ドライヤーいくら位の使ってますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 天パー
  • F01A
  • 10/09/10 13:01:41

2000円位~20000円近いものがあり、どれがいいかわかりません。一番人気はパナソニックの1万円以上するものみたいなのですが、さすがにそこまで出せないので5000円位を考えてるのですが、その位の価格なら2~3000円のものと変わらないでしょうか?
みなさんはどの位の物を使ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • うちは
    • F905i
    • 10/09/15 10:52:12

    貰い物のヴィダルサスーン。7~8千円するみたいだけど、ウルサいだけの様な気がする。イオンとかあるけど、差がわからない(実感できない)。でも友達が泊まりにきた時に使って、パワーもすごいし、めっちゃいいね!って言ってた。

    • 0
    • 20
    • パイン飴(゚_`)ノシ
    • W55T
    • 10/09/15 09:04:28

    先日パナソニックのプラチナナノケア買いました・
    たしかに乾くの早いかも!!
    でも義親が美容院で四千円で買ったというテスコムのマイナスイオンドライヤー使ったけど、ナノケアとあんまり変わらない気がします
    旦那はテスコムのほうがセットしやすいらしい 私は乾かす目的だから良いと思います!

    • 0
    • 10/09/10 20:27:05

    たまに古い型の安く売ってない?
    ナノイーとかの何個か前の型を買うといいかもよ!

    • 0
    • 10/09/10 20:24:01

    みなさんありがとうございます。やはりパナソニック人気ですね!わたしも予算に余裕があれば欲しいです。
    ちなみにパナソニックの9000円くらいのじゃ意味ないですかね(^^;

    • 0
    • 10/09/10 18:28:46

    パナソニックの
    一万五千円だった

    これ使ったら他の使えないな
    私には合ってる
    髪質改善されたよ

    • 0
    • 10/09/10 18:18:24

    パナソニックのナノケア使ってる。すごく髪がよくなるよ。16000円くらいだったかな?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 10/09/10 16:36:45

    わたしもナノイー。1万6000円で買った。
    前におネエMANSでたかみーが
    「ドライヤーはちょこちょこ買うものじゃないからいいものを買ったほうがいい」
    って言ってナノイーすすめてたから買ってみた。ちょっとうるさいけど、しっとりサラサラになるかんじ。

    • 1
    • 10/09/10 15:35:27

    パナソニックのナノイーが一番良かった。
    髪質が良くなる感じ。

    • 1
    • 10/09/10 15:17:13

    パナソニックのナノイーはまじでいいよ。高いだけある。乾くの早いしサラサラになる。

    • 1
    • 10/09/10 15:15:54

    500円の(笑)

    • 0
    • 10/09/10 15:15:20

    マイナスイオンでるやつ買ったのに、髪の毛パサパサになった泣

    1500円のコンパクトなちゃっちいやつ買い直したら、すごいまとまったサラサラになった!!
    私の髪にはなぜか高いやつが合わない…

    • 0
    • 9
    • 野次
    • SN3L
    • 10/09/10 14:51:16

    >>5私もテスコム

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F946};ちぐまや家族&#x{11:F946};
    • P02B
    • 10/09/10 14:49:21

    美容室で業務用のやつ。6000円 で買った

    • 1
    • 10/09/10 13:44:46

    >>1
    私もこれです。すぐ乾くし、髪ツヤツヤになるよ!
    音が煩いのが少し気になるくらいかな

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • W65T
    • 10/09/10 13:43:57

    >>2
    私も髪多くて夏場乾かすの大変。
    良かったらどこのものか教えて下さい。

    • 0
    • 10/09/10 13:43:37

    ヤマダでテスコム定価1万ぐらいのを型落ちで4千円で買ったよ。マイナスイオンのやつ。
    風がふんわり優しい、熱風が一点直撃集中でアチチ~とはならない。前に使ってた安いのとは乾きが段違いで髪がパサパサにならなくて良いよ~。

    • 0
    • 10/09/10 13:39:12

    ちゃんとしたメーカーでマイナスイオンならいいかなーって思う

    • 0
    • 3
    • 業務用
    • F02A
    • 10/09/10 13:35:30

    楽天で3500円くらいだったかな?

    風量がでかいからいい感じ。

    • 0
    • 2
    • ★カピパラ{・⊆゜}★
    • N02A
    • 10/09/10 13:30:14

    いくらか忘れたけど業務用のドライヤー。

    風力が全然違うからすぐ乾くし、
    髪多いわたしには業務用以外もう使えない(>_<)

    • 0
    • 1
    • (゚-゚*)てるみ。
    • F01A
    • 10/09/10 13:23:34

    一万円ちょっとのやつ。

    ナノケア。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ