ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 23
    • カニ
      05/06/18 21:13:37

    こんばんは~遅れました今日はみんな似たような食卓だったんですねうちはカレー大根しましたあと鶏の梅味噌焼き物足りないけどもう9時過ぎたので明日まで我慢です
    颯さんそのまま飲むんですね私にはまだ難しいけど、いずれ慣れればそのまま飲めるようになりたいですそれが一番効果的ですよね私は来月に友達の結婚式に出席する予定なのでそれまでになんとかちょっとでも痩せたいんですそして今年中に目標体重達成できたらなって…そんな上手くいかないですかね
    リーフさん私は京都住みですよ私も颯さんと同じく下半身と、やっぱりおなかポッコリが悩みの種です後ろ姿とかほんとに自信なくしてしまいました、痩せてるママさんが羨ましい私のママ友さんもみんなスタイル変わらずだから私一人だけ浮いちゃって情けないやら恥ずかしいやらで、今ほんとにダイエット成功させたくて燃えてます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ