ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 104
    • カニ
      05/07/05 17:34:25

    こんにちは夏本番に向けてこのカテ盛り上がってますねみんな同じ目標に向かって頑張ってるんですね

    今朝の体重は54.0kg朝はおにぎり・豚しょうが焼き、昼はナポリタンでした朝から忙しく家事を済ませたので疲れてしまいちょっと昼寝を…
    颯さん腹筋割れてるんですかスッゴーイ私も最近旦那に腹筋チェックしてもらってだいぶ固くなってきてると誉めてもらえましたたしかに横腹のほうが少しスッキリした感じです、私でもウエスト痩せできるんだろうかと疑問でしたが、この調子ならもっと続けたらきっと効果現れるんだろうなぁっと期待を抱いてますリーフさん私も、キッチンでつま先立ちはやらなきゃと思いつつ忘れてました今度着るドレスはふくらはぎバッチリ見えるので引き締めなきゃあ今日は歯医者さんはどうでしたか私も奥歯みてもらったほうがいいナァ歯が悪いと姿勢に影響すると言うからダイエットにも関係ありそう綺麗になるにはまず健康ですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ