今インコが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/16 01:39:37

    なサン、ありがとうございます。少し落ち着きました!情緒不安定なんで不安になると恐い気持ちに変わるんです(T_T)でも話してなサンに言われたことで落ち着けました(^-^)ありがとう!他レスくれた方もありがとうございました!

    • 0
    • 05/06/16 01:24:07

    妊婦さんなんですね。くれぐれも安静にして下さいね。
    難しいと思いますが慌てず冷静に。
    インコも生き物なんで、時には騒ぐ事だってあると思いますよ。
    普段気にもとめない事でも妊娠中は情緒不安定になったりもしますからね。
    うちの前にあるドブには、たまにカルガモみたいなんが来て夜中に『グェーグェー』鳴きまくりです。とても不気味です。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 0
    • 05/06/16 01:14:12

    子供はお腹の中にいます。地震来てすぐに行動できるか心配です。準備はしています。もう38週がくるので、体が重いんです(T_T)

    • 0
    • 05/06/16 01:09:21

    恐いものは恐いですよね。
    とりあえず必要な物をまとめておいて、もし地震が来たらまず、どうするかを考えていたら少し落ち着けるのではないでしょうか?
    お子さんはいますか?もしいてるなら、主さんが落ちいて子供を守らないといけないのですから。
    何も起こらない事を願ってますがね(>_<)

    • 0
    • 05/06/16 01:00:08

    ビビって悪いですか?恐いものは恐いんです(T_T)

    • 0
    • 14
    • 今日
    • KDDI-HI32
    • 05/06/16 00:58:07

    M7級の地震あったよ。




    太平洋沖で。
    地震なんて来るときにゃ来る。何びびってんの?そのうちまた芸予地震もくるんじゃない?
    ちなみにうちのチンコは就寝中

    • 0
    • 13
    • みるく
    • SH700i
    • 05/06/16 00:57:37

    うちのまえいたインコも夜中たまに鳴いてたよ。
    いきなり喧嘩はじめたりとか。今酔っ払いなんで地震きたらたまらん(´~`;)

    • 0
    • 05/06/16 00:56:25

    ほんとに恐いです(T_T)ダンナと離れてるので(>_<)

    • 0
    • 11
    • mama
    • KDDI-HI33
    • 05/06/16 00:55:01

    愛媛ですか…何ともないといいですけど,夜中にカラスの鳴き声は怖かったです↓不安になりますよね…

    • 0
    • 10
    • ♪かぁ~らぁすぅ~
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 00:53:46

    なぜ鳴くのぉ~

    からすの勝手でしょ~♪

    • 0
    • 9
    • え?
    • N900i
    • 05/06/16 00:52:11

    真剣に悩んでるのでふざけてる人やめてください。主は愛媛です。恐くて眠れません。

    • 0
    • 8
    • はい
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:40:07

    チンコに変えて読みました。

    うけた!!

    • 0
    • 7
    • みるく
    • SH700i
    • 05/06/16 00:39:35

    インコいーなー&#x{11:F8EE};
    うち賃貸だしアレルギーっ子いるから無理なんだよね!!
    うちにわとり飼ってたとき夜中に鳴くから何かと思ったらうんこしてました&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/06/16 00:39:30

    うちのインポも寝てます

    • 0
    • 5
    • ウチの
    • P900i
    • 05/06/16 00:37:33

    インコは寝てます

    • 0
    • 4
    • mama
    • KDDI-HI33
    • 05/06/16 00:33:19

    主さんどこ住みですか!?さっきうちも外でカラスかなんか鳴き声聞こえたので…ビックリしてます。こっちは大阪です!!

    • 0
    • 3
    • トピタイ変えよう
    • KDDI-HI32
    • 05/06/16 00:32:39

    ①今チンコが
    ②今インポが

    • 0
    • 2
    • う~ん
    • KDDI-HI31
    • 05/06/16 00:28:35

    どうだろうね。

    • 0
    • 1
    • どちらに
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:27:39

    お住まいですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ