相武紗季が破局!?て、ホントかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/19 11:22:35


    あゆと長瀬の別れがやたら美化されてんのが嫌。

    あゆは浮気しまくってた上に、あゆが滞在してたどっかの外国まで迎えに来て~とか、自分のアルバム発売前になると長瀬を呼びつけて写真撮られる様に仕組んで売上促進みたいな事したり…


    相武より、よっぽど汚い女だと思う。

    • 0
    • 10/09/19 10:45:03

    >>111
    「輝いてた」んじゃなくて「楽しそう」って私が書いた気がするんだけど、
    ふたつの意味合いが
    まったく違うよね(笑)

    • 0
    • 10/09/19 10:17:29

    >>113
    小学生はママスタなんかにきちゃダメだよ~

    • 0
    • 10/09/19 09:27:40

    別にあゆとヨリを戻そうが新しい人とくっつこうが どうでもいいけど 相武とはほんとに別れててほしい(-_-#)

    • 0
    • 10/09/19 09:04:18

    >>111
    確かに(笑)
    なんか美化しすぎ。

    • 0
    • No.
    • 116
    • スリッパ
    • 930SH

    • 10/09/19 08:58:59

    しんぴょうせい

    • 0
    • 10/09/19 08:58:49

    信憑性 しんぴょうせい
    それぐらいわかれ

    • 0
    • 10/09/19 08:58:25

    >>113
    しんぴょうせい

    • 0
    • 10/09/19 08:57:31

    >>108
    信●性って何て読むの?

    • 0
    • No.
    • 112
    • 確かにあゆの方が長瀬とお似合い
    • SH3E

    • 10/09/19 08:49:46

    だけどこの前のMステで久々あゆ見たらあまりの劣化ぶりにビックリした(>_<)昔から好きではなかったけど、可愛いさは認めてたけど、なんか喋る事や見た目の変わり様が見てられなくて思わずチャンネル変えてしまった(-.-;)もはやカリスマ性も感じられなかった…
    やっぱり歳のせいなのかな?

    • 0
    • 10/09/19 08:28:31

    あゆと付き合ってた頃の長瀬が輝いてたとか言ってるけどただ単に若かったからじゃないのかな。

    • 0
    • 10/09/19 08:25:33

    >>107

    シューヤでしょ?
    それは表向きだよ。シューヤには彼女いるよ。あゆがお気に入りなのは事実だけど。

    あゆと付き合ってるときのともくんはかわいそうだったし、別れて正解。

    • 0
    • 10/09/19 08:24:21

    あゆとは無理じゃない?
    顔が変わりすぎて…私なら無理

    • 0
    • 10/09/19 07:48:39

    >>107
    信憑性のない知り合い情報(笑)

    • 0
    • 10/09/19 07:45:26

    なぜあゆと別れたかは謎だけど。

    あゆは自分と一緒に踊ってるダンサーと付き合ってるみたいよ。
    avexに知り合いがいるからマジ情報。

    • 0
    • 10/09/19 07:22:51

    みんなあゆ押しだけど、長瀬より先にあゆが別の人と結婚することもありえるよね…。そしたら、意地になって~とか、なんか長瀬に似てる!とかこじつけられちゃうんだろうな。

    • 0
    • 10/09/19 07:08:34

    >>92
    なんでこの二人しか選択肢がないのさ(笑)
    相武はどうでもいいけど、なんで今更浜崎あゆみ?
    浜崎が未練ありそうなのはここで知ったが、肝心の長瀬に未練はあるのか?

    • 0
    • No.
    • 104
    • おおぐろ*まき
    • SH05A3

    • 10/09/19 06:47:52

    >>97
    歌詞じゃないけど「運命なら嫌がってもまた会える」大黒摩季の歌ですが。

    • 0
    • No.
    • 103
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G

    • 10/09/19 06:43:21

    あゆも長瀬も特に好きってわけじゃないけど
    2人がヨリ戻したら泣いてしまうかも。

    なんだろうこの気持ち(笑)

    • 0
    • 10/09/19 03:13:09

    あゆは長瀬を今でも想ってると思う。
    長瀬が別れてあゆに泣きついたら、絶対により戻すと思うなぁ。
    プライド高いだろうけど、プライド捨ててまであんな歌詞書いたんだと思う。
    まぁ、勝手な憶測だけど~。

    早く相武と別れて、前みたいなイケてる長瀬に戻ってほしい。今の長瀬は見てられないくらい輝きをなくしてる。

    • 0
    • No.
    • 101
    • あいぶ
    • SH705i

    • 10/09/19 01:01:35

    狙ってた長瀬を落としかれこれ三年?長瀬は少年のように女を引っ張るタイプではなく無邪気な子供なタイプと聞いたから、あゆと付き合ってた時は楽しそうだった。相武と付き合い撮られる写真の長瀬見るとおっさんだよね。『ごめん~』とか相武に言って、相武は『もう!!』て状況もあったみたいだし。なんか尻に引かれて幸せ感を感じないな。相武は物足りなくなり他へいく。破局。が、いいな~

    • 0
    • 10/09/18 23:59:01

    100愛撫

    • 0
    • No.
    • 99
    • 違うと思う
    • SN3P

    • 10/09/18 23:57:59

    >>88
    刺青って綺麗に消せないし。

    • 0
    • No.
    • 98
    • 4年
    • SN3P

    • 10/09/18 23:56:34

    >>97
    だよ。

    • 0
    • 10/09/18 23:50:12

    あゆとより戻って欲しいけど、相武と三年位付き合ってるんだよね…。
    戻らないよなぁ

    • 0
    • No.
    • 96
    • にゃぉ
    • SH06B

    • 10/09/18 23:47:49

    あゆはタトゥー残ってるけど、別れた後アレンジしたよ

    • 0
    • 10/09/18 23:40:26

    >>91
    ずっと見せてる。

    • 0
    • No.
    • 94
    • 匿名
    • W61P

    • 10/09/18 18:17:31

    鮎でも愛撫でもなく、もっと性格良くてまともな人と幸せになってほしいよ。

    • 0
    • 10/09/18 18:13:36

    >>88
    あゆは残してあるよ。Mステでもバッチリうつってたし

    • 0
    • 10/09/18 18:13:32

    長瀬にはその二人より、もっといい人いると思うけどな。

    • 0
    • No.
    • 91
    • 匿名
    • SN3J

    • 10/09/18 18:12:48

    でも今まで別れてからあゆ刺青見せなかったのに こないだMステにでた時もろ見えてたから
    なんかあるのかな~? 前までああいうドレス着ても刺青見えなかったよね?

    • 0
    • No.
    • 90
    • 匿名
    • P01B

    • 10/09/18 18:10:17

    >>85
    ねえ。
    みんな相武がキライってことがよくわかった。

    • 0
    • No.
    • 89
    • 匿名
    • N01B

    • 10/09/18 18:10:05

    >>87
    これかな?

    • 0
    • No.
    • 88
    • あゆと
    • CA3E

    • 10/09/18 18:04:07

    長瀬のお揃いの刺青はどうなったのかな?あゆは消してないって聞いたけど…消せないのは未練だよね?違うかな?

    • 0
    • No.
    • 87
    • その
    • SH05B

    • 10/09/18 18:00:20

    >>61
    写真見たい

    • 0
    • 10/09/18 17:58:12

    >>83
    あゆのデビュー当時って・・・長瀬もジュニア時代かまだジャニーズ入ってないんじゃない?
    あゆ昔の二時間ドラマとかでちょいちょい見かけるし、歌手の前に女優やってるから結構小さい頃からデビューしてるよ。

    • 0
    • No.
    • 85
    • 匿名
    • SH02A

    • 10/09/18 17:41:39

    みんななんでそんなにあゆとより戻してほしいの?

    別れたんだからもういいでしょ

    • 0
    • No.
    • 84
    • 匿名
    • P02B

    • 10/09/18 17:27:26

    >>77
    自分が水泳やってたから、自分と同年代の夏に頑張ってる人達を応援したくてとかワケわからない事言ってたよ。高校野球のイメージガールみたいなのがデビューなのは確かだけど、野球ファンじゃないっぽい

    • 0
    • No.
    • 83
    • 匿名
    • SH3D

    • 10/09/18 16:55:20

    >>82
    あゆもデビュー当時長瀬の好きだったんだよね?
    違う?

    • 0
    • No.
    • 82
    • 芸能人って
    • N04A

    • 10/09/18 16:50:17

    >>78
    ジャニーズ好きで入って付き合ってる人結構いるよね~
    トピずれすみません。

    • 0
    • 10/09/18 16:39:05

    あゆと戻って欲しいけど..
    あゆから別れを切り出したんだから復縁はないんじゃない。

    まあ、未練多い曲ばっかだから後悔してるのかも知れないけどさ...

    • 0
    • 10/09/18 16:38:32

    >>69
    上手い事言ったつもり?(笑)


    っていうかもう浜崎あゆみとはないでしょう。
    浜崎あゆみが、相武紗季っていう二流女優と付き合ってた長瀬ともう一度ヨリを戻すなんてプライドが許さなそうだし。



    • 0
    • 10/09/18 16:31:20

    >>78
    本当な気がする。
    あゆと長瀬はお互い無名で売れてない頃からの付き合いだから、人間性で惹かれあったのかなって思うけど・・・相武は芸能人長瀬が好きで長瀬は別れたばかりで寂しくて誰でも良くて付き合った感じがする。

    私の勝手な妄想だけどね(笑)

    • 0
    • No.
    • 78
    • 匿名
    • SH02A

    • 10/09/18 15:02:53

    >>73
    長瀬だけじゃなくてとにかくジャニーズが大好きで、絶対ジャニーズの人と付き合う!!ジャニーズの人を落としてみせる!!的な事を豪語してたんだよね。昔そういう記事読んだ事あるよ。ま、本当かはまた別問題だけどね。

    • 0
    • No.
    • 77
    • 匿名
    • P06B

    • 10/09/18 14:55:47

    >>73
    高校野球が好きで高校野球のポスター?かなんかのイメージキャラクターになったんじゃなかったっけ。

    • 0
    • 10/09/18 14:42:33

    >>73
    それが本当ならすごい執念と根性と強運の持ち主なんだね!
    ブザービートのあの腹黒さは演技じゃないかも?!と思えちゃう。

    • 0
    • No.
    • 75
    • 匿名
    • P08A3

    • 10/09/18 14:26:55

    いまさら、もうアユはないだろー。

    • 0
    • No.
    • 74
    • あゆ
    • F06B

    • 10/09/18 14:18:52

    新曲が結婚の歌だし、長瀬と実はより戻してて結婚しまーすってならないかなー

    • 0
    • No.
    • 73
    • 相武って
    • N01A

    • 10/09/18 13:27:17

    長瀬が好きで芸能界入ったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 72
    • 匿名
    • HI3H

    • 10/09/18 13:08:08

    >>59
    クドカン作品は、タイガー&ドラゴン以来5年ぶりだったような。
    ここ数年の、マイ★ボス マイ★ヒーロー・歌姫・華麗なるスパイはクドカンじゃないよね?

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ