アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 16:34:02

    >>108735
    馬鹿過ぎる、無知過ぎる親

    • 4
    • 18/01/20 16:32:25

    >>108748
    貧乏丸出し、粉物笑笑

    • 5
    • 18/01/20 16:29:12

    これの前に「ママちゃん特製スープ」ってブログあったけど、煮卵と煮豚を作ったみたいでそれを使ったつけ麺の話。
    二人とも1.5人前食べる!めっちゃ大食い!みたいな事書いてたけど、
    オカズは一切ないから、そりゃ沢山食べるに決まってる。

    • 29
    • 18/01/20 16:26:33

    12
    終わり。

    • 1
    • 18/01/20 16:26:03

    11

    • 0
    • 18/01/20 16:25:48

    10

    • 0
    • 18/01/20 16:25:30

    9

    • 0
    • 18/01/20 16:25:12

    8

    • 0
    • 18/01/20 16:24:51

    7

    • 1
    • 18/01/20 16:24:34

    6

    • 0
    • 18/01/20 16:24:17

    5

    • 0
    • 18/01/20 16:24:02

    4

    • 0
    • 18/01/20 16:23:46

    3

    • 0
    • 18/01/20 16:23:28

    2

    • 0
    • 18/01/20 16:23:11

    ブログ「ぐーでたまたま、ぐーでたまたま」
    1

    • 0
    • 18/01/20 16:21:35

    また乗っ取られたとか思うのか
    違反に気付いたからかリセミリにしたのか懲りない奴ら

    • 5
    • 18/01/20 16:12:46

    >>108732
    あと美容師たちへの贈り物もね。
    手紙は場所とらないから良いけど、高学年で工作つくられてそれを貰ってもねぇ。

    • 10
    • 18/01/20 16:10:01

    >>108706
    自分は月1以上?の頻度で髪いじってるくせに。その1回分でも我慢してミリにまわしてトリートメントでもさせてやれよw

    • 8
    • 18/01/20 16:09:02

    過保護っていうか年齢のわりに幼過ぎて心配されてるんじゃないの?異常に長いのに手入れされてない髪とかぬいぐるみに執着するとか、お箸もまともに持てず犬食い、字も低学年の子が書く文字みたいで色々アレな子だよ

    • 21
    • 18/01/20 16:02:33

    >>108725とてつもなくって異常とか並外れたとかって意味わかってるのか?
    知ってる日本語無理に使うからコイツの文で意味不明

    • 7
    • 18/01/20 15:58:07

    >>108725いくつになっても って付け加えてる
    見栄ここ見て修正してるんだろうね。

    • 3
    • 108729
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 15:51:41

    >>108723
    なになに、枝根ってなによ?
    馬鹿過ぎるねほんと。

    • 8
    • 108728
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 15:50:43

    >>108725
    過保護くらい知ってるわ!と
    会いたいからわざわざ使ったんだね笑

    • 2
    • 18/01/20 15:42:52

    わざと間違えてんじゃねーよバーカ

    • 1
    • 18/01/20 15:38:38

    インスタ消したんだね。
    怖かった。普通じゃないよ。
    みえちゃんには褒め言葉かな?
    みりには過保護って言ってるけど…
    そりゃそうだよ、いろんな意味で…

    • 6
    • 18/01/20 15:23:41

    家宝後誰かに指摘されたのか今度はイズムの人が過保護みたいな書き方してるよ!
    アイツ気分悪くさせる天才だな。
    馬鹿すぎる

    • 6
    • 18/01/20 15:20:25

    この人薬やってるでしょ?いくら酔っ払ってたってこんな支離滅裂な文章何度も繰り返し載せる?頭おかしいか薬だよ

    • 13
    • 18/01/20 15:04:54

    家宝後?枝根?自茶?全て見栄用語
    コイツ本当に大丈夫?
    日本人?母親?
    こんな事世界発信するなんて身内恥ずかしくて外歩けないよ!
    美容院行く前に病院行け!
    枝根切れるマシーンてなんだよ?
    そんなのイズムにもねーだろ!

    • 14
    • 18/01/20 14:20:39

    >>108681
    待ってwww文章ほんとに変w
    他はどんなに長くても定期的にバッサリ切るってw
    「長くても切る」じゃなくて長いから切る、もしくは長くても切らない、でしょ、文章するなら。
    誰しもが意外にも忙しくとか…
    無理して難しい言葉使わなくていーよ

    あと自茶ってなんだい?
    初めて聞いたわw
    多分、地毛で茶色いて意味なんだろうけど、肌が元々黒い地黒とおなじような意味だとおもって書いたんだろうけど笑うわwww

    • 21
    • 18/01/20 14:18:04

    支離滅裂過ぎて全く意味がわからなかったのけど、あの投稿ってシラフ?酔っ払ってたのかなぁ…?どちらにしてもヤバイね。
    子供放棄は度々ブログからも伺えてたけど、病気の時でさえ夜な夜な出歩いて監督放棄してたり、学校ある朝も留守にして外泊していた事もあったよね。何なんでしょう?この母親…
    精神鑑定した方が良くない?




    • 25
    • 108720

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 14:03:28

    ミリちゃんガンバレルーヤのよしこに似てる

    • 7
    • 18/01/20 13:29:30

    >>108716あんなわけわからないのリセが消したほうが良いって言ったんじゃない
    あれ理解できる人この世に居ないだろ

    • 15
    • 18/01/20 13:21:35

    >>108707
    でもさ、ここにアップしてくれているから、残り続けるよw
    ストーリーにも「家宝後」とか平気で載せてるくらいだからーw
    「過保護」だよ!ばーか!!

    どーせ、受付ギリギリに行って、忙しいのにごめーんとか言いながら、残業させて、とーぜんのように潤さんの奢りで、店員の人達とご飯食べにくっ付いて行って、食後、ミリは一人で帰して、見栄は、北千住で夜通し酒飲んで、朝帰りだよー、これ。

    • 29
    • 18/01/20 12:45:10

    ブログ更新してたみたいたから起きたんだねw目が覚めて恥ずかしくなって消したの?お前がきちがいなのはみんな知ってるから消さなくてもいいのにw

    • 15
    • 18/01/20 12:40:57

    >>108706
    吉田にとって美恵は足を向けて寝れないほど感謝してる存在なんでしょ?
    言いにくいのか、言ってもミリの長さへのこだわりがすごいから嫌がるのか…

    • 6
    • 108714

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 12:36:40

    >>108703
    リセのほうが小綺麗にしてるは同意!
    伸ばしたり、短くしたり、巻いたり、くくったり楽しんでるのは分かるしミリに比べてツヤがある。
    しかしあの長ったらしい懸命に文字を打ったインスタ記事なぜ消したのー?www

    • 13
    • 18/01/20 12:30:34

    ミリも昔はさ美恵にヘアアイロンでまっすぐサラサラヘアにしてもらってたんだよ。
    今は当の本人のミリでさえあの長さには鬱陶しく思ってるはず。
    いつも野暮ったい低く位置のポニテ、戦時中みたいな前髪パックリ分けの3つ編みだもん。
    せめて毛先透いて軽くすればもっと違うのにね。この長さで中学、高校へ上がるのが夢だとか…。
    長さへのこだわりがすごいね。

    • 8
    • 18/01/20 12:27:20

    消したインスタのコメントにも意味わからないって書かれてたしね。
    見た人頭悪いか薬やってるって思っただろうね。

    • 10
    • 18/01/20 12:25:18

    リセ美容師になりたいなら妹の髪もっと管理させろ!
    あれだけ長ければ毛先退色するの当たり前だろ!
    地毛がどうだこうだ言う前に切れば良いだけの話なのに変なこだわり持ってるから親子でアホだな

    • 15
    • 18/01/20 12:25:17

    >>108707
    案の定、消したんだ笑

    リセミリもかわいそうだね
    親がこんなに基地害じみててさ

    • 13
    • 18/01/20 12:25:10

    >>108707
    本当に!?
    やっぱり素面で書いたんじゃなくて
    ラリってたってことね。
    本音が出ちゃったみたいだけど
    もうここで発信されちゃったしねー笑
    子供にもストレスかかえてんだ笑
    バカ過ぎる!

    • 9
    • 18/01/20 12:14:22

    インスタ消したね

    • 6
    • 18/01/20 11:53:20

    ISMの人達も内心は、ミリちゃん一回、バッサリ切った方が良いと思ってるはず。美容師なら誰しも思うよ。髪の水分もなくなってパッサパサだから毛先から15センチ位カットしただけじゃダメージ回復できないレベルだよ。

    • 15
    • 18/01/20 11:53:08

    インスタの長文、意味がわからないんだけど
    結局何が言いたいのw
    見栄もミリも髪汚いよ。痛みすぎ
    長文の最後の、誰しもが意外にもとんでもなく忙しかったにもかかわらずって……
    どんな日本語w滝沢カレンかよw
    見栄って本当に失礼だね。
    ISMは見栄だから、予約なしでも対応したの?
    それとも誰でも予約なしで行けるの?

    • 13
    • 18/01/20 11:36:44

    支離滅裂過ぎて笑うレベル。
    肯定したいのか否定したいのか、何を伝えたいのか一切分からない。

    • 16
    • 18/01/20 10:44:33

    ミリちゃんって、小学生なのに、髪の毛パサパサだよね。美容室行っても髪がパサついて見えるって相当髪の毛傷んでるって事だよ。
    一回、バッサリ肩位まで切ればいいのに。
    汚ならしくしか見えない。
    まだ、リセの方が全然小綺麗にはしてるよ。

    • 23
    • 18/01/20 10:29:53

    >>108697
    インスタライブで、
    ミリちゃんはドライヤーしません!
    自然乾燥です!って言い切ってたのみた!
    あの長さで…と思った。

    • 13
    • 18/01/20 09:50:40

    >>108698、同感。中学生のうちから頻繁に化粧してたりとかは、まともな親なら叱るのが当たり前だし、させないよ。
    それに、リセが視力が悪いのもカラコンのせいも関係しているって事を親なのに、何故解らないって感じ。

    • 13
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ