急上昇
匿名
私はアンタの家政婦&性処理係か!
人が子供(2歳)と一緒のベッドで寝てるのに、無理矢理とかキモイ!
子供3人いて、ろくに育児もしないくせに、まだ欲しいって?
ふざけるな!
「禁煙したら車買う」って、勝手に決めて勝手に禁煙。
禁煙は素晴らしい!
でも…
毎月ギリギリの生活でお金もないのに、自分の親と勝手に話を進めて新車契約しやがった。
義親には、お世話になりっぱなしで頭が上がらないから文句は言えないけど…呆れた!
反抗期&手のかかる子供のコトやダンナのコトで病んでるせいか3日ほど胃痛いの治らなくて、ほんとに辛くて…でもダンナはそんなコトも分かってくれない!
連休だけど、ダンナは仕事。
ほんとに限界で、少し休みたいと思ってダンナに「今から明日の夕方まで実家に帰らせて」とさっき電話して頼んだら、
「俺、今日は7時くらいに帰るのに…」
と、遠回しに「行くな」って。
家から私の実家は車で1時間ちょっと。
盆・正月、ダンナ同伴以外では帰らせてくれない。
表上の理由は、「心配だから」
でもほんとは「1人でいるのが寂しいし、自分で家のコトをするのが面倒だから」
もうむかつきすぎて、文句を言う気力もうせて…
さっきから涙が止まらない。
専業主婦は、たまの自由もないの?
もう、これ以上はほんとに無理!
めちゃくちゃなトピですみません。
どこかに吐かないと潰れてしまいそうなので…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 匿名
P02A
10/09/19 18:02:48
離婚すればいい。
返信
No.5 あ
W53H
10/09/19 17:51:07
何を言われても、本当に疲れたから実家で休ませてもらう!と言って行っちゃえばいいのに!それか、孫に逢いたいんだって~!とか。
私も、毎回グチグチ言われるけど、~と~と~してくれて、子どもどこか連れて行ってくれて、と提案してやるなら行かない!と言う。自分の事だけしてればいい方をいつも選んでる。それはそれで腹が立つけど…。
返信
No.4 主 匿名
W63CA
10/09/19 15:57:57
主です。
トピあったんですね。
すみません。
返信
No.3 あ
SH906iTV
10/09/19 15:56:03
主は子供作るときなにも考えずに股開いてたの?
返信
No.2 匿名
SN3I
10/09/19 15:50:16
ちら裏…
返信
No.1 指摘させて!
N05B
10/09/19 15:28:38
専用トピあるでしょ!
返信