簡単でお金のかからない料理教えて下さい

  • なんでも
    • 6
    • 主サン
      05/06/16 13:13:24

    旦那がいるとも結婚してるとも言ってないのにそんなこと言わなくたって(=_=;)みんな始めは料理作れないし得意、不得意あってもおかしくないじゃん!一番最初って聞くよりも出来上がりを見たりすることも大事だよ!ある程度料理ができるようになれば聞いただけで頭の中で想像が膨らむようになるから!だからやっぱり料理本を買うことかな(^_^)/出来上がりの写真もついてるし、分量なども細かくついてるからね☆アタシも料理苦手だったけど、作ることに楽しみを覚えるとどんどん作れるようになるし、自分なりのアレンジができるようになるから頑張って!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ