アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 22:22:38

    貧困層エリアに住んでるんだから何しても貧乏なのは知ってるし、無いお金遣り繰りして見栄張って大変だよね
    スナックのパートじゃ収入はたかが知れてるし今後もっと下がった生活レベルを晒してくれるのかと思うと楽しみ

    • 18
    • 18/04/23 22:11:33

    いろいろ言ってる人いるけどさ?(それは普通で当たり前な考え)見栄や見栄の周りは結局似た者同士、類友なんだから、いちいち言ってもしょうがないよ。聞く耳持たないしさ。全てが(アイスも公園?も)見栄だから?貧乏くさいオーラはんぱない(笑)

    • 14
    • 18/04/23 22:01:12

    >>118206
    今も充分スラム街だと思うw

    • 7
    • 18/04/23 21:57:59

    >>118202貼りお疲れ様です。こういう他人の子供の顔隠す配慮ないのってどうなんだろう。もし輩がいいよと言っても子供の事考えたらやめておくって出来ないのかな?あたしのブログに出してあげてるって思ってる?

    • 12
    • 18/04/23 21:48:55

    >>118191
    スラム街でもじゅうぶん暮らして行けそうだよねw

    • 3
    • 18/04/23 21:07:23

    7
    終わり

    • 1
    • 18/04/23 21:07:05

    6

    • 0
    • 118203

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 21:06:22

    5

    • 0
    • 18/04/23 21:06:03

    4途中にインスタのストーリーと被るので割愛

    • 0
    • 18/04/23 21:05:14

    3

    • 0
    • 18/04/23 21:05:00

    2

    • 0
    • 18/04/23 21:04:44

    アーカイブのやり方分からないので普通に貼るね。
    ブログ「ぽかぽかな週末」
    1

    • 4
    • 18/04/23 19:41:47

    >>118195
    すごい命令口調だよね。普段からこんな感じなんだろうな。何様w取り巻きもアホwこれが宮下ブランドwなのwやらせてくれるからかな。
    怖くね?って口の悪さ。歳わきまえろ。

    • 13
    • 18/04/23 19:37:28

    >>118184
    そーやってブスって返すのが心もブスなんだよww

    • 2
    • 18/04/23 19:29:29

    >>118194
    ともくん?とやらに「1回どいて!いいからどいて!」と怒ってる割には
    「これで揺れたらホントに怖い…」と最後何かぶりっ子してたよね笑
    揺れるブランコに対して「絶対おかしくない?」って言ってたけど、
    あのブランコって子供の頃からそういう噂あったんでしょ?
    何を今更…って思った。

    • 9
    • 18/04/23 18:58:37

    昨夜の心霊スポットのストーリーも動画撮りながら、見栄の言ってる事が、白々しいしわざとらしいと思った。あれインスタ用でしょw
    付き合わされてる輩は、面倒臭そうだったもんね。それに見栄がイラついて「いいから、これ見てよ!こっちに来て見てよ!」って何度も言う始末。
    一日中、付き合わされる人達も疲れるよね。

    • 29
    • 18/04/23 18:04:36

    >>118185
    よく見てるね。
    そんなもんでしょ、最近の若い子のインスタやツイッターなんてさ。

    • 2
    • 18/04/23 17:58:56

    >>118187
    わたしもw

    なんかストーリーでリセのそばにいる友達のランクが下がってきたwとか、
    リーダー女子に距離置かれてる?w楽しそうにカキコミしてる人もいたよ(笑)

    • 9
    • 18/04/23 17:44:23

    >>118188 ついでに、賞味期限切れの食材使って手作りの作り置き(笑)
    だから花粉症にもならないのか(笑)

    • 12
    • 18/04/23 17:30:47

    >>118189じゃーあなたはアンチのアンチが面白がって書いてるかもしれないカキコミに、これからも釣られてなよw

    • 2
    • 18/04/23 17:25:21

    >>118183
    それを言いたかったら、アンカーつけないで言ったら?
    でもあなたがどうとか、誰も興味ないと思う。

    • 5
    • 18/04/23 17:22:59

    >>118186大丈夫だよ
    カビまな板にカビ菜箸で免疫ある

    • 13
    • 18/04/23 17:20:29

    りせの同級生?なんて興味ないんだけど。なんならwりせもどうでもいい。貧乏ゴリラの娘でかわいそうだなーくらい

    • 17
    • 18/04/23 17:08:28

    >>118180
    糖尿病や腎臓病とかよりも先に、食中毒でお腹壊しそうw
    だってさ、数日前の作り置きを冷蔵庫から出して入れてるみたいだし。
    これからの時期は、いくら手作りに拘ったとしても、違うおかず同士バランなどで区分けしてないし、衛星面がねw
    カビカビ汚弁当箱だもんねw

    • 10
    • 18/04/23 17:08:12

    関わりたくない発言のツイ消ししたり、彼氏から心配されてるライン晒したり、あ◯かは思わせぶり構ってちゃんなんだね~
    友達ブサく映して自分はsnowとか性格悪すぎw

    • 9
    • 18/04/23 16:48:34

    >>118170

    貴方は顔も心ももっとブスww

    • 0
    • 18/04/23 16:46:32

    >>118181
    美恵やリセミリの悪い噂となるとどんなカキコミでもみんな真に受けるの?っていつも思う。

    私はアンチアンチ等に躍らされたくないから、すぐには信じないんだけど。

    • 5
    • 18/04/23 16:43:17

    母親がかなりの嘘つきで夜は出歩き海では20代のように見て見てアピール
    思春期の子達からしたら気持ち悪いよ
    お母さんの女な部分なんか見たくもない

    • 33
    • 18/04/23 16:38:13

    >>118178
    ここ、なりすましもいるしね。
    ただ、パリ美の子達は見てるよ。
    一度、リセから距離とったみたいになったし。

    • 15
    • 18/04/23 16:19:07

    塩分多いお弁当だしご飯の上にごま塩かけてるし味の濃い物のおかずだし。こんなお弁当食べ続けてたら糖尿病になりかねないかもねw
    若いから糖尿病ならないとは限らないからね。リセ病気にならないようにね~笑

    • 3
    • 18/04/23 16:18:45

    >>118177
    「お惣菜」と言う名の業務用冷凍食品w
    今の時期、衛生面が心配w

    • 8
    • 18/04/23 16:10:44

    >>118176
    今の子メンタルつよいのは同意。
    でも、つい数日前に来てたパリ美のカキコミだって本当にパリ美か分かんないよ?

    「リセはみんなから嫌われてる」とか言ってたけど今日カラオケ行ってるんでしょ?

    • 1
    • 18/04/23 16:04:56

    弁当に冷凍食品使わないって(笑)
    どう見ても春巻やなんかのフライがおもいっきり冷凍食品じゃん!!

    • 37
    • 18/04/23 16:03:37

    >>118175
    テスト0点なんて、まさか出席して受けてとは思わなくない?www
    パリ美の子も見てるし、あの子達、授業中でもスマホいじってるからね。
    欠席だから0点の方に納得しちゃったよwww
    今の子達、ネット世代だけあってメンタル強くてなにより。

    • 6
    • 18/04/23 15:50:09

    >>118169
    なんであんなカキコミ信じるのか不思議www

    まぁこれでパリ美生徒かアンチアンチが、面白がってアレコレ書いてる可能性があるって分かったよね?

    ちょっとでも疑うとすぐに美恵?とかリセミリ?とか言う人いるけどさぁ。

    • 2
    • 18/04/23 15:48:39

    今の子はメルカリなどもあるし結構手軽に色々手に入るから嫉妬はしないと思う

    • 2
    • 18/04/23 15:46:49

    >>118172
    あの内容とは?

    • 0
    • 18/04/23 15:44:20

    あの内容、もしかしてあ◯かのDQN彼氏までここ見てる?

    • 2
    • 18/04/23 15:43:30

    >>118166
    パリ美に入学した生徒はみんな派手だしリセに嫉妬とかないと思う。
    羨ましい部分なんかないでしょ。
    ただ、美恵のインスタの水着のpostにはちょっと意地悪してやろーって思ったんじゃない?w
    リセも美恵をたまに馬鹿にしてるし自慢にもしてないと思うけど。

    • 5
    • 18/04/23 15:41:58

    >>118166
    親がすごくても娘の顔がブスじゃね
    化粧しても般若みたいだしちっとも羨ましくないw

    • 7
    • 18/04/23 15:41:48

    >>118129
    嘘つきw
    でも良かったね。
    リセが欠席と聞いて、心配してくれるアンチがいるんだからさ。
    ただ、出席してテスト受けて0点は、恥ずかしいレベル。一気にお笑い担当に成り下がったね。欠席でテスト0点の方がマシだったねw
    まだ始まったばかりだし、次は頑張れ!

    • 7
    • 18/04/23 15:39:36

    >>118166あなたのお子さんおいくつ??
    今の子はみんなオシャレよ。
    それ以外の子は眼中にない。
    ただそれだけの話。
    サッパリしたもんよ今の子は。
    ある程度なんでも手に入るし。

    • 5
    • 18/04/23 15:37:43

    >>118166そうかなぁ。そうとは思えないけど。みんなオシャレだし。
    ピラミッドの頂点の子がしたのか妬まないよ。
    興味ないと思う。

    なんで妬みだの嫉妬だのそんなに推したいの??????

    • 5
    • 18/04/23 15:34:14

    >>118154、リセが話をしてなくても、りせの母親が美恵だって知ってる子は、もぅ大多数の生徒は知ってるはずだから美恵のInstagram見たりして、りせに嫉妬したり対抗意識燃やす子はいるんじゃない。
    中学生の時から、リセは洋服に関したら美恵と兼用で着てたとしても、他の中学生の子供達よりかは、洋服の数も多かっただろうし、メーカーの服が大半だったしね。
    リセ自身も、中学生の時から1人で行動範囲広かったし、オシャレな店や流行りの飲食店に行ったり、ミュージック動画とったり、中学生にしては、トレンドを取り入れるのだけは子供ながらに早いなとは思ってたしね。
    それを見たり知ったりした子の中には、自分より色々な事を知ってる、リセに嫉妬する子も少なからずいるだろうね。

    • 1
    • 118165

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 15:30:17

    >>118117
    そして高校生って言い張ってるw
    高校じゃないからー

    • 4
    • 18/04/23 15:19:07

    週末ここ荒れてたし生徒も来てたから私もちょっとリセのこと心配してたけど、下の人も書いてたようなカラオケしてたね。
    ま、とりあえず良かったわ。
    勉強は出来ないみたいだけど、学校楽しそうに行ってるし良かったんじゃないの?笑

    • 2
    • 18/04/23 15:17:40

    生徒のこと書いてるの子供でしょ??
    それはりせなのかもしれないし他の同級生なのかもしれない分からないけど子供なのは確かだと思う。

    生徒の内容にガッツリ自分の世界入り込んじゃってる書き込みだよね。
    見栄アンチはそんな人いないと思う。

    • 1
    • 18/04/23 15:15:03

    りせがんばれーー!!
    リセは鍵垢!!
    見栄はブログで生活費稼いでるから載せるなとは言わない、人様の迷惑になることや、人道に外れたことはするな!!
    私は気にしない!じゃなくてお前はどうでもいいの!
    娘や子供達が被害者なんだよ!!

    • 7
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ