ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 69
    • カニ
      05/06/25 15:13:11

    こんにちは今日はまた暑いですねェ私は暑いの苦手なので夏はツライですゴ○ちゃんも出るしヤダー
    颯さんの旦那さん素敵ですねガッチリしてらっしゃるんだろうなうちの旦那は仕事柄 腕の筋肉はすごいんですがお腹がポッコリですよ旦那さんおいくつですかうちは来月で30になりますよ、リーフさんの旦那さんもたしか同じ年だったかと
    颯さんの周りで他に結婚してる人はいらっしゃるんですか私の周りは、私が結婚してから続々と既婚者が増えたので友達とは話は合うんですが、やっぱり子供がいたり他県だったりするのでゆっくり会うことが出来なくて寂しくなっちゃいますよね

    今日は朝トースト、昼は炊き込みご飯ときのうの残り物で、夜は冷麺でもします体重は55.0kgでしたなかなか減らないな健康な自分が憎い…ワラ 今日は子どもたちがなかなか昼寝してくれず加えて頭痛もあるので参ってきました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ