アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 03:35:32

    この手首にも相当ビックリしたが…。

    この人デブだよね。

    • 17
    • 107009

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 03:27:57

    これ、最高に老けが出たと思った。
    加工ではわからなかったよ。

    • 10
    • 17/12/08 03:01:57

    見栄、以前のブログで「普通のお母さんになりたかった。」なんて言ってたけど、憧れのまま決して「普通」にはなれないから!
    だって常識ある「普通のお母さん」は、見栄みたいな非常識を決して受け入れる事はないw
    見栄に寄ってくるのは、似たような非常識ばかり、異様な雰囲気漂わせて「アタシらしく」非常識街道まっしぐら!!

    • 8
    • 17/12/07 23:25:27

    早川さんのインスタだよー
    フォローしてるからみてるでしょー
    モデルである前に別で成功している本職あるよー
    忙しいけどアゲハたーっぷりページ出てるよー

    • 6
    • 17/12/07 23:05:29

    >>106998
    す、凄いね

    • 8
    • 17/12/07 22:54:41

    去年のInstagramだと明日、エルミリオオープンしたと告知した日だよ。勿論、皆さん招待して1周年パーティーするよね、美恵ちゃん。

    • 16
    • 17/12/07 22:29:44

    >>106990見栄の手ってグロ画並みにニモチワルイから載せないでほしい。

    • 5
    • 17/12/07 22:28:08

    >>106994これダメでしょ。また人の画像勝手に載せてさぁ、しかも目だけ勝手に出してさぁ、この時期の女の子って勝手に載せられるのほんと嫌だよ。

    見栄ってブスのくせにガメツイから嫌

    • 11
    • 17/12/07 21:24:51

    >>107000
    前に偶然美恵に会った人はシミだらけとか、泥みたいな色のファンデ塗りたくってたみたいなコメントしてたよ。

    • 9
    • 17/12/07 19:25:27

    >>106988
    体臭自体がヤバイらしいよ
    前にここでカブトムシみたいな臭いがするってレス見た

    • 14
    • 17/12/07 19:06:17

    >>106998
    そうですwwそれそれww
    これが現実だよねwwww
    静止画は加工できても動画は…

    • 5
    • 17/12/07 18:55:37

    >>106987これかな?

    • 8
    • 17/12/07 17:34:51

    >>106995
    インスタライブの時と全然違うw
    見栄の声ってハスキーというよりガラガラ声だよね

    • 11
    • 17/12/07 16:56:56

    >>106994
    え?別に有名な子じゃ無いでしょ
    仕事なくて事務所に所属してる子なんて沢山いるじゃん
    有名じゃない小さい事務所も沢山あるし、大手でも所属だけなら例えばオスカーとか何千人といるし、子役事務所所属とかもよくいるよ
    でもリセミリよりは可愛いだろうね
    そんな知り合いによく、リセは、私モデル事務所にスカウトされたんだぁと言えるなぁとは思うけどね

    • 15
    • 17/12/07 16:49:32

    インスタストーリーの「代官山へ行ってきます」ってヤツも無理矢理声のトーンを上げて、「ティンク、ティンク」と気色悪い。
    聞きなれない声にティンクの困惑っぷりが笑えたwww

    • 14
    • 17/12/07 16:41:59

    >>106989
    これでしょ?
    「お見せできないのが残念なくらい」って微妙に顔のスタンプをズラして、目出してるしw
    見栄のこういう所、、卑しくて意地悪い性格の悪さが出てるなーと思う。
    チラ見させて、教えなーいみたいな。
    なんでもミーハーな見栄の性格を考えれば、これじゃ、顔も出せないくらい知名度低い、ショボいローカルの仕事しかしてないのかなと思われかねないんですけどwww

    • 15
    • 17/12/07 16:17:11

    >>106991
    「こんちはにこにこ」て…
    絵文字変換ミス?
    わざとだったら、かなり危ないオバさんだよw

    • 12
    • 17/12/07 16:01:50

    >>106989
    で、自分の娘たちのモデル活動どーなったの?って感じだよねww
    私の娘だからスカウトされたのではなく自力で…とか言ってたけどw

    • 18
    • 17/12/07 15:58:01

    なにこのタイトル!笑笑
    オススメの焼肉屋さん。でよくない?
    なに、オススメ過ぎるって!笑笑
    やっぱり言葉使いおかしいね!笑笑
    アラフォーの女性なのに!笑笑

    • 20
    • 17/12/07 14:55:33

    なんなのこの手…
    ムチムチで短くて太いから男の手かと思ったら、きたなーいネイルしてるから本人だね。
    女性らしさは細くて長い指なのに、この人のてはそれにはほど遠いね!
    しわしわだし。

    • 6
    • 17/12/07 14:23:40

    見栄のインスタで、また居た居た詐欺だね。
    #親子共々#楽しい時間
    なんて、リセの友達姉妹でしょw
    彼女達は、リセより年上なんだから、親居ないでしょw 自分は、新宿に居たくせに!!
    インスタで事務所に所属して活動してると言うなら、一般人と違うのだから、スタンプで顔隠さず、オフィシャルのURL載せてあげればいいのに。そういう気遣いはないくせに、永作博美の姪っ子は、一般人なのに問答無用で載せたり、めちゃくちゃだよね。

    • 18
    • 17/12/07 14:17:03

    肉食ばかりで、おならとうんこが超臭そう

    • 9
    • 17/12/07 14:14:12

    >>106986
    夏頃のインスタliveをスクショしたものだったかな?
    犬を散歩させてる後ろ姿が忘れられないww

    • 5
    • 17/12/07 13:59:34

    >>106982
    手足短いし、ウエスト細いー!と当時や今もファンに言われたりしてるけど、
    ただのケツでかひょうたん体型だし。
    どう見てもスタイル良くはない。

    • 8
    • 17/12/07 13:12:28

    >>106982
    あーあ、加工修正に騙されちゃってるーw
    20年前のものは、10代の時期にタルタルだったら、それこそまずいでしょw
    筋肉質でガタイ良いって意味ならわかるけどw
    見栄くらいの低身長の読モやタレントは、もっと、頭小さくて綺麗なラインしてるよ。
    しかも自称モデルと言ってる割に、本人は、チビで頭でっかちな自覚もなく、長身コーデが大好きだからwww

    • 7
    • 17/12/07 13:03:35

    足も太いじゃん

    • 6
    • 17/12/07 12:41:09

    手足短いしスタイル悪いでしょ

    • 8
    • 106982
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/07 09:57:20

    みえちゃんは、スタイルは良いと思う。適度に筋肉あるし。けど鼻が大きすぎる。外人が一番嫌いな鼻の形。鼻の下も長い。アゴも出てる。りせちゃんはコシノジュンコ目指してるの?

    • 2
    • 17/12/07 08:17:09

    娘いつも同じ服だね。

    • 8
    • 17/12/07 08:10:17

    >>106979
    プラス、常識外れな事を発信してるよー

    • 4
    • 17/12/07 06:00:57

    みえちゃんのブログとかインスタ、食べ物ばっかでつまんない

    • 6
    • 17/12/07 02:44:04

    飽きられてとうとうアンチもいなくなりそうだねw

    • 8
    • 17/12/07 00:04:27

    >>106971誰この男
    men's eggのモデルの女装写真??

    • 2
    • 17/12/07 00:03:53

    スヌードしらないっていう、バカ元モデル?

    • 14
    • 17/12/06 23:43:44

    姉アゲハ7周年だってー
    デブ貧乏は呼ばれないか笑

    • 10
    • 17/12/06 23:12:44

    同じマンションで事務所所属してる子ってだぁれ?

    • 5
    • 17/12/06 22:53:56

    >>106972
    左下すごいおばさんだね。
    超デブだし

    • 3
    • 17/12/06 22:05:48

    トドみたい
    いつも修正し過ぎでしょ

    • 13
    • 17/12/06 22:03:21

    昔からデブだよね
    貧乏な人ってなんで金無いのに太ってるんだろと疑問だったけど、お腹にたまるもの重視で栄養や健康気にせず不摂生だからだよね
    膝汚いのも貧乏育ちって感じ、、

    • 7
    • 17/12/06 21:26:04

    メイクも料理もゴッテゴテ

    • 9
    • 17/12/06 20:39:15

    >>106966
    ホント、デブ食。
    野菜が、全然ないよね。
    たまに和食などで、小皿に一口程度。
    何がメインか分からない料理だしさ。
    グラタンメインなら、シンプルなバケットにして、サラダかスープ、果物を付けるだけで見栄えも栄養バランスも良くなって、カロリーも抑えられるのに。
    三人とも便秘になるわけだ!!
    居酒屋メニュー、酒のつまみみたいだよね。
    いつも!!

    • 7
    • 17/12/06 19:28:05

    美恵のオムライスとお好み焼きの差がわからないww

    • 13
    • 17/12/06 19:16:42

    ごめん今回のはブラックペッパーだった
    でもこれもいつもかけ過ぎ
    あんなにかけるなんて味音痴だろ

    • 4
    • 17/12/06 19:14:02

    >>106964
    貧乏というか、センスが無い
    栄養が無い
    カロリー過多
    せめて、サラダとスープつけるとかね
    じゃがいも、食パン、チーズ 、ハム、マカロニ、マヨネーズ、コーン‥
    炭水化物と脂質オンリーのデブ食
    あと、パセリなのかバジルなのか知らないけどいつもかけすぎ
    かけすぎて青のりに見えるんだよね

    • 7
    • 106965

    ぴよぴよ

    • 17/12/06 16:40:12

    >>106953
    本当貧乏なんだねー。小麦貧乏
    トーストにグラタン…
    お米食べさせない、野菜食べさせない
    フルーツ食べさせられない。

    • 19
    • 17/12/06 16:05:14

    >>106939

    ブッサイクだなこのババー!
    なんて顔してんだw
    マジ居なくなれ!
    だってかなりのナルシストだし気持ち悪いんだもん!10代20代なみに、私も全然イケてる感がくそヤバイ!イケてねーからなお前!
    むしろ、くそ婆婆ーをメイクで一生懸命に隠してるイタイくそ婆婆ーw ヤバっ!w
    もう少しまともになれや!w
    分かったか?

    • 14
    • 17/12/06 15:17:16

    >>106926
    なんかもう本気で、ミリちゃんがカズレーザーにしか見えない…

    激似ってレベルじゃないよ。
    嘘でしょ?ってくらい同じ顔しててもはや笑えない。

    • 19
    • 17/12/06 15:10:12

    >>106955
    iPhone、スマホのアプリに詳しくない、使いこなせない、
    浜崎を意識?w

    • 9
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ