産後一ヶ月と少し旦那から離婚 へのコメント(No.37

  • No.37 ちんちくりん

    SH06A3

    10/09/22 22:57:20

    それと、夕方に旦那からメールがきたのですが。マンション勝手に入るなよ。警察呼ぶからな。家裁から通知きてるねんから罰せることできるねんからな。と脅しメールがきてました。住民票も同じなのに、内容証明くらいで罰せることはできるのでしょうか。教えてください(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 匿名

    F02B

    10/09/22 23:20:52

    >>37
    旦那が勝手に離婚届出してない限り、夫婦なんだから問題無いと思うよ。
    勝手に離婚届出してたとしたら文書偽造(だっけ?)で旦那の方が罰せられる筈。

    てか、相手が専門家頼んでるなら、主も弁護士に相談しなよ。
    子を亡くしたばかりの母親に、更に「どん底見ろ」なんて言う人間が居るのが信じられないわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。