投稿は会員限定・投稿写真へのコメントは投稿者名(登録ニックネーム)を表示
&#x{12:F740};フリマカテゴリーへのコメント仕様変更
フリマカテゴリーにおきまして、コメントの匿名投稿機能を廃止します。
■実施日時
10月1日(金)正午

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/01 14:59:27

    写メランキング、いつもと変わらないよ?
    なんで?

    • 0
    • 10/10/01 14:47:23

    終わったみたい。写メ ランキング暴言減った(笑)

    • 0
    • 27
    • ☆チーズ饅頭★
    • D905i
    • 10/10/01 12:33:40

    まだ投稿写真へのメッセージは名前が出ない。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • N906imyu
    • 10/10/01 12:32:39

    終わったの?

    • 0
    • 10/10/01 12:32:22

    もう写真ランキング非表示に出来るね

    • 0
    • 10/10/01 12:29:20

    なんか変わったの?

    • 0
    • 10/10/01 12:28:09

    ならないね。

    • 0
    • 10/10/01 11:19:13

    もうすぐだね

    • 0
    • 10/10/01 09:26:24

    これ

    • 0
    • 10/09/28 23:11:39

    あげ

    • 0
    • 10/09/25 13:15:32

    登録したいのにできない・・・

    リニューアルして使いやすくするのもいいけど、コテになれなきゃ意味ないし・・・
    つまらん

    • 0
    • 18
    • だよね(笑)
    • P04B
    • 10/09/25 13:11:34

    多分。じゃなきゃコテいなくなっちゃうんじゃない?

    • 0
    • 10/09/25 12:42:58

    過去のコメントには適用されないんでは?

    メンテ以降の話だと思うけど…

    • 0
    • 10/09/25 12:09:15

    >>14
    確かに。明らかに上手な料理やお菓子に批判コメしてた奴や、負け惜しみで店のを写メ撮ったとか言ってた奴…叩きの中に同一がいっぱい出てきそう。

    • 0
    • 10/09/25 12:06:33

    >>13
    そうだね。適当に「あ」とかで登録してたら気にならないが、ちょっとでもママスタ内で知名度あるコテだと慌てたりしそうだね(笑)

    • 0
    • 10/09/25 12:04:29

    >>9 どんなやつが言いたい放題言ってたのか楽しみw

    • 0
    • 10/09/25 11:54:35

    >>11でもコメント消せないし慌ててる人いそう(笑)

    • 0
    • 10/09/25 11:50:22

    >>3 キーワードは検討中って前に問い合わせしたら返事きたよ。

    • 0
    • 10/09/25 11:50:08

    別に名前出てもいいや。
    適当に登録したやつだし。

    • 0
    • 10
    • DBS48 フレッシュまちこ
    • PC
    • 10/09/25 11:48:47

    >>9どうなんだろう?それだったらいいよね。
    でもなんで全部の写真に対してじゃないんだろう。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • F01A
    • 10/09/25 11:44:51

    ということは今まで名前がでないのをいいことに好き放題書いてた人のコテ名が表にでるってことだよね?

    • 0
    • 10/09/25 10:33:53

    ランキング自体が要らないって事分からないのか

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • P02B
    • 10/09/25 10:31:31

    写真コメントはコテが出るの?
    フリマも?
    何か違うの?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • SN3N
    • 10/09/25 09:55:24

    このメンテナンスによる利用停止などはないみたいです。

    詳しくはトップのお知らせに。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • P903iTV
    • 10/09/25 09:39:17

    また真っ昼間にやるのか?
    どのくらい時間かかるんだろう?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • W53CA
    • 10/09/25 01:41:33

    ランキングの9位て…よく見ると…

    • 0
    • 3
    • 竜の子太郎
    • F04B
    • 10/09/25 01:40:03

    写真ランキング任意じゃなくてさ、いらないよもう

    写真のコメントはフリマや発表会のみじゃなくてさ、全て投稿者名表示でコテのみが投稿できるようにするか

    いや、ID表示でもいいか

    キーワードもトピ主のみ変えられるようにとかさ

    つうかいっそのこと写真のコメントもキーワードも一切いらないや
    結局事務局手に負えてないじゃん

    • 0
    • 2
    • 主がカワバター?
    • W61SH
    • 10/09/25 01:18:54

    • 0
    • 10/09/25 01:16:42

    またメンテやるの?

    河端になってから、しょっちゅうメンテばっかりだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ