ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 97
    • カニ
      05/07/03 19:34:40

    こんばんは
    リーフさん治療の内容が変更になってるみたいですねでもミスみたいなのされてちょっとびっくりですねだ、大丈夫なのかなぁお子さん連れて何回も通うのだって大変ですよねなんか歯医者さんは少しずつしか治療しないから、急ぎでしてもらいたいならそう伝えると良いとか聞いたことあります治療内容によりけりかとは思いますがん~早く終わるといいのにねぇ 颯さんホルモンバランスとダイエットは関係してるんですか生理中に太りやすくなる理由と同じようなものでしょうか、だとしたら困るナー前に病院行った時はよくあることだからと言われて特に治療はなかったんですが、ちゃんと治したほうが良さそうですね今までどんなに不規則な生活してても生理はちゃんとくる体質だったんですけどねやっぱり産後一年ぐらいはこういうこともあるのかな

    今朝の体重は54.4kgでした朝は豆乳シェイク、昼はマクドのベーコンレタスバーガーでした午後からは友達の結婚祝を買いにショッピングモールに出掛けたんですが、焼きたてパンに目を奪われちょっとおやつに食べちゃいましたでもさんざん歩き回っていい運動になったし、可愛いプレゼントも決まって良かったです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ