ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 47
    • カニ
      05/06/22 01:22:37

    こんばんはこんな時間もうお二人はオヤスミですね
    今日は夜から買い物に出て、旦那のおばあちゃんの誕生日祝いと父の日のプレゼントを届けに義実家へ行ってきましたついでに可愛いバッグ(マザーズバッグにします)とミニバランスボールも買ってもらいましたヨこれでまたしっかり頑張るぞ
    足上げ腹筋はかなりハードなんですね教えてくださってありがとう~それにしてもお二人ともほんとに体力ありマスネ何かスポーツの経験あるのかな私は運動音痴で、実は最近まで腹筋は1回もできなかったんです今日は腹筋10回×3セット頑張りましたがフラフラでした笑 でも辛くても絶対に毎日続けてやるって気持ちになれるのはお二人のおかげ私はいつもジーパンにサーファー系のTシャツ、髪も邪魔にならない長さで伸ばしっぱなしで女の私よりも旦那のほうがお洒落に気を遣ってるぐらいなので、ほんとに痩せて自分を変えたいですリーフさん減量おめでとうその調子なら目標達成までスグですね頑張ってくださいッ私は今夜は遅い夕食だったので明日の体重がちょっと怖いです…

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ