歩かない(T_T)

  • 乳児・幼児
    • 6
    • マイペース
      05/06/16 15:31:12

    うちは1歳5ヶ月ぐらいで突然歩き出しました☆
    それまでお座りとかも主さんのお子さんと同じようにワンテンポ遅めな感じで、言葉もかなり遅かったです;
    1歳半検診では他の子は走ったりしてて焦りました‥

    今3歳ですが、ようやく走る様になり(他の子に比べたら速さも遅いですがf^_^;)、言葉は3歳前後から弾けた様にお喋りになりました(-д-;)今も隣でペチャクチャ煩いぐらいです‥(笑)
    主さんのお子さんものんびりさんなんだと思いますよー(*´▽`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ