アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/30 20:57:16

    肉半生、どこの見せ?笑
    しょぼいし、半生って笑

    • 3
    • 17/11/30 20:58:18

    >>106781
    娘2人共に卒業だから、卒業旅行行くでしょ!?

    • 1
    • 17/11/30 21:03:56

    >>106782
    分厚くみえないw

    • 5
    • 17/11/30 21:17:48

    未だにegg.eggってしがみつくのも
    撮影で海外ロケとか連れて行って貰えたのが
    忘れられないんだろうね。

    生活保護受けてたら、海外旅行なんて
    普通行けるわけないよね

    • 16
    • 17/11/30 22:00:01

    >>106783
    今まで、子供の希望なんて聞く見栄じゃないじゃんw もしリセが韓国行きたいなら、自分で金稼いで行けと絶対言いそうw
    卒業旅行は、また亮にねだってディズニーか、関東近郊の温泉で済ましそうw

    • 16
    • 17/11/30 23:19:02

    ごめん、卒業旅行が当たり前みたいな流れだけど、行くのが普通なの?
    うちの子達、中学と小学校の卒業かぶったけど行かなかったから。

    • 4
    • 17/11/30 23:29:22

    グアムなんて今時安く行けるのに忙しいと嘘ついて行かないとかダサ過ぎw
    ホントどんだけお金無いのwww
    最初からお金無くて行けない事分かってるんだからsnsで行くぶるのやめればいいのにw
    ここの人達には最初から行く行く詐欺だよねwって言われてたしーwwwwwwwwww

    • 22
    • 17/11/30 23:58:15

    >>106787、そんな事はないよ。それぞれの家庭の方針もあるからね。ただ美恵の場合はブログで行くそぶりの内容の書き方しておいて実際に行かないから皆に馬鹿にされるんだよ。けど、前にリセがliveで卒業旅行は家族で行く予定みたいな事は言ってたからグアムには行かなくても卒業旅行には連れて行くんじゃない。さすがに娘との約束は守るでしょ。

    • 7
    • 17/12/01 00:50:12

    この人の言う「忙しい」って何なんだろ
    ここに書かれてたようにいかがわしいバイトでもしてるの?
    普通遊びまくること飲み歩くことを忙しいとは言わないよね?

    • 29
    • 17/12/01 07:13:06

    妹さんに離婚してるけどパパと仲がいいとか、ペットと子供も居て幸せとか自分の方が幸せアピールをするからまた妹さんから嫌われて連絡取れなくなってるねw
    妹さんの旦那は社会人で係長になれる人みたいだからイラっとしたのかもね、美恵w

    • 13
    • 17/12/01 08:01:50

    >>106791
    何で急に妹の話になるの?

    • 2
    • 17/12/01 08:14:14

    見栄の忙しいは金策、タカリ、オマタおっぴろげじゃない

    • 9
    • 17/12/01 08:56:14

    >>106791、何で、身内しか知らないような話を知ってるの?妹さん本人?

    • 1
    • 17/12/01 10:01:32

    >>106791
    美恵って妹いるくせに「こんな妹が欲しかった」とかレイナにベタベタして本当に嫌な奴だよね。妹に嫌われている原因は美恵本人のくせにね。美恵が望んでる妹ってのは自分に従順な人間なだけだよね。ホント嫌な奴。

    • 32
    • 17/12/01 10:04:07

    >>106789え笑笑?まじ?
    卒業旅行家族と行くなんて聞いたことないんだけどー
    それ普通の旅行じゃん笑笑
    卒業旅行の意味わかってるのか?

    • 5
    • 17/12/01 10:05:32

    >>106795ブサイクな見栄を可愛い可愛いと褒めちぎって崇拝する人限定!

    話クソつまらないし、母もブスだし臭いし、ヤリマンだから無理だろ。

    • 8
    • 17/12/01 10:11:27

    >>106767私もこれ浮かんだ笑
    見栄とグアムに行きたい人なんているの??
    旅がクソつまらなくなる

    • 13
    • 17/12/01 11:40:07

    >>106795
    その家族のような妹弟や輩とは、男ができると疎遠になるよねw
    彼等、見栄のお守りから解放されて、せいせいしてそうw

    • 13
    • 17/12/01 11:54:58

    >>106791
    さらっと爆弾投下したねw
    妹、小学生の頃、見栄とタクローに虐められてたとここで見たし、こんな非常識な姉なんて恥ずかしいから関わりたくないんだよw
    会社員の奥さんなら尚更ね。
    あんな親や姉なんて連絡先教えないでしょw

    • 21
    • 17/12/01 12:51:12

    >>106745そこにシミがあったとしても、前はあえて強調して塗ってるよね黒く。
    クソダサい笑笑
    セクシー黒子ってやつだよね?
    おばさんがキモい。
    私もあるけどそのままだよ。
    見栄の場合せくしーどころか、不潔だから何かのカスついてるよーってかんじ

    • 2
    • 17/12/01 13:36:59

    >>106745
    liveでそれ聞かれてたけど、元々あったらしいよ。
    年々濃く大きくなってきたって美恵が答えてた。

    • 1
    • 17/12/01 16:24:10

    口黒子、年々、大きくなってるから癌の可能性もあるよね

    • 4
    • 17/12/01 16:29:25

    この人の口黒子、気持ち悪い(吐)

    • 8
    • 17/12/01 18:33:57

    ニット帽ー
    あいかわらず、安定のダサさ。
    年相応のオシャレみたいなのがないよね。
    この人。

    • 12
    • 17/12/01 18:44:12

    >>106795

    妹は普通の人間で私より幸せじゃないと思ってそうだよねw

    • 4
    • 17/12/01 18:48:08

    >>106797

    母もブスだしって誰のこと?

    • 1
    • 17/12/01 18:49:15

    >>106796
    アンカー先の人じゃないけど、
    卒業記念旅行として家族で行く場合もあるよ
    お祝いの場合もあるけど、
    中学卒業→高校生になったら親となんて旅行行ってくれないかなと行ったり
    高校卒業→中学卒業と同じ理由と、または、大学で一人暮らしするからあまり会えないからとか
    大学卒業→就職したらまとまった休み取れないし、育ててくれた恩、などで子供側が親孝行として行く場合もあるよ
    卒業がきっかけの旅行だから卒業旅行でいいのでは?

    • 2
    • 17/12/01 18:55:15

    >>106801
    書いてないんじゃない?
    年取ると黒子大きくなる人いるよ
    あの位置で書いていたらラーメンとか肉ばかりの美恵は、崩れて黒子から黒い液体ダラダラ流れるでしょw
    汚い、、
    まぁあり得るけどw周りは言わない場合もあるしね
    そんな人いたら私も言えないw

    • 2
    • 17/12/01 19:01:50

    身が大きい??
    細々じゃん

    • 11
    • 17/12/01 19:45:05

    >>106801
    あなたさ、よく美恵の事「前」って書くよね?
    すごい紛らわしいんだけど。
    読み返さないの?

    • 4
    • 17/12/01 20:15:15

    >>106809
    ラーメン食べたら口の周り真っ黒だろうね

    インスタ、外食ばかりだねー
    独身ならいいけど子供のいる親のインスタではないねー

    • 13
    • 17/12/01 20:55:01



    鼻すごいね、鼻男みたい!女性?男性?

    • 12
    • 17/12/01 21:21:14

    >>106812
    それも、安いお店だから全然羨ましくない

    なんなのこのくそなブログは。

    ほかのモデルとのアップとは全然レベルが違いすぎて…


    あー庶民なんだなーと

    • 8
    • 17/12/01 22:19:57

    >>106803
    そう。急成長してるよね。
    それに唇には、普通できないし。
    メラノーマっぽいなーと思う。
    たとえ、見栄が癌になろうが、日焼けするのに、なんの対策もしてこなかったツケとしか思わないけどねー。

    • 15
    • 17/12/02 00:17:51

    りせライブ。
    母親不在w

    • 21
    • 17/12/02 09:25:01

    育児放棄

    • 14
    • 17/12/02 11:04:40

    マヂ こいつの食べ物動画 意味わかんねー
    早く動くからみずらいんだよー
    バカじゃねーのー
    品がないくそ女
    なんでも撮ればいいってもんじゃないんだよ
    スローで動かしてくんない?
    ブサイクでロボットみたいな体型のバカ丸出し女

    • 12
    • 17/12/02 11:20:12

    ゴリラがエサ食べてるみたい。
    デカコンで目おかしいし。

    • 14
    • 17/12/02 11:58:23

    連日連夜子供放置で自分だけ美味しい物食べまくって最低だなこの女!

    • 28
    • 17/12/02 12:10:43

    >>106819
    口に物運ぶ瞬間舌が出てきそうでキモすぎるw

    • 12
    • 17/12/02 13:13:12

    >>106821
    インスタにそんなのあった?

    • 0
    • 106823

    ぴよぴよ

    • 17/12/02 15:39:29

    >>106818
    あなたの言葉遣いも品がないけどね。

    • 7
    • 17/12/02 17:20:05

    >>106822え??今更??
    むしろ、出てきそうでーじゃなくてガッツリ舌出してから食べるマジ汚い動画何度もあげてるよ。
    他には生徒さんたちと食べてるやつで一人だけがっついてるのとか見てて貧乏くさくて気持ち悪かったし。

    • 14
    • 17/12/02 17:21:39

    >>106809薄くあるけど描いてると思うよ。

    • 0
    • 17/12/02 18:04:16

    >>106814
    ローカル庶民で発信してるんでしょw
    でもさ、飛んだ勘違いだよね。
    単にアラフォーのシングルババアが、毎夜毎夜明け方まで地元で酒飲んでるってだけで、当たり前過ぎてインスタ映えにも何にもならないw
    インスタ向いてないといつ気がつくのか!

    • 18
    • 17/12/02 18:06:04

    >>106820
    生牡蠣や生のレバーで当たれと思ってしまうw

    • 14
    • 17/12/02 18:10:01

    >>106822
    インスタ画像では無いけど、インスタ動画で色々ひどいよ
    逆に、あんななのになんで動画載せるのかいつも意味不明

    • 13
    • 106830
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/02 18:32:32

    >>106822
    インスタのストーリーズね。
    アップしない限り一日で消えちゃうからね。
    毎回毎回、外食の度に見せられると不快だし、すごく気持ち悪い。
    大したものってわけじゃないのに、毎度毎度、食べ物写メるだけじゃ物足りないのかしらね。
    食レポも語彙力ないから、「美味い」だけ。
    バカだから、食べる事しか発信できないw

    • 22
    • 17/12/02 18:35:07

    くそダサい
    全然参考にならないコーデ
    いまどき、でかいボンボンつけてる奴いねーだろ? 小学生じゃあるまいし
    もっと参考になるコーデよろしく!
    あ、無理かw
    ごめんねー、豚美恵さん

    • 20
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ