アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 20:30:53

    >>158460
    流れ読め
    この流れで見栄のストーリー必要?

    • 2
    • 20/02/23 20:24:50

    >>158461
    意味が分からない頭悪いのお前な 笑
    見栄をフォローしてる人一人一人辿って、何買ったのかなぁ~って見て暇人じゃなきゃできない 爆笑
    どんだけメルカリに張り付いてるのよ低脳暇人が 爆笑

    • 4
    • 20/02/23 20:07:58

    >>158458辿るって意味不明。WDW必死すぎ

    辿るほどリセフォロワーいないじゃん(笑)
    それより両方フォローして必死すぎて虚しくないの??(笑)
    やっぱり見栄同様、頭悪すぎてウケる

    • 4
    • 20/02/23 19:06:32

    ストーリー

    • 1
    • 20/02/23 18:20:03

    >>158458
    ひとりで爆笑して虚しいねw

    • 9
    • 20/02/23 16:17:55

    見れば分かるってわざわざ辿ってまで見てるんでしょ?
    見ただけじゃ分からねーわ。
    まさか見栄の事フォローしてる人全員のフォローしてる人に買った物全部見てるの?
    どんだけ暇人よ。笑
    友達いなそう。爆笑

    • 0
    • 20/02/23 16:00:21

    >>158455wdwさん本人ご登場ですか(笑)
    見栄とリセフォローして忙しいね!
    そしてダサい服買ってて爆笑~~

    • 5
    • 20/02/23 15:51:49

    >>158455え?調べなくても見たらわかるじゃん。WDW登場

    • 6
    • 20/02/23 15:25:28

    >>158443
    そんなとこまで調べてるの?
    暇だね~ 爆笑

    • 0
    • 20/02/23 14:57:49

    あのニット通報されたから消えた?
    あれどこのメーカーだっけ?
    フリルやペイに出してるくさいね

    • 4
    • 20/02/23 09:38:17

    >>158451自分は凄い値引き交渉しつこくするのにねwww

    • 12
    • 20/02/23 09:25:08

    2.8ミリって薄っす!

    • 9
    • 20/02/23 08:45:31

    >>158436
    それだと結局値下げになってないよね。地域によってはむしろ高くなる可能性もあるのに。
    たった数百円の交渉に応じないって、儲けどうこうより人間性の問題だよね。

    • 13
    • 20/02/23 07:58:19

    >>158449
    eggのカリスマがPRしてやるから商品よこせよって感じだね。
    娘くらいの年齢の時って書いてるけど、あれ20歳くらいじゃないの?
    休刊の時に整形した後の割とマシになった時だよね。
    りせと同じくらいの年齢の時もっとデブでブスだったよ。

    • 28
    • 20/02/23 06:40:43

    うわっ!
    この人、cyoyo_lemonpletのインスタストーリーに自分紹介されたから、
    わざと元eggのこと載せたでしょ。
    あざとい~~!!
    急にeggのことおかしいと思ったんだよね。
    フォロワー増やしたいの?
    またどこかのオフィシャルからタダでモノもらってメルカリで売りたいの?

    • 17
    • 158448

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 02:48:49

    >>158419ほんとだー。比べるとサラサラ加減が全然違うね。ティンクの顔可愛いのに、ボッサボサだ。

    • 10
    • 20/02/23 01:13:23

    >>158445
    あ、このNINEのニットも出品してたね。
    3年前に買って散々着てたくせに去年購入1度のみ着用10000円で笑

    • 11
    • 20/02/23 01:07:58

    EGOISTの帽子
    去年の秋服購入??笑
    2017年10月は見栄にとって去年なの?笑
    店頭とは書いてません!ネットで去年買いました!って事かいな笑
    恐ろしい出品者だわ

    • 17
    • 20/02/23 01:02:33

    >>158443

    ありがと!

    それにしてもフォロワー増えすぎだよ

    • 1
    • 20/02/23 00:59:06

    >>158441リセ、ミエ両方フォロワーだからでしょ

    • 4
    • 20/02/23 00:52:49

    >>158438着古したニットカーデ?

    • 2
    • 20/02/23 00:52:24

    >>158427

    見てきたwww
    キモイのなんで??

    • 1
    • 20/02/23 00:48:13

    >>158439
    アプリから見てる、未登録なだけ。
    見栄のはコメントも評価も全部見れてるよ。

    • 2
    • 20/02/23 00:45:29

    >>158437登録してなくてもできるけど
    登録してないとアプリから見れてない?
    評価のコメント内容は今見れてる?

    • 0
    • 20/02/23 00:43:56

    通報されて、あの出品したばかりの服なくなった?
    帽子も現物写真ないから通報

    • 3
    • 20/02/23 00:36:30

    毎回買ったあの絵乎を検索してから、見栄のメルカリに飛んでるんだけど、
    ブックマークってどうやるの?
    メルカリ登録してなきゃだめ?

    • 1
    • 20/02/23 00:34:17

    メルカリお値下げするけど着払いだったら可能だってさぁ‥‥ケチ
    少しサービスしてよwww

    • 11
    • 20/02/23 00:27:33

    13番目以降は確実にここを見てフォロワーになり出した人。

    • 4
    • 20/02/23 00:24:31

    フォロワー消さない人さ、
    見栄に儲けさせてどうするの?
    詐欺行為に加担してるのと同じじゃん。
    画面メモやブックマークにしないなら
    フォロワーどんどん書いてくよ

    • 4
    • 20/02/23 00:20:52

    >>158428え…これも?

    • 0
    • 20/02/23 00:16:37

    >>158419
    長くても可愛いと思って見てたけど、やっぱり普通トリミングはするんだね!
    トリミングしないと、わんちゃんに悪影響とかないのか心配になってきた

    • 6
    • 20/02/23 00:14:43

    >>158417
    だよね!

    • 0
    • 20/02/23 00:14:20

    >>158415
    やっぱ、そうだよねー!
    インスタ見て、おかしいと思ったよー。
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 20/02/23 00:05:58

    ここで名前出された**
    フォロワーいつのまにか辞めてるw

    • 2
    • 20/02/23 00:03:27

    メルカリ メロンパンナ

    • 2
    • 20/02/23 00:01:37

    >>158422あれだけ書いてあったのにね
    フォロワーも評価悪かったり見栄同様
    一番キモいのはWDW

    • 5
    • 20/02/22 23:59:54

    >>158422フォローした人は、
    あっちで晒されてるからいいんじゃない?
    それにフォローすれば、見栄にいつでもブロックされてフォロー外されればイイネもコメントもできなくなるだけ

    • 4
    • 20/02/22 23:53:56

    >>158422
    こんなとこ見てコメントまでしてて自分はバカじゃないとでも?
    同類なww

    • 2
    • 20/02/22 23:52:25

    あのガンダムは連休だからと800円お値下げだって笑

    • 6
    • 20/02/22 23:50:03

    現物写真ないのはメルカリ規約違反だから通報

    • 12
    • 20/02/22 23:48:02

    フォロー増えたせいで最近全く売れてなかったのに、バカ達のせいで結局見栄にとってプラスになってるね。

    • 9
    • 20/02/22 23:19:38

    >>158299ついにきたー!!
    出品したよー!
    もちろんまた嘘ばっかり!
    2度着用だってw
    16500円!

    • 10
    • 20/02/22 23:17:25

    さのまいの水着購入者がつける評価なんだろうね~

    • 2
    • 20/02/22 22:44:09

    >>158414
    私はティンクの耳毛、長すぎるのがすごーく気になる。
    身体もボサボサだし。
    伸ばしてる子もいるけどブラッシングしてサラサラにしてないと不潔な犬って感じがして…
    手入れされてないんだなーっていう目で見ちゃう。
    犬飼ってる人には分かると思うけど、手をかけられてない犬って見たら分かる。
    犬が悪いわけじゃないのにさ。


    • 11
    • 20/02/22 22:29:58

    何であたしが…っていつも書くけど、eggだから、出れただけ!笑
    ルックス重視の雑誌ならそもそも出れてないから笑

    • 30
    • 20/02/22 22:25:34

    >>158414
    ありえないよね?知り合いは月1だよ笑

    • 4
    • 20/02/22 22:25:27

    >>158412
    またegg語りはじまったよー

    • 14
    • 20/02/22 22:23:57

    >>158414
    ティンクは見たところロング(スムースではないから)だし、普通なら月1か最低でも2ヶ月に1度はトリミング必要。
    身体の毛は伸びすぎると毛玉の原因にもなるし足裏の毛は定期的にカットしないとフローリングで滑ってダックスは足腰に負担がかかる。
    耳も垂れ耳だから、耳の中のお手入れしないと耳の病気にもなるし…

    5歳までトリミング未経験なんてダックス見た事ないんだけど笑
    本当ならよっぽど毛が伸びない犬なんだね、ティンクは笑←そんな犬いる?笑

    • 9
    • 20/02/22 22:07:47

    ティンク、一度もトリミングした事ないって投稿してるけど、それはよくある話なの?
    犬飼った事ないからわからなくて、知り合いのダックスは、一年に一回ツルツルになってたからきになった。

    • 4
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ