アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 22:33:53

    これも

    • 6
    • 18/11/13 22:31:38

    これ?

    • 5
    • 18/11/13 22:16:10

    >>135988
    アカウントは?

    • 0
    • 18/11/13 22:12:25

    >>135983

    ちえこのツイッターにあるよ

    • 1
    • 18/11/13 22:07:41

    >>135983

    今日の出来事らしいよ

    • 1
    • 18/11/13 22:07:08

    >>135981

    家に男を入れてたの激怒してたみたい。ドモンとリセのせいじゃん

    • 37
    • 18/11/13 21:59:11

    >>135973本当に見栄って書いてあるならそこの画像のっければいいのに。

    • 1
    • 18/11/13 21:49:16

    どもん、そろそろリセに飽きたかな?www

    • 10
    • 18/11/13 21:42:16

    >>135975

    ちえこが親に殴られたってどこに書いてあるの??

    • 1
    • 18/11/13 21:40:46

    きしょ。

    てか、このパーカー、ちえこのなの?りせのなの?
    昨日ちえこが着てたと思うけど、また人のもんかっぱらってんの??

    • 10
    • 18/11/13 21:40:29

    >>135975学校で殴るってさ。見せしめ ? 今までと違うのは女友達りせが信用できないからでしょ。

    • 14
    • 18/11/13 21:30:51

    >>135976

    そそそそ!
    ドブスのくせに鍵かけやがったw

    • 7
    • 18/11/13 21:10:17

    温かいものもガラスにいれたりめちゃくちゃだよね、この人。 ムニエルとか煮物をガラスの器とか衝撃だったな。それをブログに載せてドヤるのが凄いね。まともな育てられ方されなかったんだなとかわいそうになるけど、娘達にはきちんと教えてあげてほしい。

    • 11
    • 18/11/13 21:10:02

    温かいものもガラスにいれたりめちゃくちゃだよね、この人。 ムニエルとか煮物をガラスの器とか衝撃だったな。それをブログに載せてドヤるのが凄いね。まともな育てられ方されなかったんだなとかわいそうになるけど、娘達にはきちんと教えてあげてほしい。

    • 3
    • 18/11/13 20:37:31

    りせには本気で叱ってくれる人が居ないんだね。かわいそうに。

    • 16
    • 18/11/13 20:36:02

    おかめ…。
    あ、間違えた!
    リセ、Twitter鍵かけた?

    • 10
    • 18/11/13 20:30:01

    ち○こが本当にかわいそうだわ
    リセんちに泊まってたから、父親が学校まで乗り込んできたんだね。先生も誰も止めないで殴られて毒親すぎて気の毒だわ
    見栄、リセの大事な友達なんだからち○この父親を得意の長茄子で黙らせてやれよ。

    • 29
    • 18/11/13 20:27:39

    >>135970

    殴られたのはち○こだよ

    • 4
    • 18/11/13 20:24:56

    >>135972
    その人じゃないけど、
    見栄って書いてるけど(笑)
    インスタよく見なよー

    • 6
    • 18/11/13 20:22:29

    >>135967
    普通に見栄えって書いてない?

    • 6
    • 18/11/13 20:20:04

    >>135961
    この長茄子後から消してなかったっけ?でもこうやって残っちゃうもんね笑
    長茄子定期アゲw

    • 11
    • 18/11/13 20:19:14

    りせ、学費を払ってくれている大人の男に殴られたってガチギレしてるけど元父親に殴られたって事かな?

    • 5
    • 18/11/13 20:17:09

    >>135967ウケるよね。
    普段書き込んでるのは有名だもん
    2ちゃん時代もホスラブにもね

    • 5
    • 18/11/13 19:37:29

    華やかな洋食派って和食のインスタ見て、え?って思ったんだけど。
    和食って野菜沢山使うし私は彩りあって華やかだと思うんだけど。
    この人は単に節約重視でケチって種類も使わないし季節の食材も使わないし、なんたって食器がひどい。毎回和食も洋食も同じ食器だしあれで料理教室やってたなんて恥ずかしい。
    それ以前に毎回同じ食器で飽きないのかな?
    料理好きな人って器とかこだわると思うんだけど。

    • 19
    • 18/11/13 19:36:38

    これ、インスタから。
    最近は見栄よりも味だと(笑)

    バカは見た目しかわからないんだね。

    しかも、「見栄え」の間違いだし、
    普段ここに書き込みしてるのか、

    変換で「見栄」って
    でてきてるから
    そのまま「見栄え」じゃなく、「見栄」
    で書いて気がついてない、
    相変わらずのバカ(笑)

    お正月旅行も今年は進学でお金無くて行かなかったし、
    来年は元旦那も連れて行ってくれないのかね。

    • 6
    • 135966

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 19:31:22

    >>135954
    ほんとおめでたい人間だねー

    • 2
    • 18/11/13 19:30:19

    >>135961
    長茄子笑

    やばすぎ笑

    • 7
    • 18/11/13 19:29:47

    >>135961
    なにこの胸~!
    長ナスヒドイ笑笑
    よく出せるなぁ~

    • 12
    • 18/11/13 19:27:01

    >>135907 ちえこの方には煮卵なんてない。

    • 0
    • 18/11/13 19:23:13

    自撮りではアプリ使って色白に見せてるし、目も大きくしてるけど
    実物これでしょ?
    肌くすんでるし、頬骨やエラもすごい。
    でも本人は自分を可愛いと思ってるから自撮りしまくり。
    見栄とリセって本当そういう所似てる。

    • 18
    • 18/11/13 19:16:53

    >>135959
    こんなの書いたら「リセ可愛くなったって事かな?」と勘違いするだろーね。
    目は小さいままだし、かなりブスよりなのによくインスタライブなんか出来ると思うよ。
    ライブで「リセ今日盛れてない、盛れてない」って言ってるけど、
    いつもsnowでほぼ原型なしだし、可愛く見えた事なんかない笑

    • 16
    • 18/11/13 19:01:37

    この顔で整形したならば、大失敗だな笑

    • 15
    • 18/11/13 18:35:09

    >>135949周りが何もできない人ってのもあるけど、見栄が教えられるレベルが基本の基本以下のことしかできないからだよ。
    しかも基本の基本以下の間違えた知識をドヤって教えるというワラ!ーー

    • 14
    • 18/11/13 18:26:48

    今日は、酉の市だから、また行っちゃうのか!?
    それとも忙しくて(スナック)誘われたけど行けなかったことにするのか。

    あのおでんとか
    つけ麺スープとかいつのご飯?

    • 10
    • 18/11/13 18:22:36

    >>135955
    みりんじゃなくてみりん風調味料だったよね笑
    飲み物すら出なくてとことんケチッてたねぇ

    • 13
    • 18/11/13 18:21:30

    >>135949
    基本もなってないよ。
    あんなフワフワの毛が抜ける帽子被りながら、
    髪を束ねずにネイルしながら料理教室の先生ってww
    生クリームとホイップの違いもわからず、生クリームは高いからホイップとか…

    • 16
    • 18/11/13 17:51:52

    たいした腕でもないのに、自信満々なところがね…。

    • 14
    • 18/11/13 17:03:58

    >>135948
    体型は足し算なのにねw

    • 10
    • 18/11/13 17:02:56

    >>135949
    基本すら出来てないでしょw

    • 10
    • 18/11/13 16:37:32

    最近奢ってくれる人居ないのかな?
    みんなに見放されたか?
    リセミリが進級した途端輩とのお出かけ減ったって事はリセミリの為に周りが気使ってたのかもね

    • 14
    • 18/11/13 16:37:30

    キッチンでタバコ吸ってるんだねー。
    全部タバコの匂いになりそうだし吸いながら作ってる人のご飯なんか食べたくないな

    • 14
    • 18/11/13 16:24:41

    友達が付き合いで料理教室行ったらしいけど
    料理教室も、主婦からしたら基本の基本並だったらしいよ...もっと本格的なのを期待してたから参加してる人って何も料理分からないんだろうなって言ってた

    • 15
    • 18/11/13 15:45:28

    >>135943
    勉強、引き算できないどころか

    ファッションもメイクも髪型も
    引き算出来ないしね笑笑

    • 12
    • 18/11/13 15:42:49

    レシピ教えて欲しいとか栄養バランス良いとか言ってる奴って料理出来ない奴なのか

    • 24
    • 18/11/13 15:33:34

    >>135945
    見栄本人が見た目の良い洋食派と書いてるように、和食を彩りよく作る事が出来ないって料理下手だよね。
    本当見事に全部茶色。

    • 18
    • 18/11/13 15:19:01

    さつまいもごはん、あんなでかく切って食べづらそう。見栄って料理下手だよねw
    てか、ビタミン豊富な彩り野菜とかでてこないしwオーブン料理ないしw
    秋刀魚に大根おろしもすだちやかぼすもなしw
    さつまいも料理も全部茶色w

    • 18
    • 18/11/13 15:16:44

    >>135941
    そんなこと気にする親子じゃないよw

    • 6
    • 18/11/13 13:29:23

    Instagram見てきたけど、見栄の料理って、不味そうw
    やたらと味も濃そうだし、引き算出来ないのかな。
    水2リットルくらいと胃薬必要。
    美味しそうと思った事がないや。調味料何使っているかわからないしw
    なんせ、ホイップ使っていたもんね(笑)

    • 22
    • 18/11/13 11:44:53

    >>135924何情報?

    • 3
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ