アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 15:47:04

    >>154619
    げー!
    半信半疑だったけど、妊娠って本気?正気の沙汰!?
    ここまでも散々書かれてきたけど、今居る娘ふたりもまともに育てられないのに。彼氏にフラれたら行く場所のない長女が居るのに。来年受験生の次女が居るのに。恥ずかしいくらいの極狭賃貸暮らしなのに。車も旦那も財産も仕事もないのに!!
    そんな底辺な人間が妊娠!?
    我が子どころか、自分の生活もままならないくせに妊娠って!!
    好きで初期からブログ見てきたけど、見事な転落っぷりを順調に披露してて笑える。
    ますます娘との溝は広がるばかり!笑

    • 29
    • 19/11/18 15:23:39

    >>154623

    人それぞれなんだろうけど…
    igは写真共有アプリだから画像を説明するキャプション程度がスマートかと。
    長いわ、まとまりないわじゃ途中で飽きてくるし。

    • 11
    • 19/11/18 15:12:05

    インスタってあんなに長ーく書くものなの?
    詳しくないので教えて下さい。

    • 10
    • 19/11/18 15:11:06

    立て膝ww。お友達のクオリティー…笑

    • 28
    • 19/11/18 15:05:49

    >>154620

    前に…ではなく横下方向に(どんな方向w)大きくなった感じしますよね。

    • 11
    • 19/11/18 14:33:56

    >>154619

    つーか胸も大きくなってきたよね

    • 6
    • 19/11/18 14:11:45

    半信半疑だっけど…
    やっぱこれは妊娠してるよなー。

    加工してても顔も浮腫んでるなー…

    • 14
    • 19/11/18 14:05:52

    >>154617

    ブス同士お似合い

    • 6
    • 19/11/18 12:36:32

    でー、またケツ乗って
    帰ったんさ!
    何から何までりせを笑顔にしてくれて
    幸せだったー
    あんたたちは平凡な毎日に嫌気さしてないの?

    • 3
    • 19/11/18 12:34:53

    夕飯食べに連れてってもらったの!
    りせが頼んでないのにー

    • 2
    • 19/11/18 12:34:11

    アンチども!
    映画館の続きみたいだろ!

    バイクのケツ乗って~
    どこ行ったと思う?

    • 3
    • 19/11/18 12:31:58

    女子会コーデ、安定のダサい伊達眼鏡とダサい被り方なベレー帽w
    お腹結構出てたね!太ってたし!

    • 21
    • 19/11/18 12:21:54

    >>154609
    スナックも接客大事だから無理だよ!
    風俗でも底辺のピ〇サロくらいがギリギリじゃないw

    • 19
    • 19/11/18 12:06:50

    節約について色々書いてるけど、外食で美味しい物食べたいとか、欲しい物買って幸せ感じたいとか自分の事ばっかりで‥子供達の事は??
    ミリなんて来年受験生なのに塾も行けずだし、リセなんか部屋無いし、普段からフラフラ遊び歩いて自分だけが満足すれば幸せなんだろうね。
    いつも長々ともっともらしい事書いてるつもりなんだろうけど違和感しかないわ。

    • 32
    • 19/11/18 11:34:15

    こんなにバター入れる?
    ギトギトして具合悪くなりそう

    • 20
    • 19/11/18 09:47:11

    また長々と、自分が若くして母になったアピール来たよ。笑
    だから大して若くもなければ、当たり前のことだからね主婦なら。
    なんでも自分が特別じゃなきゃいられないのねー。

    • 30
    • 19/11/18 07:28:13

    リセの話し方って人を小馬鹿にしたようなキツい口調だし、あんなんでは接客無理でしょ。
    スナックがギリギリじゃない?

    • 18
    • 19/11/18 07:13:03

    >>154607
    キャバは卒業してなくても18歳以上なら出来るよ。

    • 11
    • 19/11/18 00:42:58

    >>154602
    キャバクラも高卒とかなんでしょ?
    無理じゃない?
    学歴問わずでその手の職業といったら、場末のスナックとか、風俗紛いなものしか無さそう。

    • 10
    • 19/11/18 00:39:54

    >>154590
    ネコに薔薇の花食べさせるくらいだからねw
    ミリの時は、ミルク育児でしょ?
    今回もそうなりそうだね。
    だって、母乳じゃ、飲酒喫煙ダメだし、夜遊びできないもんね。
    ミリ来年は、受験生なのに、ミルク当番になりそうな予感しかしないw

    • 25
    • 19/11/18 00:34:21

    >>154597
    奢って貰った事しか楽しみがなかったからじゃない?
    だって二人で観た映画は、ホラ~w

    • 15
    • 19/11/17 21:37:22

    >>154602
    3月生まれだから来年17だよ。
    母親は来年40

    • 8
    • 19/11/17 21:33:27

    >>154602 場末のスナックでしょ

    • 6
    • 19/11/17 21:20:17

    >>154597
    お金出してくれる事に愛情感じるってかわいそうだよね。
    想像通りに育っちゃって本当にかわいそうだわ。
    来年はキャバクラデビューかな。
    学生じゃないから誕生日来れば働けるね。

    • 22
    • 19/11/17 21:01:29

    だおだおってウザい

    • 10
    • 154600

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 20:39:57

    >>154597

    指の太さがママにそっくりだお。


    急遽大好きな仲良し親子だお

    • 12
    • 19/11/17 20:17:43

    >>154597見栄の教育って集れ集れ集れ
    金は無くても集れば生きてけるだね

    • 18
    • 19/11/17 19:36:46

    リセ、救いようのない子。

    文章も見栄にそっくり。
    そんな部分まで親の背中見るとか痛い。
    ほんとに可哀想。

    急遽とか
    奢ってくれたとか

    いちいち書く必要ある?

    自慢したがりもそっくり過ぎて残念。


    安定のレンタ、了解です!笑笑

    • 46
    • 19/11/17 17:56:30

    >>154593
    それ覚えてる!
    すっごい量の顆粒だし入れてたよね?
    料理教室とかやってる人の料理じゃない!ってすごい衝撃だった。
    ジャンクフードに慣れすぎて味音痴なんだろうなって想像できる。
    あんな人から料理教わるって、みんななんのメリットがあって通ってたんだろうって思う。

    • 28
    • 19/11/17 16:34:14

    >>154594
    普通は冷凍庫から冷蔵庫へ移動だよね。
    それが出来ない場合お水。
    お湯で解凍なんてびっくり笑

    どこで習った解凍方法なんだよ?笑

    • 20
    • 19/11/17 16:04:42

    >>154587お湯で解凍???笑
    嘘でしょ。

    • 22
    • 19/11/17 16:03:22

    >>154590もちろん、ほんだしじゃない?笑
    今回の松茸お吸い物も絶対ほんだしいれてるはず。
    誰か覚えてないかな?カニ汁にほんだしドボドボ

    • 27
    • 19/11/17 14:24:17

    勉強に改善の余地ありの娘さん、またテストなんだね。
    改善されたのかしら。

    • 19
    • 19/11/17 13:51:19

    >>154590
    何でもかんでも「だし」って言うから、野菜茹でた灰汁とかも「野菜から出た旨み成分と栄養たっぷりの出汁」と思ってそう。

    • 13
    • 19/11/17 13:12:01

    離乳食とかどんな危険な物食べさせるんだ!

    • 17
    • 154589

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 12:53:15

    >>154587
    …お湯で解凍…

    …そしてそれをまた冷凍…

    恐ろしすぎる…w

    • 29
    • 19/11/17 11:11:58

    ね、こんな恐ろしい事してる…!
    見栄の家ご飯ってだから怖い笑

    • 29
    • 19/11/17 08:56:11

    >>154584この人は解凍肉を再冷凍するのが常識だからね。前も突っ込まれていたよ。

    • 26
    • 19/11/17 08:53:45

    節約なんてみんなやってるけどね。目的が違うよね。こいつはただ貧乏でケチなだけ。普通主婦が節約するのは子供の教育費や将来のために貯金するため。
    働けばいいじゃんwまぁあんなんじゃどこも雇ってくれないね。スナックもクビになってるレベルだから

    • 19
    • 19/11/17 08:19:27

    半額のひき肉を冷凍していたのかな?
    お肉はその日のうちに使わない限り値引き品はこわくて買えない。
    本当にお金に困ってるんだね。

    • 11
    • 19/11/17 01:07:56

    節約するのは娘にかかるお金のみ。
    普通なら子供にはお金かけてあげたいと思うものだけどねー。

    • 22
    • 19/11/16 23:21:04

    >>154573
    たまたま何日か続けて料理したくらいで、毎日作っている事に脳内変換しちゃうのね。すげー思考

    • 33
    • 19/11/16 22:12:37

    >>154578
    若い=22歳って考えがダサいよね。
    年齢にこだわりだしておばさん化してる証拠w
    別に早婚てわけでもなし。
    主婦なら当たり前の事ばかりで大袈裟w

    • 37
    • 19/11/16 21:57:23

    合挽きのしかも半額のお肉でサイコロステーキとか貧乏臭すぎw
    節約の次元じゃないよね。単に貧乏なだけだよね。
    働けよw

    • 41
    • 19/11/16 21:35:52

    りせが家にいる設定めんどくさいね。
    今時の子かと思ってたけど、だんだんヤンキー化してるし。奢ってもらうのが当たり前になってるところは親譲り。

    • 47
    • 19/11/16 21:28:23

    >>154577
    それも、3月に産んでるから、2ヶ月弱で23歳になるのに、22ってそこだけは厳密w

    • 30
    • 19/11/16 21:00:16

    >>154573
    若くないよねー22でなんてw

    • 22
    • 19/11/16 20:36:43

    ストーリー

    • 4
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ