アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 22:22:38

    貧困層エリアに住んでるんだから何しても貧乏なのは知ってるし、無いお金遣り繰りして見栄張って大変だよね
    スナックのパートじゃ収入はたかが知れてるし今後もっと下がった生活レベルを晒してくれるのかと思うと楽しみ

    • 18
    • 18/04/23 22:30:24

    更新しない理由をいつもバタバタ忙しくてと言ってるけど、夜遊びしてただけでしょw
    また時系列めちゃくちゃにアップしそう。

    • 21
    • 18/04/23 23:05:14

    インスタのホーミーパーティーってもしかしてホームパーティーのこと?(笑)
    どんだけばかなの(笑)

    • 13
    • 18/04/23 23:07:31

    >>118194そおそおその怒り口調、聞いてて気分悪いよね。
    で、誰もこないというー。

    なんかさ、1人でわざとらしく何回も何回も言ってさ、興味ないし光も街灯だし。
    周りも合わせてくれて大人だな。
    あんなのこの歳で怖いとかマジない

    • 5
    • 18/04/23 23:11:36

    >>118200
    すごい肉厚な手…

    • 3
    • 18/04/23 23:18:17

    >>118211
    その通りだったね。
    最新インスタは1週間くらい前に削除したと騒がれてたブログのチキンソテー?載せてるよw

    ライス持ちながらオカズをフォークでぶっ刺してるミリの動画付きで。

    • 4
    • 18/04/23 23:19:29

    服や紙袋はメルカリで買ってるのかな

    • 5
    • 18/04/23 23:29:05

    ブログ、相談→相対 水風船→水風呂
    本当に馬鹿なの?
    こんな間違いする天然おっちょこちょいなあたし♪ってか?

    • 5
    • 18/04/23 23:31:37

    美恵ちゃんのインスタでホーミーパーティーっていうタグがあるからビックリしちゃったよ。沖縄の方言でホーミーはすごい悪い言葉だから。( ゚Д゚)

    • 3
    • 18/04/23 23:36:02

    >>118218
    見栄にとっちゃ良い言葉

    • 3
    • 18/04/23 23:42:02

    >>118218
    意味ググりましたw
    きっとホームパーティーの間違いだよね?

    • 3
    • 18/04/23 23:54:44

    おうちのはん、からの、ホーミーパーティー...
    吹き出したわ

    • 4
    • 18/04/23 23:57:44

    >>118215
    あー、アレ!ここで随分叩かれたものじゃん。
    また懲りずに載せたんだ!!
    またミリを貶されたいのかね?
    それにしても改めて見ると、下品な食べ方。
    チキン食べるのに顔寄せるから、犬食いなんて言われるし、ご飯盛ってるお皿を右手で持ちながら、他のお皿のチキンをフォーク刺すタブー平気でやらかすし。
    もうさ、これまで何度も娘達の行儀の悪さは、指摘されてるのに(見栄自身の迎え舌直すのに必死で)一向に直そうともしないし、結局テーブルマナーもろくにできないんだから、ごはん茶碗にお箸でいいじゃんね。
    見苦しいし、年頃の娘の下品さを晒すのはあまりにも可哀想だから、もう食事してる動画や画像は載せるな!!

    • 20
    • 18/04/23 23:57:49

    娘の犬食いストーリーに上げて恥ずかし
    バレエやってもうわべだけで、品の欠片もないわ

    • 22
    • 18/04/24 00:00:58

    沖縄方言で「ほーみー」ってあるんだね。
    私も意味ググってみたけど、恐ろしい間違いでびっくり!、!
    美恵、早く直すことをすすめるわ

    • 3
    • 18/04/24 00:05:00

    >>118166
    それはないでしょ。
    パリ美は元々派手な子達の集まりだし、リセに嫉妬は確実にない。笑

    • 7
    • 18/04/24 00:06:05

    ホーミーパーティー

    ホーミーとは「女性器」を意味するのよね!!笑

    女性器パーティー?!
    見栄なら有り得る話…

    そもそも「ホ」で文字入力して「ホーミー」の単語が出てくるとか普通の人には無いから!!笑

    これはオフィシャル通報だな!!




    • 18
    • 118227

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 00:18:52

    うちにも子供がいるので、リセミリの事を悪くは言いたく無いけど、ここの娘たちは、性格が悪すぎます。。
    嫌われている事をいじめと解釈するから、面倒な相手。。
    ある意味まわりが気を使うんだよね。。
    親は傲慢で我が物顔のでしゃばりだし、1人では何も出来ない癖して笑っちゃうわ。。
    上部のお付き合いしてるのよ。。
    ママスタ観てるなら早く気付け!



    • 23
    • 18/04/24 00:19:17

    >>118218
    へー、よく知ってるね。私もググったわw
    悪いというか、卑猥。
    ホーミーパーティーwなら、見栄にピッタリ合ってるかもねw
    これで、見栄語録がまた一つ増えたねw

    どうせまた、酔っ払ってるか、ラリってるかなんじゃないの??

    • 11
    • 18/04/24 00:28:03

    宮下ホー美恵

    • 5
    • 18/04/24 00:34:25

    >>118225なんだかねぇ誰かさんがどうしても妬みだと思いたいみたいよ。
    その妬み内容何度もレスしてたし。
    むしろ妬む要素あるの??
    みんな嫌だって言ってるのにさ。

    • 1
    • 18/04/24 00:36:19

    >>118231
    親子揃って井の中の蛙だねー。情けない。

    • 4
    • 18/04/24 00:38:29

    >>118225、パリ美の生徒って元々派手な子達かな?ほとんどの子達がパリ美に入学してから髪の毛染めた子達ばかりじゃん。
    その前なんて、中学生だったってのもあるけど地味な子ばかりだったよ。
    高校デビューの子達が多い学校じゃない?

    • 7
    • 18/04/24 00:43:30

    JKで曲げわっぱの弁当って…地味というよりなんかかわいそう。

    • 8
    • 18/04/24 00:43:55

    >>118233
    普通の子なら高校へいくよね?
    ちょっと普通じゃないからパリ美なんじゃないの?
    超地味な子があそこへは行かないでしょ。

    • 5
    • 18/04/24 02:14:31

    >>118234
    ゴムパッキン無いから汁漏れ気をつけないとね。

    • 2
    • 18/04/24 02:20:56

    >>118145
    みんなプリと画像の加工で目の大きさとか輪郭とか違うけど、なかでもこの子は群を抜いて別人レベルに違うよね。
    顔立ち十人並み以下で、クラス全員の氏名と点数載せる非常識で無配慮のバカって最低じゃん。
    これをかわいいとか、他の子をランク下とか、リセが一緒にいる子の格が下がったとか言ってる人、誰でもいいけどおかしいと思う。
    友達の家に深夜に押しかけて、ベッドでブサDQN彼氏とキスマークつけまくりとかマジでふざけすぎ。
    どちらもバカで軽薄で勘違いしてるのが顔に出てるし。

    >>118143
    本当そう、1人じゃいられず何の信念もなく軸がブレやすいヘタレは、仲間がいるとただでさえ調子に乗りがちなのに、
    同じ学校、それも先輩と付き合ってますます態度デカくなって、言いたい放題やりたい放題し始めるって痛いよね。

    リセの学校の子は興味なかったけど、あまりに程度が低くて愚行が目に余る。
    だからせめて普通に高校卒業してから専門学校に進学しろって言われるのも当たり前。

    • 10
    • 18/04/24 02:21:42

    >>118235
    元が地味とか派手とか関係なくて、
    要は「受験勉強したくない、髪染めれる、ピアス化粧OK、スカート短くできる、美容学生って響きがオシャレ、学費が比較的安い方
    →じゃパリ美にしよう!」

    って感じの子が多いんじゃない??

    • 11
    • 118239

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 02:35:48

    >>118237
    少し話し変わるけど、数日前にパリ美の生徒っぽい人が来て、

    「リセが入学した学校だからって馬鹿にするな!髪染めれるとかピアスOKだからとか軽い気持ちで行ってるんじゃない! あ〇〇、り〇〇はかわいくて、性格よくて、面白くていい子だから馬鹿にするな!」

    みたいなコメントしてたけどすぐに消したみたいwwwぴよぴよになってた(笑)

    なんだったんだろーあいつwあんなに庇ってたのにコメント消すなんて(笑)

    • 10
    • 18/04/24 02:46:26

    りせの行ってる専門、毎日短時間で終わるカリキュラムで、2年次は午後からだし、生活乱れてる子も結構目に付くもんね。

    人それぞれ!色んな形がある!真面目に頑張ってる子もいる!ってフォロー入りがちだけど、そんなのどこでも当たり前だし、
    そうでない目立ちたがり屋のDQNがバカ晒してるから、「これだから~」「所詮~」って言われちゃうわけで。

    りせのクラスメイトの調子にのってテストの点数や恥ずかしい色呆けさらしまくってる馬鹿を筆頭に、男子生徒まで含めて、家庭での教育も全く行き届いてなくて、いきがってる勘違いバカの巣窟ってかんじ。

    • 10
    • 118242

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 03:12:33

    >>118237
    ちゃんと高校出てからでも、専門でついて行けずにドロップアウトしたり、
    大学にも行かず遊び呆けて留年したり、バイト中心で学業疎かになる子もいくらでもいるのに、
    そういうこと考えて、親子で本当にきちんと話し合って、納得覚悟の上でパリ美に入学した子って殆どいないように思えちゃうんだよね。
    SNSで馬鹿さらしてるリセのクラスメイトや男みてると、親も馬鹿でどうしようもないんだろうなって。
    そう思われても仕方ないことしてる。10代の時は羽目はずしがちといっても、やっぱり限度があるし。

    • 13
    • 118244

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 03:28:32

    >>118243
    パリ美の生徒のTwitter見てたら、1年生のうちに10人ぐらい辞めてるようだよw

    • 5
    • 18/04/24 04:09:05

    >>118240
    かわいくもなければ、性格良い人間ならやらない事ばっかりしてるし、全く面白くもないしいい子でもないよね。
    加工しまくった顔のせまくってるのもアレだし、とにかく男とエロと遊びしか頭にない時点で馬鹿にされてもしゃーないわ。

    あとですっごく恥ずかしいしめっちゃ後悔するんだよね、ああいう男とどうこうとか他人に見せつけたり、変なリア充イケてる自分アピみたいなの。
    薄っぺらな愛と友情を熱く語ってすぐ崩壊するのもDQN。

    • 10
    • 18/04/24 05:31:55

    >>118196

    お前がなww

    • 1
    • 18/04/24 06:39:41

    良い大人であろう人が、子供のこと、ブスのくせに調子乗ってるだの、普通じゃないからパリ美だのその親も…とかもぅいい加減、話広げなくてよくない?
    何度も子供のこと興味ないとか、どうでも良いとか言ってる人いるにも関わらず、パリ美の子の話止まないね。

    • 6
    • 18/04/24 07:11:36

    >>118248私も昨日ここで興味ないとレスしたんだけど、おそらく本人に近い人達でやってんだと思うよ。じゃなきゃ見栄に無関係な子供を執拗に叩かないでしょ。または見栄から話題そらしたいとか?

    • 4
    • 18/04/24 08:16:43

    >>118233パリ美の子たちのことDQNとかあれこれ説明してる人いるけど、それ全て見栄に当てはめたらピッタリなんだけど笑笑
    やばい高校生とぴったりの四十路の母親ー。

    泣けてくるわー

    • 10
    • 18/04/24 08:28:57

    昨夜パリ美話やめろコメ続いたら過疎ったしスレ盛り上がり的にはいいんじゃない?
    散々ネタ投下してたリセもだんまりだし、見栄は貧乏か下品ネタばっかでどっちもつまんないよ

    • 2
    • 18/04/24 09:18:48

    >>118234個人的曲げわっぱは好き

    • 1
    • 118253

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 10:04:57

    >>118252私も曲げわっぱ好き
    だけどカビわっぱは嫌い

    • 4
    • 18/04/24 10:12:17

    嫌ならみなきゃいいんじゃーないの?
    ここにいる人って暇人の集まり?

    • 1
    • 18/04/24 10:31:45

    見栄のインスタフォローしているから最近汚い汚弁当よく出てくるんだけど他人も子供のお弁当とかアップしているの見ると見栄の汚弁当って罰ゲーム?ってぐらい汚い食欲失せる汚弁当だよ。
    インスタにお弁当や料理アップする人ってみんな彩りや盛り付け綺麗で参考にしたいって思うけど見栄の料理って茶色で油っぽいし緑黄色野菜使ってても色が黒ずんでて下処理していないのがよくわかる。
    見栄自身はお弁当や夕食作ってるアピールなんだろうけどあんな料理ならアップしない方が良いと思うんだけど。
    仕事もしてないし遊んでくれる人も居なくなってるんだから料理の腕磨いたらって思うよ。
    年頃の女の子があんな汚弁当だなんて可哀想。
    しかもよく食べるって言ってるくせにおかずもしょぼい。
    子供のお弁当だったらシリコンカップやワックスペーパーとか可愛いの使うのにアルミホイルの使ってる人いるんだね。

    • 13
    • 18/04/24 10:57:11

    みえちゃんは、幸せ者だね~
    みんなに愛されてて

    • 4
    • 18/04/24 11:32:43

    >>118234
    曲げわっぱや和風お弁当箱は、最近週刊誌などのお弁当特集などでよく見かけるよね。
    なので、流行りなのかな?とも思うんだけど、あんな黒ずんだ曲げわっぱじゃないよ。
    もっと明るい色。
    使い込んだとしても綺麗な飴色になるので、見栄がいかに手入れをしてないかが顕著に出る。
    すぐに流行に飛びつくのもいいけどさ、維持できない、手入れの仕方を知らないんだから、見栄なんかが手を出すべきじゃなかったんだよ。
    なんでも見てくれで判断するからだよね。

    • 9
    • 18/04/24 11:57:35

    >>118257
    見栄って山辺節子と同じじゃない?www

    • 6
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ