アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 19:00:24

    モツ煮かと思ったけど、なんだろコレ。ごった煮?にしても火加減強過ぎ、味濃そう、コンロ汚い。

    • 6
    • 18/09/20 19:19:51

    >>130613
    みえも、一般人だよ?

    • 0
    • 18/09/20 19:47:03

    >>130613
    擁護は消えて

    • 3
    • 18/09/20 19:52:37

    >>130616
    そうだけど、見栄はオフィシャルブロガーだからね。芸能人・有名人のトピックに含まれるでしょw

    • 5
    • 18/09/20 19:55:07

    >>130618
    こういう人間がゴミ界の芸能人(肩書き)

    • 4
    • 18/09/20 19:59:24

    >>130613
    芸能人・有名人のトピックでは、浮いてたもんね。伏字とはいえ、個人名をスレッドの名前にするのは、気の毒だなって思ってた。
    結局、ち◯◯だけじゃなく、パリ美の底辺DQN連中のスレになっちゃっていたしね。

    • 4
    • 18/09/20 20:11:30

    >>130613
    なに良い子ぶってんの?w
    しかも今更すぎるんだけどw

    • 2
    • 18/09/20 20:25:50

    福田和子

    • 11
    • 18/09/20 20:27:09

    >>130619
    ウケるw
    見栄は、自称オフィシャルブロガーってだけで、ほぼ一般人には違いないw
    でも金貰ってるからこのトピックなんだろうね。ホント、自称有名人語るゴミクズだねw

    • 10
    • 18/09/20 20:33:02

    >>130601
    本人的にはイケてる!からアップしたんだろうけどただでさえメイクしててもブスなのによくこんな汚いスッピンをアップしたよねwww

    • 11
    • 18/09/20 20:35:53

    年頃の娘のVライン脱毛をSNSに発信
    ばかだろ、こいつ。

    • 28
    • 18/09/20 20:50:34

    >>130625
    立派な足ですねw

    • 7
    • 18/09/20 20:51:56

    >>130625
    親子だよねぇ。
    みえが。こんなんだから、りせもあーなる

    • 4
    • 18/09/20 21:03:28

    >>130621そう思うなら、あなたが新トピ立てれば? 相手は一般人。問題になってますよ。

    • 4
    • 18/09/20 21:06:55

    >>130628
    あんたウザい
    逆にあんたが新トピ立てば?

    • 1
    • 18/09/20 21:14:30

    チキンなやつらーー草 こんな大人になりたくねーなーー

    • 0
    • 130631

    ぴよぴよ

    • 130632

    ぴよぴよ

    • 130633

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 21:23:07

    なんで今更スレ消すんだか(笑)

    本当擁護はいらないのに
    あっちのスレも結構盛り上がってきて楽しかったのに(笑)

    見栄は百歩譲ってオフィシャルでも、その娘は一般人なのにここでディスってんだから、同じじゃん

    • 5
    • 18/09/20 21:48:01

    >>130634
    何で盛り上がれるの?
    あんたパリ美の子ってこと?
    だって料理教室の生徒達の事ならまだしも、娘の友達なんて全く興味ないわ。
    リセちゃんのSNSまで随時チェックして未成年の子供の悪口で盛り上がって、消したら擁護要らないとか文句って、、
    もし子を持つ親ならドン引きだわ~キモいよ。
    リセちゃんは見栄の子供だけど友達は関係ないから全然一緒じゃないだろ。
    相当私生活が不満だらけなんだね、、可哀想な人。

    • 11
    • 18/09/20 21:52:20

    >>130622
    顔汚い。洗顔してんの?

    • 2
    • 18/09/20 22:04:04

    >>130635
    だからスレ分けたんだけど?
    興味あるなしは人それぞれなのに、スレ内容をあなた基準にする必要どこにもないでしょw

    誰が誰に興味持とうがあなたには関係ないのに自分ルール持ち出すなよ自己中が

    • 8
    • 18/09/20 22:05:07

    リセの袖……
    親なら洗濯してやんなよー
    袖とか襟元汚れてるってみっともない。
    子供の事思うならきちんと洗濯するよ、普通ならね!

    • 15
    • 18/09/20 22:11:50

    >>130628
    問題になってるとは、どういう事?

    • 1
    • 18/09/20 22:15:59

    >>130635

    料理教室の生徒の方が全然興味ないけど(笑)

    教室なんてとっくにないのにまだ話題にしてる人いるけど、その人達こそ全くの一般人じゃない?

    トピなくてもここで沢山言われてんじゃん

    • 15
    • 18/09/20 22:25:29

    娘がVライン脱毛したとかいわないであげてよー。
    本当に、自分の事しか考えてないんだね。

    • 35
    • 18/09/20 22:27:27

    >>130641
    フォロワーにリセを幼少からよく知る地元の男達もいるのにね。
    よくあんなの載せられるよ、軽蔑する。

    • 8
    • 18/09/20 22:35:49

    インスタの見栄の目尻何故あんなに塗り潰してるの?

    • 11
    • 18/09/20 22:43:12

    >>130638
    下手くそなメイクだな

    • 7
    • 18/09/20 23:13:39

    >>130638
    うわーきったねーシャツも洗ってないだろうね。
    てかこれ加工?普段山田邦子そっくりだよね

    • 11
    • 18/09/20 23:27:33

    >>130630
    もう遅いわここに来てる時点で終わってるわ

    • 4
    • 130647

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 03:17:57

    >>130646お前も終ってるよーて

    • 0
    • 18/09/21 06:27:59

    >>130648
    スルーできないバカなやつ

    • 3
    • 18/09/21 06:30:53

    エステ行くより厚化粧しないで夜遊びしないでタバコも酒もやめてバランス取れた食事してれはま美肌になるよ。
    エステなんて気休めじゃんw

    • 14
    • 18/09/21 07:24:21

    >>130641
    ママはこれしかしてないけど(娘より肌も綺麗だし)娘にはこれだけやらせてあげるいいママアピでしょうねw
    ズレまくってるけど

    • 13
    • 18/09/21 07:52:45

    >>130650
    そのエステもどうせ初回のみのやっすいやつwあれは通い続けなきゃ意味ないんだよ。普段の生活があれじゃ尚更意味なし。
    見栄って典型的な喫煙者、酒飲みの肌だね。くすみがひどくて肝臓悪そうな肌色。あの土色はちゃんと調べたほうがいい。マジ顔色ヤバい

    • 9
    • 18/09/21 08:12:07

    この人エステも1人で行けないんだねww

    • 14
    • 18/09/21 08:16:23

    >>130641
    で、自分は元々毛が薄いからやる必要ないの~アピールになってる。
    顔も剃ったことないアピールは、元々毛が薄いからここまで剃らずにこれたのアピールでしょ、どうせ。
    薄かろうが濃かろうがうぶ毛があると化粧のりが悪くなるし
    基礎化粧品も浸透しづらいのにね。

    • 6
    • 18/09/21 08:20:46

    知らない人とあいあいがさ?

    • 3
    • 18/09/21 08:30:50

    >>130649おまえもなー草

    • 0
    • 18/09/21 08:51:05

    >>130656
    お前もな

    • 0
    • 18/09/21 09:15:24

    >>130635
    まさにそう!!!
    プライベートが充実してない人って、こういう場で文句を言う事でストレス発散してるらしいよ!
    おばさんの井戸端会議がそう!
    旦那に相手されず、楽しみは文句だけ!
    可哀想な人らだよね!笑笑

    • 1
    • 18/09/21 09:35:46

    >>130658
    なんでここにいるの?

    • 5
    • 18/09/21 09:56:42

    >>130659
    は?

    • 0
    • 130661

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 10:18:13

    >>130658
    それ、全員ではないけど当たってる。
    悪口はかりの人って、満たされてないよ。
    そして宮下美恵の酷さを見て安心感を得てる。

    • 6
    • 18/09/21 10:32:02

    >>130658『ひとら』って。(笑) 学生さん?

    • 4
    • 18/09/21 10:39:19

    >>130662醜いかな? 綺麗なママだと思うけど、昔のほうがよかったなぁ。今は娘ちゃん達を放置してる感じがして大嫌い。

    • 1
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ