アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 00:08:52

    上沼恵美子wwて

    • 15
    • 17/12/10 23:57:52

    >>107104
    ブログ用の良いママやってますアピール。
    今更だよね!!
    嘘ばかりのブログだからさー。
    家にはいない外で会うだけの元旦那といい家族ごっこ、とまぁ見栄は捜査逃れに必死みたいw

    • 15
    • 17/12/10 23:07:22

    そー言えば、薬疑惑が出だしてから料理ばかりの投稿が多くなったよね。

    • 11
    • 17/12/10 22:48:33

    >>107102
    それは、薬やってるからか、カラー、ブリーチやり過ぎて、毛量多く癖毛でパサパサ傷みまくりの髪だからw

    • 9
    • 17/12/10 20:45:42

    美恵は、ストレートの髪の毛の方がいいと思うのに何故にグルングルンの巻き髪にしたがるのかね。ナチュラルな服装でナチュラルな髪型の美恵の時はいいなと思うけど、ゴテゴテ着飾ってグルングルンに巻き髪してる時の美恵は一昔前の大阪のオバチャンにしか見えない。ナチュラルにして私生活も穏やかにしていれば一応フォロワー数は沢山いるんだから又、好感度アップするかもしれないのに、意固地になって炎上Instagramやブログばかりを載せてもったいないとしか言えないわ。

    • 3
    • 17/12/10 19:53:22

    >>107100
    リセは学校に行ったら美恵のダサさに気づくのでは?
    15.6歳って、世界広がるしね
    親の非常識に来年は気づくと思う

    美恵は巻かない方がいいよね
    巻かなくてもババ臭いけど、今の美恵 巻き髪下手
    10年前も巻き方ババア臭かった
    10代の頃はうまかったのにね
    今はキツく巻いて、ほぐさず丸顔なのに合わない巻き方して、林家パー子とか上沼恵美子みたい

    • 7
    • 17/12/10 19:38:53

    >>107095
    巻き髪、いつも一緒じゃない?
    アレも古臭さを助長させているよ。
    不幸なのは、リセがどんどん見栄に感化されてダサくなって、未だに自慢のママって思っちゃってる所だろうね。目指す所も低いから、見栄そっくりになってきたよ。
    次目指すのは、辞める口実に中出しして、シングルの出産だろうねw

    • 15
    • 17/12/10 19:36:31

    早川沙世は昔のキツめの方が良かったよね
    益若もキツめギャルの方が良かったのに
    なんでみんな変な、ヤワヤワにしようとするかね
    あーいう系は整形でも小倉優子とか似合う系がやればいい
    広瀬すずとかは天然キツめ美人だし。そっちの方がいいのに、みんな何でAKBみたいな変な整形するんだろね
    しかもみんなババアになってからそっち系やるよねw
    だれに憧れてるの?w

    • 12
    • 17/12/10 19:27:50

    >>107095
    ブログの収入でしょうね。
    1日2回の鬼更新してる割にランキング上がらず、足りない分は、人に言えないようなヤバイ事やってるんでしょw

    • 10
    • 17/12/10 19:16:44

    早川沙世を見てると、紗栄子を手本にして真似してるのかと思ってしまう。顔もキャバ時代とは又違う顔にしてるけど紗栄子を意識してるようにしか見えない。だけど、露出が激しいから下品なんだけどね。

    • 4
    • 17/12/10 19:09:09

    >>107084
    スタイルいいか?
    胴長短足じゃない?
    たまに美恵がスタイル良いとかも見るけど、それはもっとありえないわ
    スタイルいいって長澤まさみとかじゃないの?

    • 7
    • 17/12/10 19:03:46

    やむ終えず、バカな親。
    全てが古臭い。服もメイクも。
    キモすぎる!
    リセってコシノジュンコ目指してる?
    ってか、みえって収入源どこ?

    • 7
    • 17/12/10 17:25:37

    インスタのコメントうける!
    リセ化粧して可愛くなってるって勘違いしてるのかしらないけどオバサンにしかみえないんだけど!
    自撮り修正じゃないと盛れてないからね!
    中3で化粧してあの顔じゃご愁傷様です。
    あの親子スッピンどんだけヤバイの?
    ミリが良い例だね。
    キツネのカズレーザ

    • 16
    • 17/12/10 16:51:48

    >>107092
    いちいち反応しないでスルーしなよ、、
    相手の思うツボだよ。

    • 3
    • 17/12/10 16:13:16

    >>107089
    何がだめなの?犬亡くしたら犬飼ってはいけないの?随分と視野が狭いんだね。
    犬が死んでその寂しさを癒してくれるのは、犬なんだよ。だからまた犬を飼う人が多い。
    しかも、保護犬を飼っていて最期まで看取り、
    次も保護犬を飼おうなんて素晴らしいじゃない

    見栄や見栄擁護にはわからないだろうね。
    私はインスタやっていないからコメントできないけど、あんずちゃんは自分が保護されて幸せな生活ができて病気になっても病院に連れていってくれて看病してくれて感謝しているし、あんずちゃんは天国で私みたいな子をお母さん助けて幸せにしてあげてと絶対言っているよ。あんずちゃんにも飼い主さんにも会ったことないけど、あんずちゃんの写真を見たらみんなに愛されたあんずちゃんだから、お母さん新しい子を救ってと思ってるはず。私も里親サイト見るけど、前にあんずちゃんそっくりな子がいたんだよね。もしかしてその子かな?
    ま、違うにしろ、、見栄とは大違い。
    とりあえず見栄よ、ティンクに予防接種やフィラリアやノミダニ薬して、きちんとトリミングして肛門線絞って、爪やパッドの毛を切れば?
    あれからキキも病院も連れていかないし最悪だね

    • 19
    • 17/12/10 14:18:17

    >>107087周りの男女は見栄と同類だよ。
    もうほんとマツなんておじさんのくせして画像加工してさ。
    見栄と同じだな。

    • 17
    • 17/12/10 13:44:10

    >>107088
    どーせ、つまらないヤンキー剥き出し
    「アタシは、宮下美恵!(ドヤ!)」
    周りの反応「誰?あの場違いの人!」(笑)

    • 18
    • 17/12/10 13:10:07

    >>107082
    あんずママ好きだったけどまた犬飼おうとしてんだねー。

    • 0
    • 17/12/10 10:38:11

    >>107080
    区立の中学のママ友なんてさー、大体が小学校からの付き合いになるから。
    中学デビュー(笑)しようとして、気合い入れたけど、玉砕した?みたいな(笑)
    最初の保護者会なんて、普通、様子みながら廊下で仲良しママといるか、教室でも小学生の頃に一緒だったママ同士いるよね(笑)
    前年度の中学の説明会や入学式などで一緒だったりするから、最初の保護者会の時には、知り合いが誰一人いないと言う事にはならない筈だけど、見栄は、母校だからって説明会など出ていなかったのだろうし、見栄が、仲間に入れない様子を他の小学校のママ達も見ていて、「あー、あの人、小学校のママ達に嫌われてたんだなー。」と悟るわけだ。

    • 13
    • 17/12/10 09:48:12

    見栄食べるの好きよねー

    話変わりますがまつのインスタ見たら、本当におじいさんが気持ち悪い

    • 8
    • 17/12/10 08:11:35

    >>107084てか、ホスラブまで見てチェックしてるの?まるで、見栄みたいにねちっこい性格だね。
    ここで過去に見栄も2ちゃんに見栄ですと書いて現れたりホスラブチェックしたりミクシーしたりと書いてあったけどあの性格じゃ他人もチェックしてるよね

    姉アゲハが復活して表紙のがインスタにあって子供いる早川沙世の名前が出たのなんて読み返せばわかるのに

    • 0
    • 17/12/10 05:10:41

    食べてばかりぢゃなく働け。岩田家はケモノのにおいがする。

    • 6
    • 17/12/10 02:28:31

    なんかここ見てると必ず早川沙世と比べる人がいるけど何で?って思うのは私だけ?
    早川沙世本人が現れて書いてると思ってしまうわ。早川沙世がキャバやってた時にホスラブに度々現れて本人が書いてた自作自演の書き方と似てるんだけど。スタイルがいいのは認めるけど、胸と顔は整形オバケだよね。
    美恵と似てる所は、二人揃ってアヒル口が自分的にイケてると思ってる所

    • 15
    • 17/12/09 23:32:06

    >>107082
    ココで「酔っ払って、朝帰り、メイクも落とさず、風呂も入らず、歯も磨かないでソファへ爆睡」なんてタレ込まれたものだから、半身浴ライブなんて気持ち悪い事し出したんじゃないのかな? インスタ用ってバレバレなのにねw

    • 14
    • 17/12/09 21:00:12

    >>107025ほんと!犬がベトベトで汚らしい。
    見栄も真夏でさえふろはいらないからね。
    リセミリも同じだと思う。

    きたねー家族

    • 12
    • 107081

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 19:17:19

    >>107065
    見た目派手で更に挙動不審じゃ、それだけで周りのママ達は、関わりたくないよね。
    見栄は、自分より後に来るママ達をチェックして、そのくせ、談笑してる複数のママさん達の中にはいれず、1番最初に来ていながら、誰も近寄らない距離があるって惨めだよねw
    見栄自身から人に寄ることもないんでしょ?
    寄ったとしてもその人も他の人の目を気にして、お愛想程度w
    見栄は、それでもイキってると脳内変換しないとやっていけないかーwww

    • 17
    • 17/12/09 18:58:44

    いろいろと言われようと、あたしって有名じゃんって言いながらあの汚い声で笑ってんだろうね見栄ババアさんよ。

    • 4
    • 17/12/09 18:46:00

    >>107076同感

    • 3
    • 17/12/09 18:33:38

    >>107076
    最初に、慶応高校と書いてから直したから、漢字の付属間違えたのは申し訳ないけど、50歩100歩くらいどうでもよくない?w
    支離滅裂ですか?
    読解力ないだけでは?

    • 1
    • 107076
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/09 18:31:04

    >>107066
    どうでもいいけど、五十歩百歩
    付属は附属

    そして、文章力つけたら?
    まとまりがない文章書くって見栄と一緒
    何度、同じこと書くのよ

    • 6
    • 17/12/09 18:27:33

    >>107070
    一般的に誰もそんなこと話していないでしょって言っているのも通じないのか。
    流石、まとまりのない長文連投しているだけあるわ

    • 6
    • 17/12/09 18:27:08

    >>107071
    嫌いとかないし、普通に忘れていたよ
    でも早川沙世はいい人みたいに書いてあったから、今はそうなの?とブログ見たら、特に、脱皮とかいうブログで、何枚も同じ写真載せていてドン引きしただけ
    他もステマや遊び歩いていて、美恵とそんな変わらんじゃん思っただけよ
    ブログ見たことある?
    嫌いとかじゃないから閲覧数とかどうでもいいけど、なんか整形と加工と勘違いっぷりが、美恵と似てたから

    • 2
    • 17/12/09 18:25:23

    >>107067附属だし。

    • 7
    • 17/12/09 18:24:12

    >>107069長文どんだけ連投してるの!?


    しかも支離滅裂…

    • 7
    • 17/12/09 18:22:49

    >>107069それ仮定の話でしょ?笑
    何言ってるの??まるで見栄みたいだね。
    益若つばさの時代だったら私もテレビでて広告してまた違ってたとかね。笑
    しかも早川沙世と武藤静香は違うんだ。早川沙世に敵対心あるの?

    • 9
    • 17/12/09 18:21:01

    >>107068
    美恵と早川沙世は違うと書いてるから、一般的には、2人とも無名だしやってる事は似たようなものと書いたんだけど?
    アンカー先の人じゃないのに、そんな事言ってないってどういうこと?w

    • 1
    • 17/12/09 18:17:43

    >>107066
    相当長くなった
    簡単に言うと

    もし
    美恵が早川沙世の外見なら
    今の早川沙世みたいな生活になってたかもしれない

    もし
    早川沙世が美恵の外見なら
    今の美恵みたいになってたかもしれない

    でも
    美恵が武藤静香の外見でも、
    今の武藤静香みたいになれないし

    武藤静香は美恵の外見でも
    今の武藤静香の生活になっている
    ということ

    • 2
    • 17/12/09 18:16:58

    >>107066
    誰もそんなこと言っているんじゃないんだよ
    一人熱く書いてるけど(笑)

    • 6
    • 17/12/09 18:09:52

    >>107064
    ポップティーンは慶応付属のとか高学歴な良い家の子も結構出てたよね
    エッグは中退か通信の子ばかりだったね
    AV行った子もエッグは多かったね
    ポップでそんな人気なかった小川まりこはキャバで相当人気だったねー
    斉藤ゆか も歌舞伎町にいたねー

    • 0
    • 17/12/09 18:00:22

    >>107052
    そういう事じゃないと思うよ
    専属モデルといってもアゲハって。。
    はっきり言ってネタ雑誌
    モデルとしてステップアップは無い
    というか、エッグと同じであれモデルと言わないと思うよ
    キャバやってた頃でもあんな雑誌のファッション参考にした事ない
    暇つぶしで大量に買ってた雑誌の中の1つとしてなんとなく読んでたことあるけど、今は暇つぶしでも買わないよね
    あれは参考にする雑誌じゃなくて暇つぶしのネタ雑誌
    あなたが言うから早川沙世変わったのかと思ってブログ見たら、とりあえず前と顔が変わってたw
    谷間見ガンガンの同じ写真何枚も貼って、遊び歩いて、ステマして、美恵と似たようなもんだったけどw
    美恵が酷過ぎるからそりゃ比べたら全然いいけど、底辺と比べて良いだけというか
    同じ系統なら地道にやって幸せそうな水野ゆうかや、仕事に対して信念のある武藤静香は好き
    キャバなら葵さんとか
    早川沙世や愛沢えみりは
    整形やキャバが悪いとかじゃなくて、上辺だけゴテゴテさせて中身が無いというか、何にもやってないお飾り社長の社長ゴッコ
    美恵と50歩100歩
    まあ、美恵とだから1歩と10,000歩位は違うけどやってる事は似たり寄ったり

    • 2
    • 17/12/09 17:28:22

    キョドッて仲間に入れないんだよ!コイツ化け物みたいな化粧したりしてるけど1人だとキョロキョロしてチキン丸出しだから

    • 6
    • 17/12/09 17:26:58

    >>107057
    バカな美恵は未だに10代の感覚でイキがってるけど、最低限高校くらいは出ろよ、高卒認定試験受けて、普通にまともに働いてみろよって話だよね。
    美恵やピロムたちが勝手に見下してる『地味』な『パンピー』が誰でも当たり前にやってることすら出来ないくせに、内心ビビリのくせに、虚勢はって大きく見せようとしてるけど、もう40になる中年がみっともなさすぎる。
    時間かけても定時制や通信制に通って卒業してる人は沢山いるんだから、厚化粧して自撮りしてる暇と飲んでる金あったら高校行けよ。
    あんな馬鹿なエロ雑誌に出てた自慢して、有名人気取りして、地元の底辺とつるんで、いばってる内容や次元が低すぎる。

    • 16
    • 17/12/09 17:06:25

    >>107061
    1番最初に来るわりに、挨拶程度で、誰とも話さず、人の話の輪の中に入らない、入れないのも強烈だねw
    気味が悪い。
    後から来るママ達をチェックしてるんでしょw

    • 8
    • 17/12/09 17:01:28

    >>107059
    あんな状態で散歩も毛が伸び過ぎて、歩く度にお腹も足も地面に擦って真っ黒だろうね。
    自分達が地べたに平気で座るくらいだから、何の躊躇もなく足やお尻を洗う事もなく、軽く拭く程度(それすらしないかも知れない)でそのまま家に入れてるんだろうな。
    爪も伸び放題。
    床があんな状態になるのもよくわかる。
    汚ったねー!!
    長毛種は、ウンコやオシッコが毛にくっつけたままなんだよ。時々自分でぺろぺろ毛づくろいするけどさ、ソファや布団に一緒に寝るなんて、顔や口舐められるの平気なんだね。
    私、犬猫好きだけど、お手入れしない不衛生なのは、生理的に無理だあー!!(>_<)

    • 14
    • 17/12/09 16:50:01

    >>107051
    たかがPTAの集まりに髪ぐるんぐるん巻きで気合い入れてたのにはびっくりww
    そーゆー気合いの入った自分を見せれるから役員になったのかと思うよw
    あと誰よりも早く一番乗りで学校行ったりねw

    • 5
    • 17/12/09 16:41:11

    >>107056
    整形するとみんな似たような顔になるんだねw
    浜崎あゆみみたいな顔。
    小悪魔アゲハのモデルってググってみたら確かに化け物図鑑だったw
    そんな中でも成る程、見栄は、直ぐ干されるくらいだってのは、容易に分かった!!
    見栄は、垢抜けなくて庶民すぎる。
    だから未だにegg、egg固執するわけだw
    時代に取り残されて、庶民でも安い賃金でこき使えるとチヤホヤしてくれる不況の時代。
    でも90年代って、今までゆるゆるだった財布の紐が一気に締まって、求めるクオリティがより厳しくなった時代だよね。
    だから素材よし根性ありで、今でもピンで活躍できる長命の人がいるのも確か。
    一方で正職員の雇用が激減し、その代わりいつでも切り捨て可能なパートやフリーターが増加。eggモデルは、明らかに後者www
    バカな見栄は単に利用されただけなのに、いつまでも固執し続けて憐れにさえなるわw

    • 8
    • 17/12/09 16:16:26

    >>107049
    これはひどい…
    ダックスって月1か2ヶ月に1回は必ずトリミングに連れていくけどなぁ。
    犬種によって様々だけど、ダックスはトリミング連れて行く人多いと思うんだけど。
    美恵のブログで散歩は出てきても(散歩させないと叩かれると慌てて外出す感じだけど)
    トリミングとかシャンプーとか出てこないよね。
    猫は犬より体臭少ないから頻繁には入れないと思うけど、それでもキキくんがベタついてるって事は相当放置してるんだろうな。

    • 10
    • 17/12/09 16:09:49

    美恵がアゲハ辞めた?理由を本人は何てブログには書いてたの?
    子供達のバレエの送迎とかしてる頃にアゲハ出てたんだっけ?

    • 2
    • 17/12/09 15:42:39

    堅実や安定とは程遠い人たちだよね。
    昨今、真面目に勉強して大手企業に入っても不祥事で傾いたり、資格とって必死に働いても報われるとは限らず、みんな先行き不安で、どうなるか分からないのに、おかしな稼ぎ方して派手な生活みせつけられても、それが一生続くとは思えないんだよね。
    羨ましいとも妬ましいとも全く思わないし、むしろ虚しさや憐みを覚えるというか。

    美恵も怠けて現実逃避してないで、おかしな虚栄心はかなぐり捨てて、安い時給のパートしながら高卒資格取るくらいの根性みせないとダメだよ。
    他人に「評価される」(美恵自身が何度も言ってた)どころか、娘たちにも見放されて、野垂れしぬのがオチだし。

    • 6
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ