カーヴィーダンス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/24 23:44:19

    即やせ買って、今日やりました。コアリズムよりやった感がないけど、やり方間違ってるのかな…。汗はかいたけど。

    • 0
    • 11/06/25 22:40:09

    今日から始めた
    部分痩せの方を購入

    普段カナリの運動不足だからエアコン無しの部屋でやって汗だくです
    でも息が上がらないから私でも続けられそう
    暫くやってみます

    • 0
    • 11/06/20 15:11:00

    五日くらい前から始めました&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};
    コアリズムやってたけど
    コアリズム程苦しくならないのに引き締まるし、楽しい&#x{11:F9CB};
    ドタバタ動かないから、何時でも出来る!

    五日で体重1キロ痩せました&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 11/06/20 11:24:11

    半年前に始めたら、引き締まったけど
    肉付き良くなったね~と何故か言われまくってやめた。
    横腹痛くなるし、挫折中。

    • 0
    • 11/06/20 11:12:06

    買いたいんですが痩せたいとこが太もも(おしり)と二の腕なんだけど、部分痩せと即痩せどっちが良いですか?

    口コミとかみてると全体的に即痩せのほうが時間が短く汗の量が多いとなってて、即痩せのほうがいいかなぁって思うけど、二の腕も痩せるのかが気になって…

    YouTubeのお試し的なの見るかぎりは即痩せは二の腕には効果なさせうですがどうですか?

    • 0
    • 11/06/01 22:13:37

    カーヴィーはじめて2週間。
    全プログラムかかさず毎日やったけど全く効果でてません…
    さすがに挫折ぎみ(´m`)

    • 0
    • 11/05/31 18:26:29

    私も昨日から始めたよ。
    ついていけないし、必死で踊る私を見て旦那、爆笑…

    全く違うところに力が入ってしまう(-"-;)

    頑張ろ…

    • 0
    • 11/05/31 18:24:11

    昔やってた。
    全く疲労感が感じないからやめちゃった

    • 0
    • 11/05/31 17:58:19

    今日から始めてみた。

    難しい…υ

    ダウンのリズムと骨盤ツイスト難しい。

    てかどうなってるのかワケわからなくなるυ

    初日だから仕方ないか。

    • 0
    • 11/05/28 15:03:05

    途中のがんこちゃんに笑った(^.^)

    昨日から初めたけど、難しい… 特に今週ぐるないでもやってた、尻をしめて骨盤を上げる?のが全然出来ない! コツが知りたい!! HGになりきるしかない(?_?)

    • 0
    • 11/05/28 10:06:43

    >>6
    本屋さんに売ってたよ!

    買ったけど、私には難しかった(^_^;)

    • 0
    • 11/05/28 09:21:10

    どこで買えますか?

    • 0
    • 10/11/01 16:41:46

    >>4

    私コアリズム見たことないから分からないです・‥



    毎日はしてなかったけど始めて1ヶ月、ウエストだけでなくお尻も締まってきました♪

    何より身体つきが滑らか~になったのが自分でも分かるからこれからも続けよう♪

    • 0
    • 10/10/05 11:46:02

    コアリズムと似たような感じですか?コアリズムあるから、買うの無駄かな

    • 0
    • 3
    • 朋蔵
    • F02B
    • 10/10/05 10:12:45

    これ程良い感じで気持ちいいね(・∀・)

    でも夜中一階でやってたら二階で寝てた旦那が「がんこチャンの音がする」って言って起きてきた・‥

    めちゃめちゃ失礼だけど来年の夏にギャフンて言わせる為に我慢だ!

    • 0
    • 2
    • なみ
    • TS3R
    • 10/10/04 03:04:35

    私も買ってみたよ~&#x{12:F649};

    私もリズム感ないらしく、結構難しかった&#x{12:F7CE};


    久しぶりにすっごい汗かいたー

    頑張って続けてみよう&#x{12:F6C2};

    • 0
    • 1
    • 朋蔵
    • F02B
    • 10/10/02 00:32:15

    今日から始めてみた!

    自分のリズム感のなさに泣けてくるけど頑張ろう・‥

    他にやってる人いないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ