実兄が離婚 へのコメント(No.23

  • No.22

    DM001SH

    10/09/09 00:18:59

    これは実父と子の間でも起こる事だよ。それで離婚なんて結婚する器じゃなかったんじゃない?
    私のママ友も息子から「オヤジまだ起きてるの?」とかメールあるみたいだよ。
    この前なんかママ友入院するのに大部屋嫌だって言ってたら息子が「大部屋いっぱいだから個室になるってオヤジに嘘言えばいいじゃん。俺も話合わせるから。」とかメールくれたとか言ってたよ。
    その息子は父親が嫌いでそう言ってるんじゃないよ。

  • No.23 匿名

    W61CA

    10/09/09 00:23:23

    >>22 ちゃんと読みなよ。連れ子は主の兄が好きみたいだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。