アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 107074
    • ごぼ天
      17/12/09 18:27:08

    >>107071
    嫌いとかないし、普通に忘れていたよ
    でも早川沙世はいい人みたいに書いてあったから、今はそうなの?とブログ見たら、特に、脱皮とかいうブログで、何枚も同じ写真載せていてドン引きしただけ
    他もステマや遊び歩いていて、美恵とそんな変わらんじゃん思っただけよ
    ブログ見たことある?
    嫌いとかじゃないから閲覧数とかどうでもいいけど、なんか整形と加工と勘違いっぷりが、美恵と似てたから

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ