ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 5
    • カニ
      05/06/17 00:43:40

    颯さんこんばんわレスありがとうございます
    やっぱり主食主食なんて太る元ですかぁごはん大好きなんですがこれは改善しないといけませんね辛いけど我慢できるかなカロリー計算って私はしたことがないんですが難しいですかあと朝昼はしっかり食べた方がいいとよく聞きますがどのぐらいまでなら大丈夫なのかなよかったらまた詳しく教えてくださいね

    リーフさん私もカロリー計算の勉強しなきゃですちなみに晩ゴご飯1杯・麻婆春雨・餃子・だし巻き卵・レタスサラダでしたきのうから中華続きです半分ぐらいは旦那が作ってくれたので遠慮するわけにはいかず、今夜は結構食べてしまったかも腹筋100回もできるんですかぁ私なんて10回が限界ですもっと頑張らなきゃ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ